:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

スマスマ、ファイナルに向けて・・・ってことは、リターンズもある??

ご無沙汰してます。

ずっとツイッターのまとめにまかせっきりにして、記事を書いていませんでした

これからは少しずつですが、また書いていこうと思います

拓哉くん、空港で待ち構えていたマスコミにちゃんと答えてましたね。

無言で通り過ぎてもいいのに、ちゃんと答えてた。

SMAPのメンバーはみんなそう。

礼儀正しいし、ちゃんと相手と向き合って話す。

ライブで、生の彼らを知ってるファンはみんな思ってますよね

あんな紙面や、ラジオの収録ですまされた言葉は、言わされてる感満載だってこと。




月曜日のスマスマ

世界に一つだけの花が流れて、今までの映像が流れて・・・

スマスマの初日、今でもはっきり覚えてます。

わたしが一番拓哉にはまってた頃。ロングバケーションの初回で、この日は拓哉デー

2時のワイドショーにも出てたな

そんなことを思い出しながら見てたら、もうウルウルきちゃいました。

そしてナレーション


1996年にスタートしたSMAPxSMAPは放送20年を超えることができました。

そして、今年の年末をもってファイナルを迎えることになります。

最終回まで全力で番組を作ってまいりますので、応援よろしくお願いします


決して解散とは言わないスマスマのスタッフに愛を感じます。

ファイナルってことは、リターンズとかないの?

誰かがつぶやいてたけど、SMAPxSMAPが終了して、翌週から SMILE x SMILE が始まればいいのにって



ビストロゲストは安藤裕子さん、坂上忍さん

オーダーは絶品BISTROランチ


安藤さん、グッディでの発言もあり、あんまりいい気しなかったんですが、

みたところ、楽しそうでしたよね

クイズで、いっぱい正解した慎吾ちゃん、うれしそうだったね

ひとり間違えてたたっきゅん、

残念そうな顔がかわいかった(≧▽≦)


勝ったのは拓哉、慎吾チーム

豚汁とトンカツの組み合わせ、おいしそうだったね


歌のコーナー


DAIGOさん

KSK


タキシード姿のメンバー

めちゃめちゃカッコよかったぁ~~

またコンサートでカッコイイ5人に会いたいな


SMAPは生が一番

生の表情、声、をきくと、元気もらえるのは、そこに真実があるから

だからこれからもずっと訴え続けていきます


5人の生の姿がみたい、コンサートに行きたいよーーー
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2016/08/24(水) 17:08:24|
  2. スマスマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマスマ~シャッフルビストロ木村拓哉編~おまえよけいなこと言うなよ by中居

遅くなりましたが、更新しておきます


いやーシャッフルビストロ楽しかったねぇ~~

わちゃスマがいっぱい見れて、こういうのが見たかったんだよねー

毎週こういうのでもいいぐらいだよね


スマスマ


シャッフルビストロ: ゲストは木村拓哉


オーナーが慎吾ちゃんっていうのもよかったよね

結構なんでもズバズバ聞いてくれて、慎吾ちゃんってわたしたちファン目線になってくれるんだもんね

私服の拓哉くんに、ちょっと立ってくださいって言えるのも慎吾ちゃんだからだよねー

あの膝パッカンのパンツ見たとき、ミになる図書館で中居くんが玉森くんに突っ込んでたのを思い出したよ

中居くんがオーナーなら拓哉くんに突っ込んだかな?

なんて思ったけど、私服を見せてくださいって拓哉を立たせることができるのって慎吾ちゃんぐらいだもんね

中居くんだったらほぼスルーだったかも・・・

慎吾ちゃん、いい役果たしてくれたよね


しっかし、サンローランのサイトはすごいことになってたみたいだね



オーダー: 木村拓哉に食べさせたい料理


公園で花火したり、旅館で泊まったり、懐かしい思い出話してるときの顔、かわいかったね

マツコさんのマネ上手かったね

「ごめん、俺、どいつがお前になったのかわからない」って、ワッツでも言ってたよね(´艸`*)

ターニングポイントになった作品は、ロングバケーション

わたしも一番好きな作品で、拓哉への思いが固まった作品なんだよねー

共演してみたい人は、山田孝之さん

そういえばまだ共演したことなかったよね


木村拓哉都市伝説: 別荘話はほんと、都市伝説だよね

たしかに、琵琶湖まわりはいっぱい言われてるよね



Wデートの話はめちゃめちゃ楽しかったぁ~~


質問「過去に中居さんとWデートしたってほんとですか?」

このときのふたりの顔、交互にうつってなんとも言えない顔してたよね

慎吾「Wデート?何してんの?」

拓哉「この質問が今きたとき、オエッとなったけど」

慎吾「Wデートって、4人でってこと?」

拓哉「そうだね」

慎吾「行先はどこですか?」

拓哉「某遊園地」

慎吾「遊園地? チョーベタっ」

キャハハハハって恥ずかしそうな拓哉

慎吾「それは、もう、つきあってるの?
つきあってる、つきあってるの?」

拓哉「いや、いやいやいやいや、 ん?(・_・?) あ?(*・_・)
こっちは違う、こっちは違う」

中居おまえよけいなこと言うなよ

慎吾「はいってこないでください!」

戻りながら・・

中居おまえそれ言ったらダメだろ

バカだな、アイツ、


人の暴露しといておまえ、、俺は違うじゃねぇよ、

じゃぁ俺つきあってたみたいじゃねぇかよ」

拓哉「僕は違う」

中居おまえ、ふざけんなよ

拓哉「まだ、生徒だったときのことですよ」

中居「友達が、木村のことが大好きだったのよ」

拓哉おまえが全部言ってんじゃねぇかよ、
俺終わらせようとしてんのによぉ!」

中居「このまま危ういと気持ち悪いから
とにかく木村のことが好きだったの。
とにかく、遊ばせてくれって、
中居くん、そういえば、木村くんと仲いいんでしょって
こじんまりと遊びたいって言われて
4人で同じ車両に乗って・・・」

慎吾「電車??(@_@)」

中居「これ、うまく編集してくれよな」


(≧▽≦)」キャハハハハハハ楽しかった~~

いつも公の場では、木村さんって拓哉のことを立ててる中居くんが、

おまえなーって拓哉のことを言ったのがめちゃめちゃ新鮮だった^

同級生のケンカもひさしぶりに見たよねー

こういうのもっともっと見ていたかったな


クイズ: 木村拓哉



「僕の、カラオケの十八番はなんでしょう?」

北島サブさんってつよぽん

(≧▽≦)キャハハハハハ

中居くんのララララブソングも、森進一さんの、

「冬のリビリレレラ」 「冬の靴ベラ?」

って楽しそうな中居くん

おもしろかったーー

拓哉くん、演歌歌うんだねー、鳥羽一郎さんの兄弟船だって、ビックリ

鳥羽一郎さん、昔教習所で会ったこと思い出しちゃった

そういえば兄弟船のキャンペーンで来てたんじゃなかったかな。

なんか、そんな共通点もうれしい(≧◇≦)


「僕の一番の魅力は?」

吾郎「何事もあきらめない」

正解!

中居「かっこいい」

慎吾「ズバぬけてカッコイイ」

つよぽん「サーフィンがうまい」

拓哉「自分で言うほど、そこまでうまくない、」

慎吾「ブレない」

中居「すげぇゆっててさ、恥ずかしくない?
カッコイイって言われて、おまえよくわかったなって、恥ずかしくない?」

拓哉「恥ずかしい」

中居「歌がうまい」

拓哉「うまっぽいだけ」

吾郎「毛質
中居くんとかみたいに、ストレートじゃないし、僕みたいにくせっ毛じゃないし」

正解!

中居「生まれもって健康、体が強い、大きな病気がない」

正解!

つよぽん「筋肉の質がよし」

よし!

慎吾「目がいい」

正解!



「僕が今一番ほしいものは?」

船のライセンス

小型船舶の免許がほしいんだって

「僕が最近、メンバーの人にちょっとだけイラッとしたことがあります。
それは何でしょう?」

つよぽん、めちゃめちゃイジられてたねー

つよぽんは自分のこと言ってたねー

他のメンバーはみんなつよぽんをいじってたよねー


中居「香取のおいしいのスタンバイ時間が長い」

拓哉「それイラッとしてんのおまえだろ」


吾郎ちゃん、自分だって言われて急に無口になっちゃった(´艸`*)


吾郎が、いちいち料理の写真を撮ることだって


これからは、剛のときだけ撮るよ、って吾郎ちゃん、

つよぽんは、気にならないからいいよって

メンバーそれぞれいい味出してたよね


「僕の一番のコンプレックスは?」

中居「これ、俺しか知らないと思うよ、」で、「絶壁」って

正解は、鼻、整形でもしようかな

なんて言ってたけど、鼻って前も言ってたよね

でも、目も、鼻も、口も、すべて拓哉の目だから、鼻だから、口だから、バランスとれてるんだよね

それかひとつ変わっても拓哉じゃなくなっちゃうよね




吾郎ちゃんのパスタおいしそうだったぁ~~


中居くん、デビュー当時の思い出の味だって

生姜ステーキソースをかけて食べるビーフ生姜焼き、おいそうだったね

赤坂の懐かしい思い出の味だって


Gちゃん登場で、これからP&Gコンビになるのかな?

そしたらお父さんどうなるの?(´艸`*)


優勝は吾郎ちゃん



やー楽しかった~~

この流れだと、次は拓哉オーナーでゲストは吾郎ちゃんかな?

でも、拓哉オーナーでゲストが中居くんっていうのも見てみたいなー

でもそうなったら下3人おいてけぼりで、ふたりだけの世界にはいっちゃって、

これは言えない、とかで、ふたりだけの内緒話になっちゃいそうだね(´艸`*)

それもおもしろいけど(≧▽≦)


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2015/11/19(木) 10:39:50|
  2. スマスマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマスマ

スマスマ



ビストロゲストは、 浅野忠信さん、深津絵里さん


オーダー: ラーメンと食後のアイス



ふかっちゃんとSMAPの共演多いよねぇ~~

空から降る一億の星

そうそう、このシーン衝撃的だったよねぇ~



浅野忠信さん、さすが役者さん、演技うまかったね



オドロキ隊


高校生たちの黒板アート


テーマはSMAP


みんなすごーくうまかったね

書きながら文句言ってる高校生たち、おもしろかったね

目を抜いてオチにしてる吾郎ちゃんとか、

USJのSMAPになぜか、Pちゃんがいるとか、楽しんでるね


黒板アートのルールは、消して、元の黒板に戻すのがルールって

なんか深いね

消すときに、「ありがとう」とか、「最高」とか書いたりして、優しいね

なんか、すごく感動した

高校生の子、涙ぐんでる子もいたよね




歌のコーナー

愛が止まるまでは


この歌
セクシーだよねぇ~

拓哉のスタンドマイク使いにいつもどきどきするよ

もうポールダンスにしか見えない(笑)

あいらびゅーってカメラ目線も好き♪

立ち位置の、拓哉と中居くんが隣同士で、ぶつかりそうになってるところも好き

いつもドキドキしながら、キュンキュンしながら見てます

生で見たら倒れそう~~


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2015/09/16(水) 00:10:55|
  2. スマスマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad