:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

「幸せになろうよ」で黒木メイサちゃんが着ていた衣装を探してみました。

「幸せになろうよ」で春菜(黒木メイサ)が着ていた衣装を探してみました。


第6話放送で春菜がさげていたカゴバッグ

カゴバッグは今年の夏、ひとつはほしいアイテムですよね






第6話放送で春菜(黒木メイサ)が着ていたマキシドレス





第7話で純平と春菜が手をつないで歩くシーン、すごくよかったですね。

そのときの春菜の衣装、白いミニワンピースにダンガリーシャツを前で結んで、かわいかったですよね。

似たような服を探してみました。

こういう白いミニワンピースの上から


こんなダンガリーシャツをはおっていましたね。


そして、胸元にはターコイズブルーのペンダントがステキでしたね。























ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/06/03(金) 01:37:36|
  2. ♪お薦め商品♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「幸せになろうよ」の衣装を探してみました。

「幸せになろうよ」第5回もいろんなかわいい衣装が登場してましたね。


まりか(仲里依紗)純平(香取慎吾)の家を訪ねたときのフリルブラウス
こんな感じでしたよね。
黄色いカーディガンにあわせてましたね。








春菜(黒木メイサ)英彦(藤木直人)に別れを告げにいったときに持っていたかごバッグ
マリンストライプの小ぶりのかごバッグでしたね。
今年の夏はかごバッグが流行りそうですよね




春菜(黒木メイサ)がB-ringに退会届を出しに行って、純平(香取慎吾)が告白するときの衣装もステキでしたね。

こんなシンプルなかごバッグ



デニムのショートパンツ


ショートブーツをあわせてましたね。





こんな感じのターコイズのペンダント
をあわせて魅力的でしたよね。




今年の夏はかごバッグ、ターコイズのペンダント、ショートパンツにショートブーツが注目アイテムですね。



そして、「幸せになろうよ」に衣装提供しているところのひとつを見つけました。

フェリシモのハコ(haco)

かわいいブラウスとかいっぱいあるから、仲里依紗ちゃんの衣装かな?って思ったりしてるんですが・・・

フェリシモ「コレクション」(頒布会)















ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/05/19(木) 02:45:44|
  2. ♪お薦め商品♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せになろうよの衣装を探してみました

幸せになろうよの衣装を探してみました


同じものは見つからなかったけど、似たようなものを探してみました。


上野(ピース綾部)が結婚相談所を訪ねたとき、相談員として登場した桜木まりか(仲里依紗)が着ていた

花柄プリントカーディガンこんな感じでしたよね


こんな感じのチュールスカートとあわせるとかわいいですよね


そして、ボーリングデートで英彦(藤木直人)とシュミレーションデートをしたときにまりかが持っていた紺のエディターズバッグ

小ぶりで、こんな感じのバッグでしたね。


  
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/05/07(土) 17:37:34|
  2. ♪お薦め商品♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad