:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

HMVタグタイルで「そっと、きゅっと」に出会った!

今日は笑っていいともに吾郎ちゃん登場しましたね。

100分の1のアンケートに、

先祖が藩主の人、で見事的中!


4回連続ってすごいですね



ゲーム「減らしまSHOW」のコーナーにも登場!

失敗して、慎吾ちゃんの冷たい視線を浴びてた吾郎ちゃん。


青汁を飲むリアクションも悪くって、慎吾ちゃんに


はぁ~~!ってため息つかれてましたね。


ぷぷ


いいともでスマたちのからみがあるとうれしいですね




昨日はスマップ番組がなかったのでHMV ONLINEサイトでちょっと遊んでました。



HMVのお店は、スマステ新聞が置いてあったりして、よく通ったりしてるんですが、

HMV ONLINE も結構おもしろいサイトなんですよね


HMVタグタイルといって、この夏リリースされたばかりの、新しい音楽との出会いツールなんですが、

自分のそのときの気持ちやシチュエーションで、そのときにピッタリの曲を選んでくれるんです。

HMV ONLINE





さっそくやってみました。

きもちで、ロマンティックを、

シチュエーションで、ドライブ、通勤・通学を

アーティストの空気感で、永遠のアイドル
を選ぶと、

こんな画面になりました。


HMV.jpg


そして、なんと!その中に、


スマップの「そっと、きゅっと」が入っているんですよね

ええ


SMAP/そっと きゅっと / スーパースター★





なんか、やっぱりわたしは、スマップと出会うようにできてるんだわ

なんて、運命を感じます。


ShowLetter.gif




「そっと、きゅっと」 あさって発売ですね。

PVも始まって、Mステでは、スーパースターも歌ってくれそうだし、楽しみですね。


HMV ONLINE





リンクシェア レビュー・アフィリエイト




ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/08/24(月) 22:39:43|
  2. ♪お薦めCD♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう一度・・・feat.BENI

拓哉くんがワッツでかけてくれた曲



童子ーT の「もう一度・・・feat.BENI」が発売されましたね



イントロ部分聞くだけで、ロンバケの瀬名さん思い出して


せつなくなります



歌詞の中に花火が出てきたり



ロンバケのワンシーンを思い出させてくれる曲です



甘く、せつないラブストーリーで、


胸がキューンとなります



カップリング曲は、今話題の清水翔太さんのフィーチャリングで


これも、ステキなラブソングです



私は、さっそく着メロに設定しました




試聴できるサイトを見つけたので


よかったら聴いてみてください



もう一度・・・feat.BENI スペシャルサイト







ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:タレント写真集・DVD・CD販売 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/06/15(日) 21:07:47|
  2. ♪お薦めCD♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad