:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

こち亀《最終回》

こちかめ



こち亀《最終回》




両ちゃんと幼なじみの賢坊(中村獅堂)は、ヤクザになっていた


誰かにはめられ、殺人犯にされた賢坊は、

お金をもって逃げようと銀行に行く。

すると、その銀行が銀行強盗に襲われ、賢坊は人質のひとりとなる


賢坊が幼なじみだとわかった両さん


両さんを助けようと銀行強盗犯を撃ったために、

ピストルを所持していることがバレて、殺人半として逮捕される健坊



小学生の頃、優等生の賢坊と、ガキ大将の両ちゃん

正反対の性格のふたりだけど、

なぜか気があうふたり



どう考えても賢坊が悪いことをしたとは思えない両ちゃん

そんな両ちゃんを見て、麗子(香里奈)は賢坊のことを調べることに・・・



特別出演のみのもんたさん


ファイナルアンサー?

正解!


って、慎吾ちゃん、うれしそう~



昔っから、両ちゃんをかばってぜったいに嘘をつかない賢坊



両ちゃんと賢坊の小学生時代の担任の先生に優香さん


賢坊は頭がいいんだからがんばって、正義の味方になれよ


タイムカプセルをうめて、20年後に再会の約束をしたふたり



先生からもらった

正義の味方バッジ


ふたりは、このバッジを誇りに思っていたんでしょうね


俺は、仲間を裏切るようなヤツは絶対に許さねぇ~

それだけは変わってない


って賢坊



両ちゃんと賢坊の小学生時代の用務員さんに平泉成さん


ヤンチャでいたずらっこのふたりを優しく見守ってくれていましたね。




謎の男、拓哉登場!

オーバーオールが似合ってます。


トン吉、チン平、カン太も登場でしたね


なんでタマホーム??





始末書の多さと借金の多さで

懲戒免職を言い渡される両さん





ヤツはりっぱな警官ではありません。

ですが、そんな男でもこの亀有には必要なんです



って所長







タイムカプセルを開いたふたり


先生からのメッセージ


20年後のふたりへ

きっとふたりはステキな正義の味方になってるよね

どこでどんな仕事をしていようと、ふたりの胸にはきっと、りっぱな正義の味方バッジがついているよね




なんか、グッとくるメッセージでしたね




両さんと賢坊の友情


新撰組!以来のふたり、

いい雰囲気でしたね


そして、謎の男、拓哉くん


武道館ライブ会場へ


えぇぇぇ~~


これって、拓哉班の友達も参加してたんですけど、

この会場に拓哉くんもいたの??


それとも別撮り?




拓哉くんの正体


両さんと賢坊の同級生、花火屋の息子、拓坊だったんですね(笑)



I LOVE 両さん


って




拓坊~~


ってふたりでじゃれあって抱きつきあうところ

かわい~~い



これで お・し・ま・い

ほげぇ~~

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/09/27(日) 15:57:09|
  2. こちら葛飾区亀有公園前派出所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こち亀<第7話>~スマステ


こちかめ



オープニングは会社でしたね

OLの方たちみんな冷静でしたね。

わたしだったら、会社に慎吾ちゃんが来たらうれしくって飛び上がりそうです。


うっちゃんの役の本田さんってたしか漫画にも出てきますよね

白バイ暴走族のおまわりさんでしたよね


白バイに乗ってるときはビシッとした警察官なのに、白バイからおりると急に女っぽい男に変身


保育士の美佐(本上まなみ)に惚れちゃった本田


デートをすることができてよかったですね。



美佐の、「子供に同じ目線で接しているところをみて、やさしい人なんだなって思った」

って言葉、よくわかりました。



本田が白バイに乗って、若い男をなぐっている後姿をみて、

「暴力をふるう人は嫌い」

って言ってたのを聞いた本田。

美佐に嫌われたくないから、もう2度と白バイに乗らないと決心する本田


健気ですね


バスジャックにあう美佐と子供たちに、必死でたちむかっていく本田だけど、

白バイに乗ってないと弱くって負けてましたね。


もう一度、白バイの音をきいて、強く目覚め、バスジャック犯をつかまえた本田


自分が暴力をふるったところを美佐にみられて落ち込む本田だったが、

そんな本田に美佐は、


わたしが見た白バイ警官は、暴力をふるってたんではなく、誰かのために戦ってたんですね

本田さんはカッコよかったです


っていう


いいシーンでしたね


最後、美佐まで変身しちゃって・・・


おもしろかったですね



うっちゃん、いい味だしてましたね。



来週は2時間スペシャル


拓哉くん登場ですね


どういう役なんだろ?


両ちゃん、撃たれてた?


さようなら両さんって言葉、気になりますね。






スマステーション




明日行きたくなる鉄道の旅ベスト15


15位 山梨県 富士急行   富士山カレー

14位 東京都 京王電鉄高尾線  「十一丁目茶屋、天狗だんご」

13位 栃木県 東武鉄道   「元祖栃木牛めし弁当」

12位 千葉県 小湊鉄道   「鴨南蛮せいろ」

11位 千葉県 銚子電気鉄道  「ぬれ煎餅」

10位 東京都 京浜急行電鉄  「マグロのせり」

9位 神奈川県  小田急ロマンスカー  

8位 埼玉県  秩父鉄道      松ばや「秩父イワン釜飯」

7位 伊豆急行   伊豆急下田駅「伊勢海老弁当」

6位 東京都 都電荒川線   三ノ輪橋駅   藤家 白たいやき

5位  静岡県 大井川鉄道   SL動輪焼き

4位  栃木県 わたらせ渓谷鉄道   

3位 神奈川県  箱根登山鉄道   箱根湯元駅 箱根プリン

2位  神奈川県 江ノ島電鉄    鎌倉コロッケ  「無心庵」クリームあんみつ

1位 ブルートレイン北斗星   東京~北海道



関東中心だったのであまりよくわからなかったですが、

小田急ロマンスカーは予約して、乗ったことがあります。

子供たち、大喜びしてました。


都電荒川線もよく乗りました。以前あの路線に住んでいたので・・・

よくロケに出会いました。




スマステしばらくお休みなんですね

秋からはスマたちが出るドラマもないし、さびしいなぁ~
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/09/20(日) 02:28:15|
  2. こちら葛飾区亀有公園前派出所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こち亀~第6話

こちかめ



ある日、美術館に「エンジェルダスト」という強盗団から犯行予告が届いた



ねらい50億だと言われる三日月八雲が描いた絵画「ディーバ3部作」


警備に行った両さん慎吾ちゃん)たちは、

もし、自分が強盗するとしたら・・・と考えて、


みごと、「エンジェルダスト」強盗団と接触!


強盗団を追いかけていて、ビルから落ちた両さんを、中川(はやみもこみち)が助けにいって、

激突してふたりはは意識を失う


意識を取り戻した両さんは、


なんと、中川に変身!!?


中川と魂が入れ替わった両さん・・・

実は、中川を装ってただけだった・・・






本物の中川が意識を取り戻して、実は両さんが中川を装ってることがバレる



中川のカードを自由に使い放題の両さんは、中川財閥が所有している絵画を全部売り飛ばすことに・・・

その中に「ディーバ3部作」の中のひとつ、「ディーバの涙」があった



「ディーバの涙」を取り戻そうと計画を練る「エンジェルダスト」


エンジェルダストのメンバー、寛子のお色気作戦&お金作戦で、両さんを誘拐することに成功!





エンジェルダストのメンバーは、画家、三日月八雲が援助していた施設の子供達


あの「ティーダ3部作」の絵は、金持ちのマネーゲームのために描いたものじゃない!

わたしたち、施設の子供たちのために描いてくれた絵だ


って、




絵を返してあげて、エンジェルダストのメンバーを逃がしてやる中川




来週はウッチャンが登場!

おもしろそうですね







スマステ


ツキイチ五郎


1位は「BALLAD」でしたね



慎吾ちゃんも1押し



いろんな愛がちりばめられた映画

ふべんな時代だからこそ、今の時代にない美しいものがあった

今必要な恋愛のバイブル映画


って吾郎ちゃん



ほんと、評判いいですよね

早く見たいなぁ~~





知らなきゃオバさん!?テスト




舟山久美子

チュチュスカート

サイハイブーツ

小顔エクササイズ



藤田志穂


農業xギャル=ノギャルプロジェクト

シブヤ米




浜田ブリトニー


イエガネーゼ=家がない人

ネカフェ=ネットカフェ




maki&asuka


ロリータファッション

デコる



AKI

ギャルママサークル


鈴木あや


ショッパー





いろんな言葉が出てきましたね。


ジレは知ってましたよ

息子が今着てて、しょっちゅうジレって言ってますから


ロリータとか、ネカフェとか、デコるは最近の言葉じゃないですよね


あとは知らない言葉ばっかり・・・

浜田ブリトニーさんしか知らなかったし・・・





ユッキーナ、○キューのショップ店員だったんですね


でも、流行の言葉はいっぱい知ってるのに、

車の免許の筆記試験にずっと落ちてるって・・・・( ̄□ ̄;)!!ゴーン!








ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/09/13(日) 17:17:44|
  2. こちら葛飾区亀有公園前派出所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad