:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

SMAP20周年おめでとう~♪

SMAP20周年

おめでとう~


おめでとう


かんぱ~~~い♪


(^^)/∇☆∇\(^^)




SMAPがいたから、どんなツライときでもがんばってこれた


SMAPがいたから、楽しいときは何倍もの笑顔で輝いていれた


SMAPは、心のトキメキ


SMAPは、心の癒し



同じ時間を生きることができて、


同じ空間を過ごすことができて、


すごく、幸せです。


これからもずっとずっと、


SMAPとともに生きていきます。



あらためて、


20周年

オ*・゜゚・*:.。..。.:*メ゚・*:.。. .。.:*・デ゜゚・*ト・*:.。. .。.:*ウ




乾杯につきあってくださったみなさま、

ありがとうございます。

もしよかったら、コメント残していってくださいませ。

何を飲んだか、だけでもいいですので・・・



ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/09/09(金) 00:00:00|
  2. トライアングル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

トライアングル最終回

1231908702.gif

やっぱり犯人は丸山(小日向文世)でしたね


前回の中畑の野球カードトランプ(裏)がすべてのカギになっていましたね。


丸山を取り押さえる(吾郎ちゃん)カッコよかったですね


昨日まで再放送されていたトライアングル、

丸山があやしいって思いながら最初から見てたら、

結構キーポイントであやしい言葉を残してましたね。



秋本の手提げ袋の「りょう」っていう言葉に反応した男は、交番のおまわりさんだった

その当時の交番のおまわりさんを調べたら、丸山の名前があった。



八ヶ岳の火災事件、出火原因が子供の花火の不始末になっていたけど、

それも、子供の火の不始末にみせかけて丸山が火をつけた。

そのとき、意図的に警察上層部とつながりがあった新藤の存在をチラつかせ、事件がもみ消されることを狙った。


サチエちゃん殺害事件、志摩野殺し、サチ殺害、すべて丸山がやったんですね


ニヤッと笑う丸山、不気味でしたね。

25年前のサチエ殺し、

警察が押収したのは掘込が落とした原のカード、

中畑のカードを落としたのは亮二(江口洋介)。


サチエ殺しのあの日、

「振り向くな、誰にも言うな、ずっとおまえを見張っている」

って言った犯人の言葉を恐れて、誰にも言ってなかったから、


中畑のカードを落としたことを知っているのは犯人と自分だけ


それが決定的な証拠だ

っていう亮二


その事実を突きつけられて、


「そうだよ。俺が何もかも1人でやった」

って丸山



なぜサチエを殺したのか・・・


両親を早く失くし、たったひとりの妹とふたりで生きてきた丸山

その妹は、サチエの父、葛城均(大杉蓮)の会社で、使途不明金が発覚して、

その金を横領したのは当時経理を担当していた丸山の妹だと新聞にもたたかれ、

それを苦に自殺した。



それ以来、復讐に燃えた丸山。


丸山の妹が自殺したことをほとんど覚えていなかった葛城

それを聞いた丸山は、

「無実の妹を疑ったままの葛城の、大切な娘を殺してよかった

俺の大切な妹を奪われたかわりに、葛城の娘を殺してよかった」


って言います。


葛城サチエ殺害事件に、新藤(宅間伸)の名前が出たとたん、

捜査が縮小され、結果的に逃げ切った丸山



「かわいそうに、ますます人を信じられなくなっただろ」

って不気味に笑う丸山。

気持ち悪かったですね。



丸山に銃を突きつける亮二に、

「俺はおまえの存在に怯えながら、おまえの大切な人を奪った。

俺が憎いだろ。 だから、俺を殺せ!]



って叫ぶ丸山。

「ああ、許せないよ!

俺の大切な人が、人殺しなんか望むわけないだろ!

かわいそうに・・・

おまえはこれから、ずっと苦しみが続くぞ。

俺はこれから、自分の人生を生きる。」


って亮二


この言葉、よかったですね



堂島代議士は、犯罪の隠蔽工作を引き受けた

ってことで、堂島代議士を訴える


「俺はおまえのいい父親じゃなかったな」

っていう黒木信造(北大路欣也)の言葉に

「いえ、あなたの手帳の最後のページ、知ってますから」


って


その手帳の最後のページにあるのは、幼い頃の舜の写真。


このシーン、よかったですね。



前回で丸山が犯人だってわかった最終回。

理由はなんなんだろ?

って思いながら見た最終回でしたが、

妹の自殺が原因っていう話、スッキリしてよかったと思いました。

でも、警察が隠ぺい工作までしたところ、

もうちょっといろいろ複雑な事情がからんでくるのかな?

って思ったのに、その辺、もうちょっと掘り下げてほしかったなって思いました。


悪の代議士に立ち向かう吾郎ちゃんの姿、もうちょっと見たかったです。













ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/03/18(水) 16:27:18|
  2. トライアングル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

トライアングル第9回

1231908702.gif





きゃぁ~~広末涼子ちゃんまで撃たれましたね


いったい誰が!!





トライアングル第9回





25年前の事件の現場に現れた亮二(江口洋介)と黒木信造(北大路欣也)


25年前の事件と、志摩野(堺雅人)が殺された事件に

黒木信造サチエの父(大杉蓮)が関与しているのではないか、と問いただすが、

証拠がない、と突っぱねられる。


サチエの父が、志摩野殺しの犯人ではないか?と調べ始めた亮二

サチエの母(風吹じゅん)に黒木とサチエの父がいつから関係あるのか問いただす亮二


サチエの父が、サチエは自分の子供じゃなく、新藤(宅間伸)との子供じゃないか?と疑い、

サチエの父が、サチエを殺した?


そんな疑いを持ち始めた亮二とサチエの母


サチエの父の愛人が住んでいるマンションを捜索する亮二、丸山(小日向文世)、サチ(広末涼子)


そこで、ある薬物を発見した

調べた結果、志摩野殺しに使われた毒物だとわかった


やっぱりサチエの父が犯人??


(稲垣吾郎)と唯衣(相武沙希)、なんとなくいい雰囲気ですよね


父から15年前の八ヶ岳の火災事件の書類を渡された

これが25年前の事件に大きく関わってくるんでしょうか?




スタッフレポートに書いてあった、殺人事件の時効は15年のはずなのに、

なぜ亮二は25年経った今、調べ始めたのか?

っていうのも、15年前の八ヶ岳の火災事件と関わっているのでしょうか?


クラス1の忘れんぼの秋山(佐々木蔵之介)が思い出したことってなに??


舜とサチエの父が出会う場所で、何者かに撃たれたサチ


えぇぇえ~~


サチってヒロインでしょ?

なんで??


でも、撃ったのってサチエの父じゃなかったですよね?


誰?


もしかして、拳銃を盗まれたっていうのはうそで、

撃ったのは丸山?

なんか、あのあとすぐに現れたのってあやしい?


なんか、15年前の八ヶ岳の火災事件にカギがありそうですね






1212248641.gif


下仁田ネギのことを何度言っても下ネタって言ってしまうゆうすけさんとツヨポン

かわいかったですね



だれ?


もっといい人がよかったぁ~



って子供たちに言われて、

スマップというグループのひとりで、今日はソロ活動やってます



ってツヨポン、


謙虚でしたね













ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/03/04(水) 18:03:13|
  2. トライアングル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad