:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

ひみつのアラシちゃん

スマップネタばっかりのブログですが、

たまには他のジャニーズネタを・・・



ひみつのアラシちゃん



おもしろかったですね





ディズニーミッキーワールドの秘密


おもしろかったです



ディズニー131.gif


大好きなんで、

こんな舞台裏まで見せてくれてうれしかったです




一日にたった一組だけ

シンデレラ城に泊まることができる


なんて


すごぉ~~い



何万人もの来場者の中からコンピューターで1組だけ

選ばれるなんてすごい!!



そして、シンデレラ城のスイートルームに

テレビカメラが初潜入


馬車が描かれたエレベーターに乗って


ガラスの靴も飾られてあったりして、


女の子の夢の世界ですよね



すごくステキなシンデレラのスイートルームを

公開してくれました




パレードにもVIP待遇で参加できるし、

花火もスイートルームから見ることができるし、

ほんと、夢のような世界ですね


ShowLetter20.gif



ミッキーの形をした野菜を育ててるとか、


電波塔も、木に見せるとか



スタッフが移動する秘密の地下通路とか



話しには聞いたことあったけど、

実際に見ることができてうれしかったです



夢の王国、ディズニーワールド って


ほんと、徹底してますよね


夢を売り出すプロたちの

夢を壊さないための努力!! 



ほんと、すごいなって思いました


ShowLetter20.gif



これ見てたら、またディズニーワールドに行きたくなりました





まだこれからも調査をつづけてくれるそうで、


楽しみです



あらしって、昔のスマップみたいに

メンバーが愛情もってわちゃわちゃしてる感じが好きです



これからも、ひみつのアラシちゃん、

見ようっと


20070621125601.gif





ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/04/11(金) 15:03:39|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スマップブログなのに、嵐ネタ

今日は、スマップネタが何もないので

(うたばんもなかったし、拓哉くんも香港に映画撮影に行ってるし)、昨日の

驚きの嵐

の記事を書こうかなって思います。


最近、嵐って結構好きなんですよね。

若い頃のスマップに似てるって気がして。。。



驚きの嵐


おもしろかったですね。


無重力実験

無重力になると、スープが麺にしみこんで、汁がなくなってしまうんですね。


無重力じゃなくなったとたん、お汁が出てきて、

なんだかセロのマジックを見てるみたいでした。


野菜の実験


星型のスイカ、きれいでしたね。

キュウリとゴーヤが重なると、甘くなるって不思議でしたよね。


限界の実験

すいとんの術の限界



松潤、やばかったですよね。ほんとジャニーズなのに体張ってますよね。


船の実験

葉っぱの船
に水があふれてきて、必死でかきだすメンバーたち、


かわいかったですよね。


球体の実験


球体の鏡の中にいる桜井くん、楽しそうでしたね。


球体の中では自分の顔が立体的に映るんだそうですね。






嵐のメンバー、体張ってがんばってて、おもしろかったです。



なんか、この番組見てたら、


スマップももっとグループ活動増やしてほしいなぁ~


って思いました。
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/10/12(金) 17:30:07|
  2. ジャニーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad