:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

ぷっすま~緊急生放送

ぷっすま、関西では終りマークになっていましたね。

HP見てもABCは放送予定なし><

ナギスケが最後に「バイバイ、また来週」

って言ったのに・・・・><


で、さっそくABC朝日放送にメール送りました。


関西の「ぷっすま」ファンのみなさん、よかったらご協力お願いします。

要望が多ければ多いほど、動いてくれるかな?って思うので・・・・

こちらです
朝日放送広報部



ぷっすま


健さんといっしょに映画が決定したツヨポン


映画「あなたへ」

亡き妻を思い、九州へ旅をする刑務所の指導技官役の高倉健さんが、旅の途中で出会うイカ飯販売員役にツヨポン

佐藤浩市さんとのコンビで、名役者さんたちに囲まれて、すごいですね。

「今からとても幸せでワクワクドキドキしてます」

ってツヨポン。

作品が楽しみですね。





ゲスト大集合


勝俣さんの24回を越えて、54回と最多出演は、もちろん、エガチャン


どっかの番組をパクッてマラソンやってます(笑)


名場面集

豪華ゲストランキング

第3位 吉永小百合

第2位 渡 哲也

第1位 澤 瑞希



ナギスケ名場面集


綱渡り、まさかの一発成功!


ヨシモト新喜劇に登場するナギスケ

あれ、おもしろいんですかね?
ってツヨポン

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン

舞台袖でそんなことつぶやかれちゃ、新喜劇のメンバー、冷や汗モンだよね(笑)



タガメを食べちゃうツヨポン


第1位 たくヤンルーレット


なつかし~~い

これ、しっかり録画してますよ

「木村拓哉をギャフンと言わせるSP」

みたいなタイトルだったんですよね。

拓哉っていう漢字の哉の字がむずかしくって、みんな也とか、矢とか書いてたんだよね。



勝って上機嫌のツヨポン

ホントにうれしそう~車の中で拓哉くんにすごい密着して、勝ったうれしさを目一杯表現しているツヨポンに、

くやしいけど、そんなツヨポンをかわいい弟だなっていう目で見ている拓にいさん


久々に見たけど、やっぱりこのふたりもいいコンビですね。



おぉぉ~~坂東さんのピッチングを受けとめているキャッチャーは中居くん!!

しっかり背中に来週から始まる番宣してます。

「その登場のしかたは鶴瓶さんだよ」

っていうツヨポンに、

「そんなことない」って否定する中居くん

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン


気合はいってましたね。




ベストパートナー

第3位 勝俣さん

第2位 東幹久さん

第1位 高橋克典さん




最後はお約束の、エガちゃん乱入!!


大川興業 VS ジャニーズ事務所の対決、もっと見たかったなぁ~


んで、最後に、大熊さんが、

「曜日は変わりますけど、これからもよろしく」

って言って、

ナギスケが

「バイバイ、また来週!」

って

・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


関西組みはどうすればいいの???


黒バラみたいに何週遅れでもいいから、

しっかり放送してよね!

ABC朝日放送さんは、要望だしたら「全力坂」も放送してくれたし、

信じてますからね。


10月後半の深夜のTV番組表みてたら、

まだまだ「番組は未定です」ってところがあるから、期待してます!!

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/09/28(水) 12:40:53|
  2. ぷっすま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぷっすま~絵心クイズ

ぷっすま



ぷっすまの掲示板、すごいことになっていますね。

え?関東でも30分になるの?

関西は今のところ放送予定なし・・・><って・・・

もちろんわたしも掲示板に残してきました。


朝日放送にも電話してみるつもり


全力坂のときも電話したら、

「そういう要望多いので検討してみます」って言ってくれて、

ちゃんと放送してくれたもん。

「ぷっすま」は存続してくれるって信じてます。

らいよんちゃんねるとは大違いだよ~~~~んσ(゚┰~ )アッカンベー




絵心クイズ


ゲストは長澤まさみ、森山未来



①バズ・ライトイヤー

トイストーリーのだね。

知ってる知ってる、みんな知らないの?

って言ってたツヨポンの絵が・・・


_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン


普通の少年でしたね。


ごほうびのモテキ占い

ツヨポンは、

常にモテてるけど、わざと避けてる

って

心がキレイだけど、変態!

だって

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン





②レディーガガ





ツヨポンのレデイーガガ、

女子プロレスラーみたいでしたね(笑)




③絵心クイズリターンズ


ツヨポンの動物傑作集

おもしろかったですね



オオアリクイ


ツヨポンのオオアリクイ、鼻がゾウで体がサルって_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン




④バカボンのパパ

ツヨポンのバカボンのパパ

リーゼントでしたね(笑)

10年前は猪木でしたね(笑)



ツヨポンのゴルゴ、普通のおじさんでした(笑)

ピカチュウ、悪者のなったピカチュウでしたね。

ゴーストバスターズは、シルクドソレイユだって(笑)




マイケルジャクソンのダンスクイズ


わたしはよくわかんないけど、

やっぱり中居くんのダンスが一番!

ツヨポン、踊りたそうでしたね。




ぷっすま、来週生放送!


って、関西ではどうなるの??











ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/09/21(水) 13:16:03|
  2. ぷっすま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷっすま~ツヨポンの女子アナSP

今日からスマは北京入りですね。

参加されるみなさん、楽しんできてくださいね。


中居くんは昨日の夜遅くまで大年表の打ち合わせがあったみたいで・・・

体調、大丈夫かな??


ハガキ、まだ届かないんですけど・・・

なんでぇ~~><

今日届かなかったらジャニ所に聞いてみよっと


ツヨポンの女子アナSP

ツヨポンが司会じゃなく審査委員長っていう形で登場


なんか、安心して見てられましたね。



アイアンハートっていう表現が・・・・(笑)


小室さんが、ツヨポンに「われわれ歌手は」って言ってくれたのがうれしかった




僕らの音楽、今夜のゲストは、石本沙織さんです


ってツヨポン、本物だぁ~~~♪(v〃∇〃)


いい子どもが生まれそうな気がします

ってコメントが・・・(笑)




ぷっすま


我流グルメ


ゲストは黒木メイサ、多部未華子、サバンナ高橋





多部未華子の我流グルメ


ポテトチップスに納豆って、普通にポテトチップス食べてるほうがおいしいって思うんですけど(笑)

納豆が苦手な関西人です(笑)



普通に納豆ごはんをおいしいって食べてるツヨポン

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン

我流グルメの意味ないですよね





サバンナ高橋の我流グルメ


ウソ我流はオレンジジュース炊き込みごはん

これが一番アリな気がしましたが・・・

タマゴかけご飯にホイップ&あんこってちょっと、信じられないですが(笑)


黒木メイサの我流グルメ


ウソ我流はのりご飯コーレーグース


豚丼・中華ドレッシングかけ


木村くんも好きなんですよ、これ

ってツヨポン、

さらにキムチをかけるらしい

わたし、納豆は苦手ですが、これだったら食べれそう~


豚丼のキムチのせ、食べてみよっと




メイサちゃんの趣味、サバゲーって

なんか似合ってますよね


カメラ廻ってないのに、サバゲーやるの?

って何度もツヨポン、念押ししてましたね(笑)





ツヨポンの我流グルメ


桃モモのから揚げ

桃のお味噌汁  次世代の味噌汁て(笑)



桃の味噌汁って、(((;;゜д゜)))エェェェ~~

って感じですけどね


桃モモのからあげはおいしそうでしたね。





ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/09/14(水) 14:35:47|
  2. ぷっすま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad