:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

リアル・クローズ第2話に登場するツイード、ボーダー、チェックワンピなど

リアル・クローズ第2話に登場するコーディネイト


先週の企画が結構評判よかったので、今回もやってみます。


先週の記事はこちらです。
http://yapataku.blog106.fc2.com/blog-entry-1176.html



注:スマップファンのみなさん、ごめんなさいm(__)m
スマップと関係ない記事なのでスルーしてください。

リアルクローズ、レポの旅でこられたみなさん、ごめんなさいm(__)m
服の紹介のみで番組レポはしておりません。




第2話は、

加藤夏希ちゃんVS香里奈ちゃん


っていう対決でしたね

ヘッドハンティングされてる加藤夏希さん、結局辞めたのかな?


ダサいOLがきれいOLがきれいなOLに変身した香里奈ちゃん

もともと美人ですもんね

さて今回もドラマ終了と同時にネットで購入できる衣装から、

似たようなコーディネートで安いアイテムを探してみました。


この秋注目のツイードジャケット

今回も登場してましたね。


前原えりさんやえれなさんが着ていたツイードジャケット


ドラマに登場するのツイードジャケットはかなり高いですが、ニッセンやセシールだとかなり安いです

セシールのニットツイード、ノーカラージャケット


昨日の番組で登場したアクセサリーがあいそうですね。

ベルメゾンのツイードジャケット


ムトウのツイードジャケット



今回は加藤夏希さんや香里奈さんの衣装、かわいいのがいっぱいありましたね



加藤夏希さんが着ていたビーズ刺繍のツインニットもよかったですね

ニッセンのツインニット


ビーズ刺繍じゃないけど、こんなのもかわいいですよね

胸元ビーズのツインニット



香里奈ちゃんが試着していたシフォンキャミにファーのコーディネイト、
ステキでしたね

今、若い子に人気のブランド夢展望だと、フォックスファーも安いです。


ちょっとイメージ違うけど、こんなキャミとあわせるとステキかも・・・




香里奈ちゃんが自宅で着ていたボーダーカーディガンもよかったですね


ベルメゾンのボーダーカーディガン


ニッセンのボーダーカーディガン


香里奈ちゃんが着ていたチェックのワンピース、かわいかったですね

サイト見たら売り切れでしたね。

これがベルメゾンのチェックワンピースです。


ニッセンのチェック柄ワンピース


こういうタイプもかわいいですね



来週は黒木瞳さんのアシスタントになる香里奈さん

片平なぎささんも登場してましたね


楽しみですね




ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:リアル・クローズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/10/21(水) 17:05:41|
  2. リアルクローズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

リアルクローズ

昨日から始まったドラマ、「リアルクローズ

スマメンが出てないので、さら~~っと見ただけなんですが、

デパートの婦人服売り場の話しで、出演者の着ているファッションを全面的に出したストーリーでしたね

ドラマの最後に、「わたしたちが着ている服がホームページから買えます」っていう香里奈さんの言葉のあと、

リアルクローズ」のサイトに飛んだら、なかなかつながりませんでした。

すごい反響ですね

若い子のファッションっていう感じで、わたしたちのような主婦向けじゃない気がして、

おしゃれなブランドばっかりだから結構高いし・・・・

ブランド的には妥当な値段なんでしょうけどね。

でも、今流行のファッションを知るっていう意味では参考になるかなって思って、

ホームページをじっくり見てました。


ドラマの中で、誰がどの時間に出演してたときの服って、かなり具体的に載ってて

なんか、時代は変わったなぁ~っていう思いです。

たしかに、ドラマの中の女優さんが着ている服って気になるから、

ちゃんと説明してくれて、そのまま購入できるってうれしいっちゃうれしいけど、

「あれってどこで売ってるんだろ?」

なんて悩みながら探すのも楽しみのひとつだし、

香里奈ちゃんや加藤夏希ちゃんが着ている服をそのまま着ても、

果たして似合うのかしら?

なんて、天邪鬼のわたしは思ってしまったりします。

でもでも、主婦といえどもおしゃれはしたいし、

流行には乗り遅れたくないし・・・


そこで、値段も安くって、主婦でも着れそうな、よく似たアイテムを探してみました。





香里奈さんが番組予告などで着ていたライダースジャケット


今年流行のアイテムみたいですね。

香里奈ちゃんはピンクのライダースジャケット着てたけど、

ちょっとピンクは・・・って思ったら、

セシールでいろんな色を見つけました。

中綿ライダースジャケット
icon

今年の秋流行の黒のライダースジャケットもカッコイイですよね。

こういうジャケットの下には、かわいい服があうんだそうです。




真野裕子さんが着ていたノーカラーツイードジャケット

ツイードジャケットって、今年すごく流行ってるみたいですね

わたしがOLだったときも流行った時期があって、ノーカラーツイードジャケットの上にアクセサリーをジャラジャラつけていたのを思い出します。

ドラマの中のツイードジャケットは結構高めだけど、

ニッセンだと安いです。

ちょっと雰囲気違うけど、こんなのもかわいいかな







福田萌さんが着ているシフォンワンピース

シフォンワンピース
icon

シフォンワンピース、かわいいですよね。

結構体型がごまかせるのがうれしいと思いませんか。

秋から冬にむけて、重ね着するといいですよね。




加藤夏希ちゃんが着ていたファーボレロ



ファーボレロも流行ってますよね。

シフォンワンピースとあわせてもいいですよね。




以上、「リアルクローズ」のホームページを参考に、主婦の見方、安さで勝負のニッセンやセシールから探してみました。



来週もやってみようかな。



注: 「リアルクローズ」レポの旅で検索してこのサイトにたどりつかれた方、すみませんm(__)m
スマメンが出ている番組じゃないので、レポはしておりません。


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:リアル・クローズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/10/15(木) 00:34:59|
  2. リアルクローズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad