:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

SMAP LIVE DVD鑑賞中

昨日はSMAP SHOPに慎吾ちゃんと吾郎ちゃんがやってきて、レジ打ちまでやってたんですってね

そのときに行ってたお客さん、すごぉ~くラッキーですね

いいなぁ~


拓哉くん、昨日もスマスマの撮影だったみたいですね。

で、いよいよ今日から名古屋、関西、九州へワープ


参加されるみなさん、楽しんできてくださいね。

レポ楽しみにしています。


でもでも、大阪にいるのにジッとしてられないから、とりあえず行くかな?(笑)



SMAP LIVE DVD、昨日ゲットして

まず特典映像からみました。


メイキング映像だけでもたっぷり楽しめましたね。


見れてないオーラスの映像もいっぱいはいってて、

チョモランマやWアンコの映像、

そして、拓哉カメラでの映像、

慎吾ちゃんのソロや中居くんのソロ

自分のソロじゃないのにノリノリの拓哉くん、

中居くんに近づいて、

「ちょっと近いんだけど」

って言われる拓哉くん


すごぉ~く楽しかった


本編はまだ全部みれてなくって、

時間があるときにペンライトもってライブの気分で見ようと思ってます。


このライブDVDでしばらく持ちそうです。









ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/12/10(金) 01:52:00|
  2. スマップライブ2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

We are SMAP! コンサートツアー終っちゃいましたね。

We are SMAP!コンサートツアー

とうとう終わりましたね。


お留守番組みだったので、

少しでも体感を共有したいと思い、

始まる時間にあわせてセトリ順にずっと聞いて、踊っていました。(笑)

そして、ツイッターやら、ブログやら、ピグやら・・・

同じような気持ちの人たちと時間を共有して、

参加できなかったけど、それなりに楽しい時間を過ごしました。


そして、ずっとネタバレの旅に出てました。


慎吾ちゃんのソロにデリコさんが参加されたんだそうですね。


Wアンコはfreebirdと君色思い

トリプルアンコは この瞬間、きっと夢じゃない

俺たちに明日はある


だったそうです。


君色思いでは、大阪ラストみたいに拓哉くんが中居くんのカンペを取り上げてたそうで、そのあと、見つめあってたそうです。

シャンパンかけでは拓哉くんが中居くんの背中にボトル突っ込んだりしていたそうですね。



最後の挨拶。

拓哉くんは、みんなを仲間と思ってる。これからも仲間でいてください

吾郎ちゃんは、ずっと踊り続けていきたい

ツヨポンは、同じ時代を生きていこうね。

慎吾ちゃんは、ずっとライブをやっていきたい

中居くんは、終るのはさびしいけど、そのさびしさは次に会うときのうれしさにつながってる


って


みんな、すごく暖かい、うれしい言葉を言ってくれましたね。


心にジワーッと伝わってきました。




わたしのWe are SMAP!ツアー



チケット全滅で、チケ探しから始まって、

一生懸命お願いしてたら、スマ友さんからの、

「行けるよ」の優しい言葉。

スマップを通して、たくさんの友達と出会えたおかげだって感謝。

そして、わたしが参加できたのは、

大阪2日目とラストの2回。

Weの仲間入りができてうれしかったです。


1回目はアリーナで、2年ぶりの拓哉くんを間近にみれて、

慎吾ちゃんがボトルの水を男の子たちにかけてるところも間近にみれて、

すごくシアワセでした。


ラストの日は、MCで、ツヨポンの「ありがとう抱きつき」が見れて、

メンバーの、みんなへの愛、

そして、わたしたちファンへの両思いの愛を感じることができて、

すごくシアワセでした。


内容もすごぉ~くよかったよね。


スマスマや、テレビでスマたちに会えるけど、

やっぱり、生のスマップは最高!

なんでこんなにスマップコンサートって楽しいのかな?

って考えてみたんだけど・・・

やっぱりがあるからだよね。


わたしたちファンはもちろん、があるからコンサートに行くんだけど、

スマップたちも、わたしたちファンへのをしっかり形に表してくれてる。

どんなにマメップでも、ちゃんと見てくれるし、答えてくれてる。


そんなにあふれたコンサート、来年もあるといいなぁ~


20周年だもん、きっとあるよね



We are SMAP! コンサートツアー、

スタッフのみなさん、ダンサーのみなさん、

中居くん、拓哉くん、吾郎ちゃん、ツヨポン、慎吾ちゃん。

お疲れさまでした。

そして、をいっぱいありがとう~


また、会える日まで、いつも輝いてるスマップたちに負けないように、

わたしも輝きつづけれるような元気いっぱいの毎日を送りたいと思います。


そして、スマップを通してお友達になれたみなさんも、

いつもこのブログに遊びにきてくださってるみなさんも、

ありがとう~


次のパーティーまで、がんばっていきましょうね。

しょうがい



ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
ツヅキヲヨム

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/09/20(月) 11:19:12|
  2. スマップライブ2010
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スマコン東京ドーム初日、終わりましたね。

スマコン東京ドーム初日、終わりましたね。


友達から教えていただきました。


東京ドーム初日、1000万人動員イベントコンサート

MCの前にデビューから今までのVが流れたそうですね。


拓哉くんが、SMAPはとまらない!って叫んで、

Can't STOP ~を歌ったそうです。

あとはチョモランマと「はじまりの歌」を歌ったとか・・・


いいなぁ~

聞きたかったなぁ~



今朝のWSで流してくれるかな?

要チェックですね
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/09/16(木) 02:07:41|
  2. スマップライブ2010
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad