:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

08/19のツイートまとめ

nekochan0909111

RT @Riiko0818: 昨日は中居くんのお誕生日会にも参加してきました💕DVDを見てケーキを食べて、泣いたり笑ったり😊これからも頑張ろう🎵と気合いを入れ直した一日でした。中居くんお誕生日おめでとう💕#中居正広45回目誕生祭_0818#タワレコ大高 https://t.…
08-19 15:30

RT @5Kumap: 📎普通の主婦 3#都電荒川線 #スイカの名産 や、#一本満足バー 踊ったあとお誕生日おめでとう🎊叫び最後は、基本写真はVサインでとりました!大切なメッセージどうか届きますように〜〜#中居正広45回目の誕生祭_0818 #手をつな号…
08-19 09:33

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2017/08/20(日) 04:19:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

nekochan0909111

RT @bikke0818: この一年間何度も叫び続けたこの名前!おめでとう。そして、ありがとう❤️重い愛をこれからも…#中居正広45回目誕生祭_0818 https://t.co/6z2HHhwxef
08-18 23:26

RT @monomane_SMAP: 中居さんおめでとうございます^ ^初めてお会いした時からずっと優しくしてくれてます☆いつまでも優しくて面白くてカッコいい中居さんを応援しています^ ^ https://t.co/ARAJAE6RXL
08-18 23:23

RT @ssd_sunlive: 本日は、永遠のSMAPリーダー中居正広さんの45歳のお誕生日🎂🎉です‼️中居くんにとって、この1年が笑顔😆溢れる素晴らしい日々となりますように…神様ポイントも沢山貯まりますように(笑)もちろん今日は店頭BGMもSMAPでお祝いしてます💖 #中居…
08-18 23:22

RT @SatomiOm: 中居くんお誕生日おめでとうございます🎂🎁🎉この先も何があるかわからないけど、心身共に充実して、ときどきほっこりできる45歳でありますように🌹#中居正広45回目誕生祭 https://t.co/2x7hHNuNfi
08-18 23:22

これね https://t.co/TKVPGD6doa#ワッツ
08-18 23:14

RT @cocosma0218: smapでSHAKE🎵
08-18 23:13

RT @hana_umasmap: 中居くんお誕生日オメデトウ!いろいろいろいろ…大変でしんどい事が続くと思いますが、くれぐれも、離れるメンバー&残るたっくんのこと、よろしくお願いします😭右側の花画像、何気に5スマカラー☺(偶然)#中居正広45回目誕生祭_0818 #中居…
08-18 23:13

RT @saw_ver: 都電荒川線の中居くんBD号も見に行って来た!凄い!皆さんコスプレされて、中居くんうようよ笑 見れて嬉しい💙居合わせたサラリーマンの方もガラケーで思わず撮ってらした♪中居くんに届け〜!✨ #中居正広45回目誕生祭_0818 #都電荒川線 #S
08-18 23:11

SMAPでシェイク #ワッツ
08-18 23:11

RT @tonikakumaruko: 中居くん誕生日おめでとうわたしのタワレコさんレシートはおしぼりべスフレでしたーこれからも花摘みしながら応援してくよ!歌って踊る中居正広に会いたい💕 #中居正広45回目誕生祭_0818 #SMAP #世界に一つだけの花 ht…
08-18 23:08

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ツヅキヲヨム
  1. 2017/08/19(土) 04:19:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中居正広さま、お誕生日おめでとうございます。  #中居正広45回目誕生祭_0818

15970760-お誕生日おめでとう幸せな誕生日パーティー、幸せな誕生日のデザイン

birthday01-50-ani.gifflower11_20071112212120.gif

ライン



SMAPのリーダー、中居くん、

45歳のお誕生日おめでとう♪



ほんとに、世の中いろいろありますね

それを一番実感しているのが中居くんですよね

中居くんが、今でもSMAPのことが大好きで、わたしたちファンのことを大切に思ってくれてること、わかってます、

赤い髪の秘密も、パリピアへの愛も、ちゃんとわかってますよ

クイズ好きの中居くんが出すクイズに、さんざん鍛えられてきたわたしたちだもん

言葉に出さなくても、わかるんですよ


北京公演のとき、日本からきていたファンに会いたいって言ったメンバーだけど、
「SMAPは行ったらダメだ」って止められたんだよね

でも、下3人がそこを突破して会いにいって、
「3人だからSMAPじゃないからいいでしょ」

って言って、日本からきていたファンをよろこばせてくれた

今はそんな状況な気がします。


いつかまた、5人になって、わたしたちの前に現れてくれる

そのときは、何も言わなくても大丈夫

ただただ、「お待たせ~~~~~」

って言ってくれたら、それでいいから。

ただただ、5人を信じてます

ただただ、5人を愛してます。

ずっとずっと待ってます。

だから、ずっとSMAPのリーダーでいてください

改めて


中居正広さま、45歳のお誕生日おめでとうございます

ステキな1年を過ごしてください


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2017/08/18(金) 22:16:35|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad