:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

猟奇的な彼女<最終回>

1211123888.gif


猟奇的な彼女<最終回>


1年後の約束、恋人岬で再会して、タイムカプセルをふたりで開ける


って・・・



凛子ちゃん、来なかったのかと思ったら、


来てたんですね。


同じような場所があって、間違えてたなんて・・・


凛子ちゃんもきっと、三郎さんが来てないから、

もうふたりの仲はダメになったって思ってたんでしょうね

南ちゃんとくっついたって思ってたんでしょうね




ホームで落ちそうになった三郎さんを助けた凛子ちゃん



え?記憶喪失? ドッペルゲンガー?


なんて思ってたら、


記憶喪失のふりをしてたんですね


「まさか、そんな、記憶喪失なんかになるわけないじゃん」

って電話で三郎さんにうちあける凛子ちゃん


凛子ちゃんらしいですよね



お見合いの相手が夏目教授で、みんなで仕込んだ結婚式


「ぼくは凛子にシアワセになってもらいたいんじゃない


僕が凛子をシアワセにしたいんだ」




って三郎さんの言葉

よかったですね




最後は、なくした指輪を探しに海へ・・・



結婚式で終らないところが、三郎と凛子らしかったですね







今日から関西では、GOOD LUCK!! の再放送が始まりました


新海くんがハワイのワイキキビーチを上半身裸で走ってるシーン


緒川さんの「へたくそ!」にあひる口の新海くん


ひさびさに見れて、すごくうれしかったです


すごく好きなドラマなので、明日からまた楽しみが増えました





今日はCHANGE第8回

サブタイトルが別れ、そして逆襲

でしたね


美山さんとの別れなの?


神林への逆襲なの?


悲しそうな啓太さんの顔が

せつなくって胸をしめつけられそうです




ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします。







ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/06/30(月) 12:19:50|
  2. 猟奇的な彼女
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

猟奇的な彼女<第10回>

1211123888.gif

猟奇的な彼女<第10回>「届かぬ思い」



暴漢に襲われ、入院した南ちゃん


後遺症が残るかもしれない、と言われ、

うわごとで三郎の名前を呼びつづけている


って聞いて、


南ちゃんのそばについていてあげることにした三郎さん


南ちゃんのリハビリに1年間かかるって聞いて、

ついていてあげるかどうしようか悩む三郎さん




少しだけやさしくされるとよけいにさびしくなる


って南ちゃん


中途半端なやさしさが一番残酷なんです


って三郎さんにいう松嶋さん


ほんと、そうだなって思いました



出版社から、1年間アフリカを旅して、

ルポをして廻るっていう取材がはいり、


行こうかどうしようか悩む凛子ちゃん




マリンスノーを見に行く約束をした三郎さんと凛子ちゃん


マリンスノーを見に行くために、

健作に講義を変わってもらおうとお願いする三郎さんに、


そのかわりに、春夏へのラブレターを書いてほしい

って健作さんに言われ、


結局、作家でもある、凛子ちゃんがラブレターを書くことに・・・



そして、三郎さんは決断します


マリンスノーを見に行ったついでに、

タイムカプセルを埋めて、1年後にふたりであけよう



って凛子ちゃんに言います


その真意がわからない凛子ちゃんに


アフリカ行ってこい、凛子、

1年間おもいっきり旅をして、小説書けよ!

凛子の夢だったんだろ



って三郎さん



あんたがさびしくって、1年間待てないんだったら、

あきらめようと思ってた



って凛子ちゃん



待てるよ、凛子の夢のためだったら・・・


南のリハビリを手伝いたい

南をひとりでほうっておくわけにはいかないんだ

1年間、きちんと支えてあげようと思う



って三郎さん



君は強いし、俺がいなくっても大丈夫だろ


って、三郎さんのこの言葉、

凛子ちゃんぜったいにショックだったと思いました


俺がいなくっても大丈夫、なんて言われたら


ある意味、別れの言葉に近くないですか?




凛子ちゃんの


夢・・・いつのまにか変わってたのかな・・・


いつのまにか、これ(マリンスノー)見ることが

夢になってた・・



って言葉、すごぉ~く気持ちがわかる気がしました



とうとう南ちゃん、


さぶちゃんが好きなの

って言っちゃいましたね


そんな気持ちの南ちゃんに1年間つきそうって残酷だと思うんですけど・・・



1年後に凛子が帰ってきたら、プロポーズするつもりだ


って南ちゃんに言う三郎さん


でも凛子ちゃんには伝わってないんだよね


私、アフリカ行ってくる


タイムカプセル埋めて、1年後に待ち合わせしよう


って凛子ちゃん


でも、この言葉の裏には、たぶん、凛子ちゃんの心の中では


三郎さんとの別れの決意があったんでしょうね




凛子ちゃんが書いたラブレター


すごくよかったですね


ずっと内緒にしてたけど、

いつも君を思っています

ほんとは、ほんとは、

いつも君を思っています


声に出してはいいません

心の中でいいます

きみが好き、

きみが好き、

きみが好き

100回好き

1000回好き

何回言ってもきみが好き




凛子ちゃんの健気で純粋な思いが伝わってきて


がうたれました

ShowLetter.gif


1年後、結局戻ってこなかった凛子ちゃん


来週の最終回、どうなるんでしょうね?







今日はCHANGE 15分拡大スペシャルですね


予告で流れる啓太さんの涙


せつなくって、胸がしめつけられます


啓太さん、誰に泣かされたの?


ギュ~って抱きしめてあげたいよ



ShowLetter.gif






ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします。

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/06/23(月) 14:35:39|
  2. 猟奇的な彼女
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

猟奇的な彼女<第9回>

1211123888.gif

猟奇的な彼女<第9回>

実家の牧場が経営難で、その援助をしてもらうために

金持ち祖父江さんと結婚することを決めた凛子ちゃん



祖父江さんと話し合って、思ったほど悪い人じゃないことがわかり、

凛子ちゃんをあきらめることにした三郎さん



でも、凛子ちゃんの本当の気持ちがわからず、


もういいんじゃない?

そろそろ種明かししろよ



って凛子ちゃんに聞く三郎さん


でも、凛子ちゃんは、本当のことは言いません


ひとめぼれしたから結婚する


SOMETHING 4 のBORROWの何かを貸してほしい


って凛子ちゃん



三郎さんは、1万年前の氷を凛子ちゃんに渡します



三郎さんらしいですね



帰るときの凛子ちゃんの叫び


三郎~  好きだよぉ~

離れたくないよぉ~

ずっといっしょにいたいよぉ~



の言葉、せつなかったですね


胸にグッときましたね



いよいよ結婚式のためにハワイに出発することになった

祖父江さんと凛子ちゃん



空港で、祖父江さんの着メロがカノンなのにビックリする凛子ちゃん


三郎さんから、


あなたのことをいろいろ教えてもらいました



って、レポート用紙にビッチリ書かれた凛子ちゃんのこと



ほんとに凛子ちゃんへのにあふれていましたね



凛子、行っちゃダメだ


って空港のマイクで叫ぶ三郎さん



さすがに、

祖父江さんも凛子ちゃんのことをあきらめたんでしょうね


エスカレーターには気をつけてください


って言って、婚姻届を破る祖父江さん


笑顔で三郎さんのところへ向かう凛子ちゃん、

かわいかったですね



もう、凛子ちゃんが旅立ったあとだと思って

あきらめてた三郎さんの元に凛子ちゃんが現れます



人の結婚、ぶち壊してっ!


って怒る凛子ちゃん


え? ぶち壊し?


やったぁ~



って喜ぶ三郎さん、


かわいかったですね



ふたりの仲が元に戻って、

ひと安心だと思っていたら、


南ちゃんが大変な目にあってしまいます



夏目教授が元奥さんと、

仲よく手をつないでいるところを目撃してしまった南ちゃん

傷心で、凛子ちゃんと別れてひとりぼっちだと思っていた

三郎さんを訪ねます

三郎さんと凛子ちゃんのよりが戻ってるのを知り、

行き場がなく、夜の街へとびだす南ちゃん


そこで大変な目にあって・・・

南ちゃん、ほんと、かわいそうですね





夏目教授、すんなり南ちゃんとうまくいくのかと思ってたら、

いろいろ問題が発生しますね

やっぱり子供がいるといろいろ面倒なことありそうですもんね



来週の予告で、三郎さんにすがりつく南ちゃんが・・・

南をひとりでほうっておくことができない


って言う三郎さんも映ってましたね



南ちゃんがきっかけで、まだまだもめそうですね











ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします。

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/06/16(月) 13:22:19|
  2. 猟奇的な彼女
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad