:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

スマコン終りましたね~FNS歌謡祭~NTT東日本のCM

スマコン

とうとう終りましたね


昨日のFNS歌謡祭


チョコッとだけライブの気分が味わえてうれしかったです



今朝はネタバレの旅に出てました



FNS歌謡祭

ツヨポンが、黒木さんに


そちらに行けなくって残念です

って言ったときの会場の笑い声の謎がとけましたね



中継に入る前の5人のMCで


ツヨポン、


本当はあっち(FNS歌謡祭の会場)に行くより、

ここでみんなといっしょにいるほうが楽しいんだ


って言ってたそうですね


そのあと、中継ではぜんぜん違うこと言ったから、

会場が笑ったんですね

それがわかるとあの拓哉くんのツヨポンへむけた目線も納得ですよね


中居くんが歌うときに会場がひときわ大きくわいたのも、


中継に入る前のMCで


僕のソロのとき、きゃぁ~って言って僕の歌を消して


って言ったんだそうですね


それも謎がとけましたね



トリプルアンコは Christmas Nightだったそうですね


いいなぁ~ みたかったなぁ~




最後、ひとり一人がメッセージが参加されたみなさん、感動したって言ってましたね



わたしの今回のライブ参加は、


大阪ライブの初日とラストの高速ライブ(笑)


ラストは高速ライブだったけど、

その分、MCでみんな、ライブで生でファンに会える

熱い思いを語ってくれたし、


初日は地方ツアーの始まりだったから、

みんな2年ぶりに東京飛び出して、

イキイキしてたし、


すごく楽しい思い出でした



いろんなスマップ、we_s.gif


いろんな拓哉くんが好きだけど、


やっぱりライブで、生で会う

スマップ、拓哉くんが一番大好き



だから、来年も、ライブをやってくれることを祈ってます




いつかはオーラスに参加したいな





img_1458557_53179507_5.gif



NTT東日本のホームページで、

拓哉くんminikimura2.gifと吾郎ちゃんminigoro1.gifのCMが見れるようになりましたね



このCM,ふたりの関係がすごく現れてるみたいで、


大好きです


関西ではテレビで見れないから、

ホームページのCMは貴重ですね


NTT東日本さん、ありがとう


NTT東日本HP




img_1458557_53179507_5.gif


ホームページをリニューアルしました


スマップ出演の番組を、すぐにわかるようにしました


関西のテレビ番組なので、深夜番組とかは異なるかもしれないですが、

ゴールデンタイムはほぼ同じだと思います


よかったら参考にしてください


やっぱりタクが好きHP





ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/12/04(木) 15:31:14|
  2. スマップライブ2008
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

札幌ドームと生中継

わぁ~~~


やったぁ~~


札幌ドームと生中継!!


たっぷり楽しめますね



部屋を真っ暗にして、


ペンライトもって

いっしょに参加しまぁ~す!
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/12/03(水) 19:12:34|
  2. スマップライブ2008
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

スマップライブ後半戦スタート・拓哉くん新CM

今日は朝から拓哉くんの新CMが流れましたね



ドコモ新CM

宇宙人に拉致されている拓哉くんheart-taku.gif




スーツ姿がカッコイ~イ


kakkoii.gif



中居くん、 「私は貝になりたい」

夫婦の試写会があったんですね


楽天の野村監督夫妻といっしょに映ってましたね


中居くんが番組で野村家を訪問したときを思い出しました





明日からいよいよスマップライブ後半戦が始まりますね


参加される方、楽しんできてくださいね



アリーナの座席が知りたい方、

京セラドームのアリーナ座席表、以前作成したので、


よかったら参考にしてください



スマップライブ2008詳細情報→SMAPライブ2008 ネタバレ→

京セラドームアリーナ座席表


に詳細を書いています


京セラドームなので多少違うかもしれませんが、

基本は同じだと思います


スマップライブ2008詳細情報



ライブが終了するまで、ブログのトップにおいておきますね




わたしはお留守番組みなので、


参加された方のレポ楽しみにしています



みなさん、思いっきり盛り上がってきてくださいね




ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/11/18(火) 12:55:24|
  2. スマップライブ2008
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad