:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

日本代表、おつかれさまでした。

日本代表、お疲れさまでした。

感動しました。

今でもまだ心臓が痛いです。


ほんと、いい試合でした。

みんな、よくがんばりました。


最後のPK、おしかった~


泣きじゃくる駒野の肩を抱くメンバー


これぞ、日本のチームワーク魂


今はもう、

ありがとう~


っていいたいです。


感動をありがとう~

ゆっくり休んでください。


わたしも、今から寝ます。




蓮介さん、見れたかな?


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:2010年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/30(水) 01:59:23|
  2. 名称未設定_14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

W杯おめでとう~♪日本代表!

ワールドカップ日本代表

決勝トーナメント進出


オ*・゜゚・*:.。..。.:*メ゚・*:.。. .。.:*・デ゜゚・*ト・*:.。. .。.:*ウ






デンマークに3-1で勝利!


まず、本田選手の、あの無回転ボールのゴール

まるで生きてるようにゴールに向かって飛んでいくボール

すごかったですね。



そして、2点目の遠藤選手の巧みなゴール


チームワークが発揮され、すごくよかったです。


後半3点目は本田選手のアシストからの岡崎選手のゴール


そしてそして、


わたしはなんといってもすごいなって思ったのが、

ゴールキーバーの川島選手

なんどもなんどもたたきつけられるボールを、

体全身で受け止めて守ってくれたから、

最少点におさえたんだって思います。

あの、取られた1点だって、最初は止めてたんだもの。

しょうがないよね。

みんな、本田選手を絶賛してるけど、

わたし個人的には川島選手の守りにドキューンとやられました。

わたし、前は川口選手がカッコイイなって思ってたし、

ゴールキーパーにって射抜かれるみたいです。

やっぱり、守ってくれる人が一番(笑)



蓮介さんも、今日は朝早くからロケに出発しているみたいですが、

しっかりおめでとうブログ、更新されてましたね。


エネルギーをもらってがんばるって蓮介さん言ってるけど、

そんなエネルギーをわたしは蓮介さんからもらってます。


今日はワッツ、もう献立出てましたね。

またアルバムの話しかな?




ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:2010年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/25(金) 11:49:55|
  2. 名称未設定_14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石川遼くん、ツアー初優勝おめでとう♪

石川遼くん、プロ転向後ツアー初優勝

おめでとう



おめでとう



17才での優勝、最年少記録でしたね



こんなヘタな自分がたくさんの人に応援してもらっていいのだろうかって思ってた

なんて謙虚な言葉



インタビューでは


何度も泣きそうになったけど、

がんばったら最後いいことが待ってるって思って

がんばった


なんていいながら純粋な涙をみせていた遼くん


すご~くかわいかったですね


こっちももらい泣きしてしまいました


拓哉くんとの対談の純粋で素直な遼くん

思い出しました


石川遼くんのブログ


イソガバマワルナ


で、拓哉くんとの対談のあとの記事で





スポーツは自分との戦い

自分に勝ったときに出すガッツポーズを

もっと増やせるようにがんばります


って言ってた遼くん



ガッツポーズ、出せたかな?



拓哉くん、遼くんにおめでとうメール送ったのかな?



素直な気持ちで、これからもずっとがんばってほしいなって思いました



今日はスマスマ

ビストロゲストは小雪さん、


歌は、何歌ってくれるのかな?


はじまりの歌だったらうれしいな




ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/11/03(月) 12:33:50|
  2. 名称未設定_14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad