:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

おじゃマップ~Mステ~ワッツ海賊団<スマップで、ありがとう>

先週に引き続き今週のおじゃマップも、SMAPの曲をいっぱい流してくれましたね

I Wanna Be Your Man,
Hey Hey おおきに毎度あり
ユーモアしちゃうよ
セロリ(オルゴールVr.)
華麗なる逆襲

全体に流れていた華麗なる逆襲が、わたしたちの気持ちを表現してくれてたみたい

おじゃマップのスタッフのみなさん、ありがとう♪

これからも続けてくださいてメッセージ送っておきました。


Mステのレコチョク週間ランキングで、SMAPの曲が3曲入ってました

第6位 オレンジ
第7位 世界に一つだけの花
第10位 ありがとう



コンサートでオレンジを歌ってるSMAPを長く流してくれました

コンサートのシーンみてたら、涙出てきた(;_;)

Mステのオープニングで斬りこみ隊長の拓哉くんが一番最初に降りてくるところも・・・
もう見れないなんて信じたくない(;_;)

Mステのスタッフさん、SMAP長く流してくれてありがとう♪


そして、昨日のワッツ

最初に、日本に帰ってきました

って言葉で、おかえりなさーいって返したら、涙が出てきた(;_;)


ワッツ


SWITCHの話はとばしますね

ワッツのHPに書いてなかった部分をおこします



先週の放送での僕のコメントに対しての感想が、たっくさん、ほんとにたくさん届いてますので、できる限り紹介させていただきたいと思います


「ファンのためになんでも伝えてくれてありがとう、
言いたい気持ちや思いをとことん伝えてくれてありがとう
あふれでてくる気持ちや思いを伝えてくれてありがとう
たくさんの愛を注いでくれてありがとう」


これは、こっちが言う言葉ですよね


「いやいや、まいりましたね、
わたしの生活の一部だったものがなくなる怖さを知りました。
泣きました。
どうやって理解したらいいのかわかりません
でも、この間の放送でキャプテンの声が聞けてうれしかったです。
キャプテンもうあやまらないでください
わたしたち乗組員は、今までのキャプテンの行動から、報道されていることの、何がほんとのことで、何が嘘なのかちゃんとわかっています。
だからもう、あやまらないでください。
微力な乗組員ですが、キャプテンにずっとついていきます
今はまだ、前をむいてとはいかない気持ちがありますが、大丈夫です、今できることを全力でやっていきますから。
わたしたちは、ずっと、ずーーっとついていきます。」



「大変な時期かと思いますが、気を強くもってください;
そして、タイトルが変わってもいいので、ラジオはやめないでください」


タイトルが変わる必要はないかな?って今は思ってますけど


「大事なときはむきあって、不安なときは寄り添って、ずっとワッツが好きです、
木村くん、いつもありがとう」


ほんとに、スタッフのみんなにはありがとうですよね、
そして、リスナーのこうやってメッセージを送ってくれるみなさん
ほんとにね、ありがとうございます

このような形でエールを送ってくれる方もいますが、厳しい意見もあります。


「なんで、解散という大事なときに、すぐに帰国しなかったんでしょう。
無念だと思うなら、すぐに帰国して、どうして解散をとめなかったんですか?」


「ショックと悲しみと憤りと悲しさと心に穴があいてます
なぜこんなことになってしまったのか、
そしていろいろな報道、SMAPの28年間が失われていきます。
でも、メンバーの心が壊れてしまうなら、悔しいけど受け入れます。
ただし、こんな終わり方は認めません
こんな中途半端な情けない終わり方は、
ラストコンサート、スマスマでのライブ、
年末の音楽祭、そして紅白
どれか、ひとつでもいいからやってください。
ファンにちゃんと、けじめのさよならをしてください
まだ4ヶ月あります。
あきらめないでください
笑ってさよならすることが、最後のお願いです。
こんな悲しい終わり方はぜったいイヤです
メンバーともういっかい話してください、お願いします」


「わたしは22年SMAPと年を重ねてきました。
ライブのとき、5人が手をつないで頭を下げるときに、ありがとう~~って気持ちを叫ぶのがわたしのおきまりです。
ライブに行くとき、メンバーに会うのに恥ずかしくない自分でいられるようにって気持ちで、家事も、育児も、仕事もがんばってます。
いろんな話があがるけど、メンバーが決めた終わりならさびしいけど仕方がないのかなって思います。
でも、ごめんじゃなくって、ありがとうが聞きたいです。
ほんとの理由とか、そんなのはメンバーが知ってればいいことだし、話せるわけでもないんだから、いいんです。
ごめんって言われたいわけじゃないって思ってるファンもいるよってことを知ってもらいたいです。
わたしの毎日は、SMAPが中心です。
でも、こんなに言いたい放題、やりたい放題されるくらいなら、自由に羽ばたくための翼をもってほしいです。
大好きです。SMAP」




ほんとに、このようにリスナーのみんなから届いたメッセージには目を通させてもらってるんですけども、
まぁ、ほんとに、こう、いろいろ言われてるけど、気を強くもってとか応援のメッセージもたくさんありますし、
そして、それとは反対というか、逆に厳しい意見があるのもわかってます

ほんとに、全部正直な気持ちをぶつけてくれるという、この場所にね、
今思ってることを正直に、こう、メールで送ってくれるってことが、

自分がいて、いい意味なんだなって思いましたね。

ほんとに、こう、いろんな意見いただきましてありがとうございます

かなぁ、ほんとに

なので・・・

まぁ、なのでって言い方も変なんですけど、
こういうみんなの気持ちをちゃんと、
背負うっていういいかたは、上から目線になっちゃうんですけど
ちゃんと、みんなの気持ちに、こう、うん。それを感じつつ、
自分ができることを進むべき、道を前に進みたいと思います

まぁ、たまにね、ん?ってこう、考え事をしちゃったり、
前に進むっていいながらも、ずっこけたり、どっかケガしちゃったり、
あるかもしれませんが、
みんなの気持ちがあるんだってことを
だから自分がいていいんだってことをちゃんと考えていきます
そして、

ありがとう

まぁ、この曲に集客されるかな。

聞いてください、スマップで、ありがとう

♪ありがとう♪


ライン


もう途中から大泣きのワッツだったよ

ファンのメッセージも、ほんと、そのとおりだって思うものばっかりだったし、

イヤなメッセージも読んで、真正面からわたしたちファンと向き合ってくれるキャプテン

向かい風にも逃げずに全力立ち向かうキャプテン

拓哉くんの声聞いたらホッとして涙がとまらなくなったよ

その場にいる、実際の恋人だったら、「もうーーー不安だったんだからー」って抱き付きたいレベルだよ

でもね、拓哉くんも不安なんだよね

だから、自分がいていいんだ、なんて言ったりして

いていいもなにも、

「あなたがいなきゃ、ダメなんです、
あなたがいなきゃ、生きてゆけないんです」

って拓哉に届くように叫びたい


わたしも、まだまだあきらめてません

解散したって再結成すればいいし、

SMAPの名前を使わなくっても、5人がそこにいてくれればそれでいい

今できることを全力でやり続けます





★ワッツへのメッセージ
http://www.tfm.co.jp/what-s/index.php?catid=1159




ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2016/08/27(土) 17:24:42|
  2. ワッツ海賊団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワッツ海賊団

Mステのあいあいをずっとリピしてます

CDや曲だけ聞いたときももちろん、「あいらびゅー」のとこが好きで、

いい歌だなーって思いながら聞いてたんですが、

あの振付みてから、ズッキュンやられてます。

あの、拓哉くんのマイクスタンドづかい

エロイエロイエロイ(≧▽≦)

マイクスタンドになりたーーーいって叫んでたのはわたしだけじゃないはず?

あの目で、「あいらびゅー」って言われたら、もう倒れそう~~~

中居くんと隣同士のときが長いっていうのもいいですよねー

しばらくリピ続きそうです




ワッツ


ここでいきなりオープニングからワッツらしくいけそうです



メールの紹介「この間新しい下着を初めて買いました。そこで初めて横をひもで結ぶタイプを買いました
キャプテンはTバック推奨だと思いますが、このタイプのものはどうですか?」

横をひもで結ぶショーツ

毎回、じゃぁ、結んだりはずしたりするのかな?

結んだまま脱ぐのかな?

僕はあんまりタイマンはったことないのでわかんないですが

でも、結び目あとが見えたりしないんですかね?

結び目が、あたるわけじゃない、そしたら気になるんじゃないかな?

なんかパフォーマンスが落ちそうな気がするんですよね。

相手がそうきたら、僕は歯ではずしますね

こうやって歯で、そしたら、

あ、最初からなにいってんでしょうね



今年の夏はスポーツが熱かった気がしますが、こんなメッセージが届いてます。

メールの紹介「今年の甲子園球児は、セナくんや、カケルくんがたくさんいましたね
キャプテンの影響力を改めて感じました。
わたしの名前はラブジェネの理子から名付けられました
キャプテンが今までの役名で一番好きな名前はなんですか?」


ほんとかよ、もうちょっとあると思うよ、

おとうさん、おかあさん、ちゃんとした理由が

それは、おとうさん、おかあさんの照れ隠しだと思いますよ


甲子園球児にセナくん、そんなにいた?

でも、違うでしょ、これ

僕の影響力じゃないですよ

そもそもさ、考えてよ、せなっていうのは苗字ですからね

でも、高校球児ってすげぇのいたから、話題にはなってたじゃないですか

だから、夜のニュースとかチャンネルかえなかったかな

やっぱりすごいのがいたら見やすいよね

オコエくんとか、好きだな

やるときゃやるっていう

一年生の、彼、目がいいよね

俺、女のひとだったら、ああいう人が前にきたらいじめたくなっちゃう

かわいいからなんだけど、

すごい思わせぶりなことしといて、あの目を困らせたくなるな

TBSでやってる世界陸上、

世界水泳もやってたよね

あれ、見るたびに、チャーンチャーーンウルトラソールって流れるよね

もう、あれ以外ムリ

寺川さんだっけ?

あの人が、今戦ってきた選手を迎えるっていうのあったでしょ

あのシーンに僕やられましたね

選手目線をもってるじゃないですか

同じ日本代表で戦ってきた後輩を、おつかれさまで-すっていう、

寺川さんもいいんだけど、

寺川さんをみた選手が、あ、っていう

同じ目線で迎えてくれるっていう、選手の目線がかわりますもんね

世界陸上も、気持ちがいく選手が出てくると、

それこそ、人間離れした

セグゥエイにひかれてるんですよ

あれ、おもしろいね、

幅跳びにしても、高跳びにしても、

人間離れだったり、美しさをみせつけられると、目がいきますね

走り高跳びの女子の美しさ

もう、飛ばなくっていいっていうか、

あ、ぜんぜん違う話になっちゃったね

スポーツは、やっぱ好きかな、見るの

話は戻しますけど、

好きな役名

新海元っていうGOOD LUCKの役名はしっくりくるな

瀬名秀俊も残ってるし、若者のすべての上田武志も残っています。

残ってるのってフルネームで残ってますね

宮本武蔵?

それ違うでしょ

そこで、宮本武蔵もってくるって、女子から嫌われるよね


メールの紹介「先日奇跡的にさんまさんの舞台をみにいきました。
期待していったんですが、その期待を裏切られました。
あんなカッコイイ60歳がいるんだなって思いました。
キャプテンは見に行かれましたか?」


7人ぐらいの兵士ですよね

僕は東京のほうで拝見しました

やっぱり、舞台の人たちってうらやましくなるっていうか、

とくにさんまさんの舞台みてたら、

客席でみるのもいいけど、

向こう側楽しそうだなって思いますね

すごい、みてよかったって思える舞台だったな

でも、必ずやるもんね

さんまさんは

すごい原動力だなって思いますね

舞台いかせていただいたあと、楽屋にいかせていただくんですね

すると、たいてい個室の楽屋に、のれんがあって、

役者さんの名前があって、

奥にいくと出演者のかたたちが座ってらっしゃるっていうのがあるんですけど

一回もないよね、さんまさんの場合

みんなとおんなじところにいるんですよ

みんなと同じところにいて、

ちょっと、コヨーテがいる、アメリカンナイズな鏡があって、

ま、いつか、やりたいですね、いっしょにっていったら、

いつやって言われてるんですけど、

ま、そのときがきたら、楽しみにしたいと思います





境界線、どっち派ですか?

メールの紹介「あるラジオで知ったんですが、キャプテンは携帯を60%で充電するってほんとですか?」

はい、変わらず僕は、60%になったらコンセント探しますね

たまーに46%になってたら、ドキッとしますね

なぜこんなに、おまえ、減った?って思いますね

20パーまでがまんできない


メールの紹介「エレベーターの開閉ボタンを長押しする派?、一度押して離す派?というのをテレビでやっていました。
わたしはずっと長押ししていましたが、ずっと押しても離しても同じだということを知り、ビックリしました
キャプテンはどっち派ですか?」


これも聞かれたことないですね

一度おそうが長押ししようが、いっしょだよって書いてくれてますけども、

長押しっていうか、自分の閉めたいタイミングでしめたくないですか?

基本は長押し派なんですよ

エレベーターがしめかかる瞬間ありますよね

や、まてよ、ってとき、

たまーに、現場でいただいたおみやげとか多くて、両手ふさがってるとき、

乗るは乗るけど、あけとけボタンおさえてることできなくって、閉まってくーっていうときありますね。

ときどき、体がふれちゃったとき、

あ、すみませんってときに、大丈夫ですよ、って、行先階を消す人いますよね

あれ、すごいなって思いますね

心のなかですはすげって思ってます



メールの紹介「いい嘘と悪い嘘のの境界線ってどこだと思いますか?」

いい嘘と悪い嘘の境界線?

それは、境界線はひいちゃいけないんじゃないかな

確実に、ここからこっちはいいうそで

こっちは悪いうそって、ひいちゃいけないきがする

相手を思っての嘘とか、


いい嘘と悪い嘘の境界線をひいた時点で終わってしまう気がしますね。




新海元、いいよねー

GOOD LUCKもまたやってほしいな

若手パイロット、副操縦士だったのが、機長へ昇格するかどうかってところで、新人パイロットとをむかえてとか、いろいろできそうだよね

やってほしいなー

さんまさんとの舞台もやりたいって言ってたね

舞台やりたいって前も言ってたよね

拓哉くんの舞台見たいけど、チケットとれる気しないよー

でも、見たいなー

拓哉くんの舞台も

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2015/09/13(日) 01:11:35|
  2. ワッツ海賊団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mステ~ワッツ

Mステ

今回も切り込み隊長拓哉くん

相変わらず黒いよねぇ~~

でも、今の髪型と髪色すごーーーく好き

わたしの大好物の長さだわ^^

後輩の挨拶を見る目が優しかったね

ABC-Zってアクロバットがすごいグループだったよね?

今回はそうでもなかったよね、ちょっと落ち着いた?

あのパフォーマンス好きだったけどな



SMAPへの質問

慎吾ちゃんへ

「SMAPをやってなかったら、何をやってましたか?」

慎吾「小学生のころからSMAPなんで・・・
もしSMAPじゃなかったら、ABC-Zかな」

って、銀髪銀肉、カトちゃんです

って(≧▽≦)キャハハハッハ

この切り替えし、さすがっすね

後輩くんもうれしいだろうね


つよぽんへ

「みなさんが知らないタモリさんの秘密は?」

つよぽん「みなさんが思ってるより、タモさんはサバが好きです。
あと、みなさんが思ってる以上にタモさんはエッチです」

って(≧▽≦)キャハハハハ


拓哉くんへ

「緊張をどうやってほぐしていますか?」

拓哉「わりと緊張しっぱなしですけど、
緊張してるのは、その場の人たちみんなだと思うんで、自分だけじゃないと思えば大丈夫」

って、

まわりの人たち、みんなウンウンってうなずいてたよね


吾郎ちゃんへ

「グルメな稲垣さんが今まで一番おいしかったものは?」

吾郎ちゃん「お正月にタモリさんチでごちそうしてもらったおでんのエビイモがおいしかったです」

この答もうまいよねぇ~

吾郎ちゃん、どんどんこういう受け答えが上手になってきたよね


中居くんへ

「音をはずしてしまうことが恥ずかしくて人前で歌えません。
どうしたら堂々と歌えるようになりますか?」


中居「プロのミュージシャンとして、自分の手の内を・・・」

ここでMステジングル

ナイス!

中居オチのトークでしたね

もう、このトークも完璧!!


Otherside


みんなめちゃめちゃカッコよかったぁ~~

拓哉くんで始まって、拓哉くんのカッコよさがめちゃめちゃ出てる歌

そして、慎吾ちゃんの銀髪もこの歌にあってるし、

みんなそれぞれ持ち味出ててカッコイーーーイ


早く生で見たいよねぇ~~


そしてそして、来週もSMAP

ウルトラフェスにもSMAP

これからまたいっぱい出るから、HDD整理しなくっちゃね

うれしい悲鳴だーー







ワッツ


来週9月9日に、われわれ新曲「Othersideと愛が止まるまでは」が発売になりますが、新曲恒例の質問が届いています


メールの紹介「新曲恒例の質問です。
ずばり、Othersideと愛が止まるまでははなんて訳せばいいですか?
中居くんはラジオでの曲紹介のときに、Othersideはあざーすと紹介していました。」


これ、恒例にしてく?

どうですかね、

まずは、Othersideなんですけども、

アザーサイド、アザーサイド、、 あざーす

訳すのにはいいかもしれませんね


愛が止まるまでは、これは、略す必要あるかな?

まぁ、あいあいでいいんじゃないですか?


あざーすと、あいあい

これでいきます

Othersideについて、僕にお願いがきてるそうなんです

メールの紹介「新曲Otherside、カッコイイですね、、
ところが、仲のいい友人がアザーサイドを聞いてると、チンチンあげろって言ってるって言われて、
発売前でから歌詞カードもないし、なんていってるのか、そこだけでも教えていただけますか?お願いします」


僕らはまったく抵抗なしに歌詞いってるんですけど、

友人が言ってる、チンチンあげろってとこ、そのまんまでもいいですよ

うん、これ、聞こえるね

歌詞では、引きあげろって言ってるんですけどね

僕らのレコーディングするときの滑舌が悪いからですね

チンチンあげろ、いいですね、

どっちでもいいです



あの番組に出た感想がたくさん届いてます。


メールの紹介「NHKのど自慢で5人で岩手県山田町に行ったんですね。
本番は600人ぐらいの会場で、小規模だけど、シンプルなステージで、ただ歌を披露するだけなんだけど、ジーンときたって剛くんが雑誌のインタビューで言ってました。
放送が今からとても楽しみです。
そして、収録の夜はSMAP5人でごはんを食べたとか、
その話をくわしくワッツで聞かせてください。」



先週の日曜日、のど自慢に出演させていただきましたね。

秦野市に行ったんですけど、僕も小さいころ、

夕方のサザエさんと、昼間ののど自慢ってすごい日曜日感があるじゃないですか

それに自分たちが存在させてもらえるとは思ってなかったので、

わ、ほんものだっていう、すげぇ本物感がありましたね

あの、オープニングの歌、 カンカンカンーって、あれ、生演奏聞くとね、わぁーってなりますよ

さすがNHKさんなんですけど、リハーサルがすげぇ、細かいとこまでやるんですよ

出演者の方たっちも、一般のかたなんですけども、リハーサルを重ねるあいだに、出演者になっていくんですよ

坂本冬美さんもご一緒したんですけど、坂本冬美さんを目の前にしても、今日はよろしくって感じで、共演者になってるんですよ

秦野市歌うまいひと多かった。

それで、山田町に泊まりでいってきたんですけども、

牡蠣の船に乗らせてもらったんですけども、

確実に、前をむいて前進していくのがわかったし、あれはよかったですね。

僕らが泊まったビジネスホテルも、ザッツビジネスホテルってかんじだったんですけども、

ホテルの方たちからのメモが置いてあったんですよ。、

まさかSMAPが泊まってくれると思わなかったって、書いてあって、それをじっくり読みながら風呂に湯をはりました


そして、僕らは予選の選考会にも出させていただいて、終わったのが22時ぐらいだったんですけど、

地元の居酒屋さんが店をあけてくれて、おいしいお魚とかいただきましたね、僕らみんなで

9月26日オンエアになるらしいんで、よかったらのぞいてください




ここで自分のことをよーくみててくれる人、からの質問?


メールの紹介「8月10日放送のスマスマのシャッフルビストロでのことです。
ちらっと見える、キャプテンのTシャツの色が赤だったのに、そのあとのシーンで緑になってました。
Tシャツを着替えたりしたんでしょうか?」



えーーー、なにこれ、ほんとに?

そのあと、緑にかわってた?

あ、そう、わりときてたんだ、

もし、Tシャツの色がかわってたとしたら、

え?なんでだろ?

覚えてない、

ウィームッシューのあと、着替えるか、普通


僕の日焼けについて

メールの紹介「最近気になることがあります。日に日にキャプテンが黒くなっていて、親が日焼けサロンにいってるんじゃない、って言ってました。
わたしはサーフィンで焼けているんだと思ってるんですが、ほんとはどうなんですか?」

メールの紹介「キャプテンにお願いがあります。キャプテンのプロ意識ほんとうに、好きです。
そんな中で、唯一矛盾点を感じるのは日焼けです。
どうか、日焼けをやめない理由をリスナーに聞かせてください。」



へへへへへへ、ってね、

あの、全体の雰囲気でいうと、これは、注意だよね


まず、日焼けサロンじゃないかということに関してですけども、いってません

人口やけはやってません


なぜ、日焼けをするのかということですけども、

やっぱり、海にいくと焼けますよね

日焼けどめ、あれ、目にしみるんですよ

海にいって、ビーチにいるタイプではないので、

ずっと海にいってるんですけど、

日焼けどめ塗ってると、すべるんですよ


プロ意識にたいして、矛盾を感じると、

や、あのー、スタッフが言うには、今紹介したのはまだ優しいほうだと。

他のはもっと厳しいのがきてるって言ってましたね。

矛盾っていうのは、

これ、日焼けをしてはいけないと、なんかあるんですか?

今現在、僕なんの撮影もしてないんですよ、

だから、つながりは考えなくってもいいですよね

今出演考えると、のど自慢さんとか、新曲のときにお世話になるミュージックステーションさんとか、
TBSのUTAGEさんとか、CDTVさんとか、
あとはスマスマですよね。
それに出演するにあたって日焼けをしてはいけないっていうラインはないですよね。

ま、ファイブショットになったときの、違和感は?ってあるかもしれませんが、

日焼けをしてることにかんして、矛盾してるってあります?

プロ意識の矛盾って部分?そこはどうなんだろうな


焼きすぎにかんして、体に悪いんですか?

ま、皮膚がんになるとか、年をとったときに、シミになりやすいとか、

いろいろ聞くんですけども、

今現在、しみひとつもないんですよ

メイクさんにも不思議がられます

日焼けすると乾燥するとか、それもないです


みんなに、心配させちゃうとよくないですけど、僕が元気です。


メールの紹介「雑誌の履歴書に海外に住みたいって書いたみたいですね。
とても気になりました
キャプテンがもし海外に住むとしたら、どの国がいいですか?


海外にたいするリアクションっていうのは結構あったんですけど、

だって、住んでみたくないですか?

だいたいそういう話ってドラえもん話だよね

それと同じような話なんですけども、

いいんじゃないかなって思いますけどね

国、アメリカかな

サンディエゴだと思うんで

これ、チョードラえもん話だと思うんで、聞き流してほしいと思うんですけども、


メールの紹介「まさかとは思いますが、キャプテンにもよくお家に来るおじさんはいたりしませんよね?」


いません、なんだろうね、おうちにくるおじさんシリーズ

流行ってんだかなんだかしらないけど、

なぜか、名前がひろくん率が高いっていう

おうちにくるおじさんっていうのは、僕の中ではわからないんですけど、

なんでおじさんが来るんですかね、おじさんが

ま、すごく、お家にくるおじさんで、唯一、中にはいるなって思うのが、さんまさんですね

とこぶしの煮つけとかもってきてくれるんですよ

家に来る、おじさんにあてはまってるのは、杉本高文っていうおじさんです



UTAGEも、CDTVも、出るんだね

あと、魁!音楽番付も出るよね?

見逃さないようにしなくっちゃね

山田町ののど自慢、楽しみだよね

予選の選考会に参加してるとことか、ほんとは5人でごはん食べに行ったところも放送してほしいぐらいだよね

5人旅以来のお泊りわちゃわちゃ見たいよねぇ~

日焼けについて、めちゃめちゃ言い訳してた拓哉くん

あのときのツイッターすごかったよ

みんな、珍しく拓哉くんを攻めてたね

みんな心配してるんだもんね。

日焼けは体によくないとか、皮膚がんになりやすいとか言われてるもんね

でもわたしは、あれだけトップ走り続けていて、風あたり強いところにずっと立ち向かってる拓哉くんだから、ストレスたまってるのにきまってるし、

体のこと心配だけど、ストレスが一番体に悪いと思うから、サーフィンでストレス発散になるならしょうがないかなって思います。

ただ、いまどきいい化粧品いっぱい出てるんだから、塗ってもサラサラで滑らない日焼け止めいっぱいあると思うから、せめて日焼け止めだけでも塗って海に入ってほしいなって思います。

もちろん、ビジュアルいつまでもキレイでいてほしいけど、

もうここまできたら、拓哉くんのしわやシミも愛おしいと思えると思うから、

逆に、そうなっても好きでい続けられる自分を誇りに思えるから、

外見的なことはあまり言いません。

ストレスためないで、ずっとずっと健康で、拓哉くんがいてくれる、それだけで十分だから。

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2015/09/06(日) 00:59:56|
  2. ワッツ海賊団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad