:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

今日はアイムホーム~おじゃマップ~仰天ニュース

吾郎ちゃん、シンツヨの舞台見に行ったんだね。

慎吾ちゃんのブログ、めちゃめちゃうれしそうだったぁ~

かわいいね

あとはお兄ちゃんたち、見に行ってあげてよねぇ~



もうすぐアイムホーム第5話


久さんが実家に帰る日ですね

モーニングバードとワイドスクランブルでメイキングやってましたね

ワイスクで、上戸彩さんが拓哉くんの足をマッサージしてて、イタタタタッてところが映ってました(≧▽≦)

上戸彩さん、めちゃめちゃ力強いんだね(≧▽≦)



おじゃマップ


慎吾ちゃん、忙しいからスタジオメインだったね

たまには休ませてあげてくださーい


平野レミのチキンナゲットおいしそうだったぁ~

コーンフレークで衣作るんだね、ビックリ(@_@)


1枚14万円のステーキってビックリ(@_@)

14万円のステーキを立ち食いなんて、もったいないよねぇ~




そして、慎吾ちゃんが参加したのはクリーニング屋さんのロケ


慎吾ちゃんのシャツ、10万円だって(@_@)

そりゃそうだよ

って(≧▽≦)

ザキヤマに、こっからここまでって買い方やめてくださいねって言われてたけど、

ナカイの窓で、陣内さんが中居くんに、姪っ子の買い物に、109で、こっからここまでって買ってるんじゃないの?

って突っ込まれてたので、同じ日に違う番組で、サタスマが同じようなことで突っ込まれてるよーって思っちゃった(≧▽≦)


慎吾ちゃんの同姓同名さん

「香取慎吾行政書士事務所」だって

行きたくなるよねぇ~




仰天ニュース


中居くん、ストレスたまってカツカレーとかドカ食いしてるんだね


鶴瓶さんの前だからそういう姿見せれるんだよね

中居くん、ひとりになるとまだまだきっとさびしいだろうから、鶴瓶さんのようによくわかってくれてる年上の人がそばにいてあげてほしいなって思います



ナカイの窓は、陣内さんと中居くん、ほんと息ピッタリだね

いいコンビだなって思うよ

ふたりでM-1出たら優勝するよ(≧▽≦)


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2015/05/14(木) 20:39:45|
  2. 仰天ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仰天ニュース~ナカイの窓

仰天ニュースの中居くん。

ハワイ帰りで真っ黒だったね

柳沢慎吾さんの、中居くんのお兄ちゃん話、

テッパンネタだけど、いつ聞いてもおもしろーーい


神奈川県警VS暴走族のペッパンネタを見る中居くん

うれしそうだったね


福士蒼汰さんと川口春奈さんの映画で、キスをいっぱいしてるってことで、

興奮した中居くん、

鶴瓶さんにキスしちゃったよぉ~

キスに慣れてるモテ男子のコント、おもしろかったぁ~




ナカイの窓

恐妻家スペシャル


中居くんの結婚話もいろいろテッパンになってきたね

結婚する相手に挨拶に行くときが大変だって話から、

「どうすんの?誰がMCやんの?」

だって(*^▽^*)キャハハ


この放送の間で結婚観変わった?って聞かれて、

「これっぽっちも結婚したいと思わなかった」

って(^◇^)



今日は食わず嫌い王に拓哉くん登場

楽しみ~~~~




ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2014/07/10(木) 18:28:26|
  2. 仰天ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仰天ニュース4時間スペシャル~ナカイの窓

仰天ニュース

こういう大勢の中でMCやらせたら、中居くん、本領発揮しますよねぇ~



名取さんと中居くん、スーパーが同じなのね

本田みうちゃん、大きくなったねぇ

ブサイクのふたり、

中居くんが呼んだんだろうね

優しい先輩だね

ちゃんとふってあげてるし

ひな壇じゃなくって、前列に座ってるふたり。

なのにまるでひな壇芸人みたいに立ってしゃべるふたりに、

「座れ!」

って鶴瓶さん

「でも今僕たちの番じゃないんですか?」

「自分たちの番は、ちゃんとアピールしなさいって言われた」

「立て!って言われた」

ってブサイクのふたり

鶴瓶「誰に?」

ブサイクのふたり「中居さんに」

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン


ちゃんと教えを守ってかわいい後輩だね(笑)






仰天チェンジのとき、ロイドの曲が流れてたよね

なんかうれしかったぁ~

ディズニーランドに行きたくって仰天チェンジ

中居くん、「恋ってすごいなぁ~」

って言ってましたね。

うんうん、恋が一番痩せるよね

わたしも拓哉くんに会えるって思ったら数日前から食べ物がのどに通らなくなるもん(笑)



八王子のスーパーの事件は今でもはっきり覚えています。

すごく残酷な事件でしたよね

スーパーのアルバイトなんて、みんな普通にやってるのに、こんな怖い事件に巻き込まれるなんて・・・

まだ未解決なんですね

早く捕まってほしいですね



中居くん、高級スキヤキ食べれてよかったね。

すごくおいしそうに食べてたね



ナカイの窓


MC大集合

日替わりMCのアイディアは中居くんだったんだね。

たしかに、中居くんだけの司会ってもうあたりまえみたいなもんだもんね

さすがプロデューサー中居だね


紅白の司会はめちゃめちゃ緊張したって言ってたね。

生放送だし、すごい大御所のアーティストのみなさん大集合だもんね


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2014/01/10(金) 08:40:38|
  2. 仰天ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad