:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

婚カツ! 第10話

コンカツ



婚カツ! 第10話


春乃上戸彩)に気持ちをうちあけられた邦之(中居くん

やっぱり気まずい雰囲気になってしまいましたね。



旦那に浮気され、子供まで作られた真琴りょう

いつもダメンズを好きになってしまうから、

結婚はまず条件で選ぼうって決めた優子釈由美子


優子が条件に必死になってる理由が、やっとわかりましたね。


案外、周吾郎さんとお似合いな気がするんですが・・・





春乃に対する気持ちが、自分でもよくわかってない邦之

そりゃ、大学生のときに小学生だったなんて、

恋愛対象としてみるのってなかなかむずかしいですよね。




商店街の買収計画に、黒幕がいるとは思っていましたが、

小林念侍さんでしたね。


なんか、味いちもんめを思い出しました。


伊藤勝って、イヤなヤツだと思ってたけど、

そうでもなかったですね。




周五郎さん橋爪功)って、ただ者じゃないって感じですよね。

実はめちゃめちゃやり手だったりして・・・


伊藤勝がやっと仲間になりましたね。


みんなからイトカツって呼ばれてましたね。






邦康上田竜也)が連れてきた年上の彼女(佐藤江梨子

ほんと、カップルっていうより姉と弟っていう感じですよね。

ふたりをみてビックリして目を丸くする邦之、かわいかったですね。





佐藤隆太)と抱き合う春乃を見て、自分の気持ちに気付く邦之



俺のそばにいてほしい

って邦之


妹の次はマスコット要員かよって思ったけど、

それでもメールくれたのうれしかったから、

やっとあきらめて妹でいようって思ったのに・・・



って春乃

何回も泣かせてごめんな

って春乃を抱きしめる邦之


もう、俺は、春乃の兄貴でなんかいたくないよ
って、

やっとふたりの気持ちが通じ合いましたね。




次週最終回


商店街はどうなるんだろ?

イトカツがクニって呼んでましたよね。

邦之と春乃、結婚できるのかな?



ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/06/23(火) 15:26:55|
  2. 婚カツ!
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

婚カツ!~スマップ全員で「ドラクエ」のCM

SMAP全員で「ドラゴンクエストⅨ」のCMに出演


っていう情報がはいってきましたね。


慎吾ちゃんが魚釣りをしている男性に釣られてしまい、

他のメンバーが慎吾ちゃんを助けにいくストーリーだそうで、

全員が水にもぐったり、撮影に15時間かかったそうです。


慎吾ちゃんのコメントが、

「撮影は大変だったけど、撮影の合間にいろんな情報がゲットできた。

スマップでよかった」


って言ってたそうで、

5人でわちゃわちゃ何話してたんだろ?

って気になりました。


CMのメイキングもどこかで流してほしいな


ドラクエのCM[試される友情」編は、6月20日からオンエアだそうです。


コンカツ



婚カツ! 第9話

春乃上戸彩)の気持ちを知った邦之中居くん


やっぱり、なんとなく気まずくなっちゃいましたね。


佐藤隆太)が商店街の人たちがいっぱいいる中で、

「春乃が好きなのは邦之くんなんだよ」

って言っちゃったために、

春乃と邦之のことが商店街の人、みんなに知られることに・・・


の口から、春乃の邦之への気持ちを伝えたことに、

「やっぱり、自分で言いたかった」

って春乃ちゃん。

その気持ち、すごくわかりますよね。



先週の予告では、伊藤勝が優子釈由美子)に、

「結婚してください」

って言ってたから、うまくいくのかと思ってたら、

違ってましたね。

伊藤勝って、どこまでイヤなヤツなんだろ


商店街を婚カツタウンにして盛り上げようとしている谷原章介)と邦之の裏で、

何を企んでるんだろ?

なんかうさんくさいヤツと絡んでますよね。



邦康上田竜也)の青空美容室のシーン、

よかったですね。


若い美容師康と、ベテラン散髪屋、スミさん

世代交代っていうさつなさと、お互いを受け入れる温かさがあって、

いいシーンだなって思いました。

邦康、いい弟ですね(この前の、「僕らの音楽」での主観もはいってます。)


邦之ががんばって作ってたお地蔵さんのマスコット人形、かわいかったですね。




邦之と春乃がふたりで花火をするシーン

いい雰囲気でしたね。



なんかロンバケ思い出しました。




「わたし、邦が好き。 ちゃんと自分でいいたかった、だぁ~い好き」


って、やっと言えた春乃ちゃん


「邦はいつも優しくって、

邦にとってわたしはいつまでもちっちゃな妹で・・・

優しすぎるのって残酷だよ」


って春乃ちゃん。


せつないですね。



邦之の悩んだ顔、カッコよかったですね。


来週、康の彼女も登場しますね。

商店街もどうなるんだろ?


邦之と春乃の恋もどうなるんだろ?




ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/06/16(火) 16:26:38|
  2. 婚カツ!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

婚カツ!~スマスマ

コンカツ



婚カツ! 第8話


区役所をやめちゃった邦之中居くん

これからどうするんでしょうね



春乃上戸彩)の誕生日に、春乃と邦之がふたりでデートできるようにセッティングする佐藤隆太)、やさしいですね。



商店街の活性化のため、婚カツタウンに変更しようと計画する匠(谷原章介)と周五郎(橋爪功)と邦之

でも匠はたよりなくって、商店街のみんなを説得することができません。


それに比べて同期入社の伊藤。イヤなヤツだけど、仕事はやり手って感じですね。


トンカツ嫌いのトンカツ屋の息子、邦之が、

一生懸命がんばってあげたトンカツ。

最初はうまくいかなかったけど、最後おいしそうでしたね。


「うまくないけど、いいトンカツだ」

って商店街の人の言葉、うれしかったですね。

何度もトンカツあげてるシーン見てたら、

トンカツ食べたくなりました。


春乃との待ち合わせをすっぽかした邦之

とうとう春乃の本当の気持ちを邦之に伝えます。


ずっと待ち続けて寝ちゃった春乃

かわいかったですね。

となりに座った邦之

いい雰囲気ですよね。

春乃の気持ちを知った邦之

ふたりはこれからどうなっていくんだろ?






スマスマ


スマスマ



20080407212338.gifビストロゲストは佐藤隆太さん、高岡そうすけさん、塚本高史さん



オーダー : ごはんが美味い料理&カツを添えて




プライドでいっしょだった拓哉くんと佐藤隆太さん


今でも拓哉くんのこと、ハルさんって呼んでるんですね。

佐藤隆太さん、拓哉くんのことを、

好きだったので・・・

って、

そう言われて恥ずかしそうにする拓哉くん、

かわいかったです。



中居くんが手をほほにあてて、

そっち?


っていうのもおもしろかったです。


トンカツおいしそうでしたね。

婚カツに続き、トンカツが出てきたので、ますます食べたくなりました。



20080407212338.gif新企画  一生クイズ

5人のわちゃわちゃしたフリートーク、うれしかったです。



一生カレーか一生ラーメン

カレーのキャラクターでやってきた、ツヨポンと、

ラーメンのCMをやってる拓哉くんと吾郎ちゃん

それぞれちゃんと分かれてるのがおもしろかったです。


拓哉くんたくやが両方にまたがって、その手をとる吾郎ちゃんごろう、その足をひっぱる慎吾ちゃんしんご、中居くんなかい


そして真ん中に入ってくるツヨポンつよし



5人のわちゃわちゃ、なんか久々に見れた気がして、うれしかったです。



熱弁するツヨポンに、「もういい、もういい」ってひっぱる拓哉くん

このふたりのコンビも復活


これもまた、うれしかったですね。


スマップ5人が戻ってきた!って実感しました。


中居くんが退場させられるとき、「どうして・・・ どうして・・・」

って「私は貝になりたい」のワンシーンやったのに、ちゃんと撮ってもらえなくって・・・

そこもおもしろかったですね




20080407212338.gif台場の母



久々の木山さん登場でうれしかったですね。


ジョシュに「しんごママ」って言われて慎吾ちゃん、ビックリしてましたね。

イ・ビョンホンの笑顔、たしかにさわやかですよね


おふたりは、アイ・カム・ウィズ・ザ・レインの映画のキャンペーンで・・・」


って説明する木山さんに、

「うるさい! あなたは黙ってなさい!」 

ってこういうときだけ拓哉くんに上から目線の台場の母もツボでした




20080407212338.gif歌のコーナー ゲストはMAX


歌って踊るスマップ、

やっぱりうれしいですよね。



ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/06/09(火) 15:48:36|
  2. 婚カツ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad