:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

佐々木夫妻の仁義なき戦い<最終回>

佐々木夫妻の仁義なき戦い<最終回>



なんだかんだいって、

やっと落ち着くべきところに落ち着きましたね。



猪木に突き放されて、行き場がなくなった律ちゃん



あきらくんを連れて、途方にくれています。


今度の件で仕事がなくなってしまい、

弁護士ハローワークに通う律ちゃんに、

同情する法倫さん



このまま評判も悪くなり、

仕事もなくなると、あきらくんまで吾郎ちゃんにとられるかもしれない

って懸念した律ちゃん、

友達に


「(あきらくんは)自分の子供かもしれない」


って言ってもらうように証言を頼みます。


それを聞いた、法倫さん




君はそんなことはしない


朝まで飲んで帰ってくることがあっても、

そんなことを(不貞を)犯すようなことはない



ってはっきり言い切った法倫さん


律ちゃんを信じてるんだね





子供はどっちが育てるんだ?

って聞かれたときに、

二人で育てる

って言えばよかったのに



って山本耕史さん



原告は被告を今でも愛してるんじゃないんですか?


って律ちゃん


被告は、どうしてあきらという名前にしたのですか?

犯罪者として突き出すような相手がつけた名前を

どうしてつけたのですか?



って法くん


気がつかなかった、

てか、気がついたらあきらって呼んでた


って律ちゃん



君は、ほんとに、おおざっぱでガサツで・・・



大好き

って

法廷の場で、お互いの気持ちを確認しあったふたり





だったら、こんな法廷に持ち込む前に

解決しなきゃ!!


って思ってしまいましたが・・・




なんとか、まるく治まってよかったですね。


吾郎ちゃんのウルウルの演技、

よかったですね

ShowLetter.gif



最後に登場したあきらくん、


吾郎ちゃんにそっくりでしたね。


髪の毛といい、雰囲気といい・・・








お父さんは、嘘はいけない

って言うし、

お母さんは、嘘は方便だって言うんです


どっちが本当なんですか?




ってあきらくん




二人の夫婦喧嘩をみて



もう、僕のせいでいいよ



ってあきらくん


将来どんな子になるんだろ?

img_1242087_27610205_10.gif




そのまま、

somap.jpg



もう聞けなくなるのかと思うとさびしいですね



今日は


「薔薇のない花屋」の最終回

つらい最後じゃなきゃいいんだけど・・・





ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/03/24(月) 16:03:58|
  2. 佐々木夫妻の仁義なき戦い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

佐々木夫妻の仁義なき戦い<第9回>

佐々木夫妻の仁義なき戦い<第9回>


吾郎ちゃん、牢屋に入ってましたね。

もうここまできたら、おかしいですよね

産後の体って大事なのに、

1週間も休まないないで働くなんて・・・



小さな赤ちゃんまで、巻き込んで、

法廷につれていくなんて・・・

あんな小さい頃から外に出して、大丈夫なの?


なんか、最初のころは、

ほほえましい夫婦喧嘩って気がしたけど、

かなりちがってきましたね。


授乳弁護士だなんて・・・

ぜったいにバッシングされますよね?普通・・・



裁判所で親権を争うことになった2人


法廷に赤ちゃんをつれてきて、

同情をひこうとする小雪さん



事務所のみんなも、小雪さんの味方しちゃって・・・


小出恵介さんも、

2人の間にはさまれて、かわいそうでしたよね



わが子に会えなくって、保育所で涙ぐむ吾郎ちゃん、


かわいそうでしたね。


でも、レストランでのお母さんと吾郎ちゃんの会話、


とりあえず、子供を産むだけ生ませて、

とりあげよう




っていう吾郎ちゃんの言葉が


小雪さんの恨みの原点になってるんですよね


その気持ちもわかるかも・・・



出産は、女性にとって



大変なことだし、


子供も産めなくって困ってる人だっているのに、



とりあえず、子供を産ませてとりあげよう



なんてひどい



って小雪さん


もともとレストランでそんな会話をすることも、

ウエイトレスがしゃべっちゃったことも

問題なんですよね。


それにしても、小雪さんの仕打ちもひどいですよね



割れたガラスの処理をちゃんとしてなくって、

赤ちゃんが誤飲してしまい、

病院の先生に

母親としてちゃんとしろ!



って怒られる小雪さん


ほんと、いくら大変だからって、

割れたガラスをちゃんとかたづけてなかったのは

母親として失格ですよね


わたしだってがんばってるのに、

わたしが子育てにむいてないのは

はじめからわかってるわよ




って猪木さんにやつあたりする小雪さん



このときの猪木さんの言葉、

よかったですよね


一生赤ん坊の人間なんていないんだから、

これから先、あきらは

できるようになるしかないんだから、

大丈夫よ


って



ほんと、子育てって大変だけど、

振り返ってみたら、

大変な時期って自分の人生で、

わずかな時間だけなんですよね


親の手がかかる時期って

あとから思えば、いい思い出になってるんですよね


大きくなったら大きくなったで、

自分ひとりで大きくなったみたいな口をきいて、

腹がたつことも多いですが・・・







結局、

猪木さんが吾郎ちゃん側について吾郎ちゃんの証人になりましたね。

来週は最終回


いったいどうなるんだろ?
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/03/17(月) 13:03:56|
  2. 佐々木夫妻の仁義なき戦い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐々木夫妻の仁義なき戦い<第8回>

佐々木夫妻の仁義なき戦い<第8回>




なんかもう、グチャグチャになってきましたよね


ここまでもめなくってもいいと思うのに・・・



子供を産む決心をした小雪さん


吾郎ちゃんはお母さんに、


自分の血を受け継ぐ子供は大事だから、

律子に子供を産んでもらって、離婚する




なんていってます。


お腹にいるときから離婚を考えてる夫婦の間に

生まれてきた子供って、かわいそうだよね。


吾郎ちゃん、こんな考え方するなら、


中絶に賛成しとけばよかったのに・・・



子供を産ませて取り上げる


って言葉自体、なんか昼メロみたいでイヤですよね。



女は子供を産んだら手放したくなくなるし、

親権裁判も、女のほうが有利になる



っておかあさん


たしかに、自分がお腹を痛めた子供は、手放したくないよね、ふつう





小雪さんも、せっかく産む気になったのに、


吾郎ちゃんの言動に、疑心暗鬼になってます。


ただでさえ妊娠中って不安定なのに、

こんな気持ちで出産するってよくないですよね


あの喫茶店のウエイトレスさんもひどいですよね。

お客さんの秘密をしゃべっちゃうなんて・・・



やっと生まれた男の子


何もかもきれいに流して、

新しくやり直したい


って吾郎ちゃん



でも、


ストーカーとして、

吾郎ちゃんを訴える小雪さん



来週は、夫婦で裁判でしたね。


なんかもう、ここまできたら、

うまくいかないよね。


普通だと離婚するしかないって気がします。



普通子供が生まれれば、

ケンカしながらでも、

夫婦でやっていこうって思えるはずなのにね


なんか、展開が激しすぎて、ついていけない気がしてしまいました。



ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/03/10(月) 15:08:35|
  2. 佐々木夫妻の仁義なき戦い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad