:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

CHANGE~最終回

1210404240.gif


CHANGE 最終回


意識不明の啓太さん


あいつは何を言おうとしてたんだ?


って美山さんに聞く韮沢さん


総理を辞任するおつもりでした


総理は命にかかわる症状になるかもしれないって言われながら、

がんばってこられました。

もうこれ以上がんばれなんてい言えません



って美山さん




病室で眠っている啓太さんの手をソッと握る美山さん


私も握りたかったよぉ



啓太さんが回復した最初の一言が


「腹減った~」


かわいかったですね

かわいい


でもたいしたことなくってよかったですね





総理の代理に、啓太さんが選んだのが生方さん


なんとなくそんな気がしましたが、


生方さん、実は総理をどこかで裏切るのでは?


って思ってた私ですが、

最後まで啓太さんの味方のいい人でしたね


生方さん、疑ってごめんなさい


ShowLetter27.gif



総理代理で忙しそうな生方さんは



朝倉総理は寝ないで仕事してたって聞いて、


そりゃムリですよ


って言ってましたね




最後の最後までにっくき神林


啓太総理がちゃんといろいろ考えてたのに



もう総理は、総辞職を考えておられますよ



って勝手に言うなぁ~~!!

img_1307947_24637168_113.gif




SPの大倉さんと啓太さんのやりとり、

おもしろかったですね




病状が回復して、政界に戻ってきた啓太さんが

残り1週間でできることを

チーム朝倉で相談


やりたいことはいっぱいあるけど、

1週間でできることって難しくって、


結局

官邸連絡会議に出されるお茶の廃止


たったお茶を廃止するって簡単なことなのに、

こんなに大きいことだったんですね


今までずっとやってきたことですから


って、

なかなか辞められないなんて・・・



長年やってきたことを

退任まじかなあなたが今、

変える必要はないのでは?



って事務次官



長年やってきたからそれが正しいっていうのはおかしいと思います


たいした節約にはならないかもしれませんが、


国民の税金を無駄に使ってはいけないと思うんです。



どうしてもお茶を飲みたい方には

ご自分で持ってきてもらえばいいんじゃないでしょうか?



って啓太総理



ほんと、そうですよね


家庭ではわずかなお茶も捨てることなんてありえないんですものね




官邸を訪れた小野田さん



啓太さんのお父さんのことを話してくれました



やっぱり、いい人だったんですね


世界の子供たちの未来を考えて、

ベトナムの小学校への視察の途中の飛行機事故だったんですね



そして、総理は決断します。


国民にむけて、

退任するにあたって、長い長いメッセージを送ることを・・・




前代未聞長まわしスピーチ



なんだか、今の政治家にむけてのスピーチのような気もしましたが・・・


ときどき、かみそうになったり、

啓太さんのまみむめも、にドキドキしながら聞いていました。





涙のスピーチ


よかったですよね


ほんと、実際の政治家にも、


本当に日本のことを考え、熱く、国民のことを考える人がいるって信じたいですよね





僕は、内閣総理大臣を辞任します。

でも、僕ひとりで辞任するんじゃなく、


衆議院を解散し、国民のみなさんに、

もう一度、政治家を選んでもらいたいんです




この国の主人公は、国民なんです。


政治家にまかせるだけじゃなく、

みなさんが世の中を変えようと思ってください。



って啓太さんからの、長い長いメッセージ


しっかり受け止めましたよ




啓太さんが美山さんに言いたかった2つめのこと



ぼくのそばにいてほしい


ず~っと



って啓太さん


はい


私の夢は、今かないました




って美山さん、

かわいかったですね



手をつなぐふたりの後ろ姿。


ステキでしたね




そして、解散総選挙


また初めますか


って啓太さん



スマ友さんがエキストラで参加されたシーンが

ほんとのラストだったんですね



美山さんを見つめる啓太さんの優しい目


ステキでした


左手の薬指に指輪が光ってましたね




最後、前向きに終わってホッとしました



でも、毎週会えてた拓哉くんに


来週から会えなくなって、さびしくなりますね





ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします。


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/07/15(火) 15:45:23|
  2. CHANGE
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

CHANGE~総理のメッセージ

1210404240.gif

いよいよ始まりますね


総理からの国民にむけての長い長いメッセージ



なんか、ドキドキしてきました



泣いちゃうかも・・・


ハンカチ必需品ですね



ShowLetter.gif

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/07/14(月) 21:44:03|
  2. CHANGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

CHANGE<第9回>

1210404240.gif

CHANGE<第9回>


神林が啓太総理に罷免されたって

嘘の記者会見をしたために、


啓太総理の人気が急降下




神林のかわりに官房長官になった韮沢さん




私をニラッチと呼んでください

って

ShowLetter25.gif




神林が自分から官房長官をやめたのは、

何かうらがあるんじゃないか?

って言われて、


啓太さんの父が18年前におこした

大同商事事件を思い出した理香さん



思惑があたり、


大同商事疑惑が週刊誌に載り、

朝倉内閣の閣僚8人が入っていることがわかり、


神林は、最初からそれがわかっていて、

策略だったとわかる



神林め!!


どこまでヒドイ奴なんだ!!

img_1307947_24637168_113.gif



キャベツ農家が災害にあい、

キャベツ農家まで行って、灰をかぶっても

洗えば食べれることをアピールする啓太総理




啓太総理の望みがとおり、

キャベツ農家が激甚災害に指定されて

百坂さんにお礼を言う啓太総理に、


百坂さんは、

あれは、私1人の力じゃない、

チーム朝倉の力です


って言います。


百坂さん、いい人になりましたね。


チーム朝倉


みんないい人ばっかりですね




官房長官の記者会見で、


キャベツ農家に行った啓太総理のことを


人気とりのパフォーマンスでは?


って記者に聞かれて、


たとえそうであったとしても何が悪い!

総理がおいしそうに食べたおかげで

あのキャベツが全部スーパーに出荷されたんだ


って答えるニラッチ


神林が官房長官をやってるより

よっぽどいいですよね

ShowLetter27.gif



酔っ払って理香さんに、いろいろ話す啓太さん


ふたり、ちかぁ~い


ニラッチに抱きかかえられて

つれていかれる啓太さん、かわい~い

かわいい


黒い政治家として、ずっと啓太総理を

支持してくれていた小野田先生の名前があがります。



小野田先生は

「あの記事は事実です。


政党の金庫番をやっていたので、上からの指示でうけとった


理由はどうであれ、不正な金を受け取ったのは事実です」


って言います。

「それを知った以上、ぼくはあなたをこのまままにしておくわけにはいきません

って啓太総理


議員辞職までしてしまった小野田さん



これでまた、仲間がひとり減りましたね


予算委員会のまえに、

美山さんとふたりで話す啓太さん


僕は総理だから、

内閣が不祥事をおこしたのに、

自分は関係ないって総理のいすに座り続けたら、

僕だったら怒りますね。

だから、僕は責任をとります。


美山さん、


今まで僕を支えてくれて、ありがとう

あなたのことは一生忘れません

僕の人生を変えた人だから・
・・



って啓太さん、


なんか、すごくせつないですね


ShowLetter.gif



あのもじゃもじゃ頭の男性が、こんなに近い人になるなんて・・・


って理香さん


東京からきた気の強い女性が、こんなに大事な人になるなんて
って啓太さん



これって、すごい愛の告白ですよね




そして、予算委員会で、



「18年前のこととはいえ、

また国民のみなさんを政治不信にさせてしまったことをあやまります。


僕は、責任をとります。

僕は・・・


倒れてしまった啓太さん



悲しい音楽がながれて、終わりましたね



最終回の予告、

なんか、意識が戻らないままみたいで・・・



すごく気になりますよね

ShowLetter35.gif







ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします。





ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/07/08(火) 14:24:46|
  2. CHANGE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad