:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

月の恋人~最終回

1273338838.gif


蓮介からレゴリスを奪い、社長になった風見は、雉畑も、嶺岡も呼び戻していた。

真絵美は、レゴリスを離れ、継男やリナと個展の準備をしていた。





真絵美の家にころがりこんできた蓮介。

やっぱり居心地がいいんでしょうね



レゴリスのCMにシュウメイが出ているのをみてビックリする蓮介


シュウメイが日本にいるとわかり、せつない気持ちの真絵美。



個展やるから、この辺全部使うから

って追い出す真絵美

これ以上蓮介といっしょにいるのがつらくなったんでしょうね


ホテルに移動する蓮介

そこへ柚月の友達あら電話が・・・

柚月んチの別荘を借りて住むことにする蓮介


葉月・柚月 家具工房って表札、いいですね




真絵美の個展を見に行く蓮介

町営ホールの内装を依頼され、

「人とつながる」ことを怖がってる蓮介




町営ホールの入札にレゴリスも参加することになり、

レゴリス VS 蓮介 の戦いになる。


困ったときにはすぐに真絵美に頼っちゃう蓮介。

せつない気持ちを持ちながらも、
蓮介に頼まれるとイヤといえない真絵美

もうこの時点で、ふたりの関係ってできあがってるんですよね

真絵美になら、無邪気に甘えることができる蓮介




はじめて会ったのは小学校6年生のとき、
会社をおこしたいからってマストポールの社長に融資を頼みにきた蓮介

しぶってる社長に、

「お嬢さんにどうぞ」って机と椅子をもってきた蓮介


これが、柚月の初恋だったんですね


そんなことされたら、好きになっちゃうよね





おまえのおかげで気付いた、ありがとう


蓮介の上半身裸姿や、雨に濡れて着替えるとき、ふと恥ずかしそうにする真絵美

かわいかったですね


そこへやってきたシュウメイ

真絵美のせつない気持ち

痛いほどよくわかりますね。



中国で、女優の仕事をする

ってシュウメイ



れんすけ、あいしてる

って窓に書くシュウメイ



葉月さん、わたし、あなたを好きになったこと、後悔してないよ。
だから、葉月さんも、後悔しないで

あなたが誰を選んでも、わたしは味方でいてあげるよ
妹でいてあげるよ



って柚月


かわい~い



あの、ダッコのシーン


そのあと、

ひとりでベッドで泣くシーン

わたしも涙が出てとまりませんでした。いいですよね








こわいんだよ

こんなにこわいの、はじめてだよ

ってガタガタふるえる蓮介



大丈夫だよ

わたしだって、こわいもん





プレゼンに負けちゃった蓮介


たしかに、レゴリスの高級感はないけど、

何脚かあわせて、みんながあつまってひとつになる。

月の模様の椅子。

すごくよかったですよね。


実は柚月のために作った椅子と机

思いがたっぷりこめられてるんですよね


「好きだよ!蓮介

好きだったんだ、ずっと。
蓮介って、わたしの前ずっと走ってたよね。

その背中みてるの、好きだった。
だから、これからも、ずっと、走り続けてね。

蓮介、早く行きな!」


って、最後の思いをつげる真絵美。

シュウメイを追いかけてった蓮介が、もう戻ってこないと思ってる真絵美



空港までシュウメイを追いかけていった蓮介


そのまま連れ帰るのかと思ったら、

そこで、別れちゃったんだよね。

このシーンもよかったですね。

「さよならを言いにきた」って蓮介

「ありがとう。蓮がいたから、今のわたしがいる。
13億の中から、蓮はわたしを見つけてくれた。」


ってシュウメイ


「わたし、帰還します。」

って敬礼するシュウメイ、かわいかったですね。






ねね、これ何に見える?

わたしにはハートに見えるな


って、

これ、HPを開くたびに、アメンボがとおりすぎて、ハートの月になる。

アメンボがハートの月に変わるシーン


リナが言ってた、「結構重要なシーンにかかわってます。」

って、これだったんですね。

リナと継男、このふたりもいい味出してましたよね。





「お前さ、ずっと俺の背中見てたって言ったじゃん。
これからはさ、並んで生きてけないかな。

だから、いっしょにいてくんねぇかな」



きゃぁ~~~~


やったぁ~~~

真絵美の、恥ずかしそうな、照れた顔、

かわいかったですね。

「近い!、近い!、近い!」


「あたりまえじゃん、キスしようとしてんだから」

って


KISS!



「おまえ、キスぐらいで照れてんの
かわい子ぶるんじゃねぇよ」



って、カメラワークで見えなくなってからも、ふたりのKISSは続いてる・・・





この結末を待ってたんだよね

うんうん

そうそう

やっぱり、ロンバケのン監督さんだけあるっよね


うれし~~い



ラストシーン、

ずっと、二ノ宮って呼んでた蓮介が、

「おい、真絵美!」

で終るとこ、すご~~くよかったです。







ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/07/06(火) 14:52:54|
  2. 月の恋人~Moon Lovers
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

月の恋人、終わりましたね。


月の恋人、終わりましたね。

あっという間の2時間でした。


みんな、それぞれ、よかったぁ~

そして、最後、思ってたとおりで、よかったぁ~

やっぱりあのふたりが結ばれなくっちゃね。


柚月のシーン、

真絵美とのシーン、

ドキドキして、感動して、

涙がとまりませんでした。



蓮介さんのブログ、

いよいよ最後の挨拶がありましたね。

もう生活の一部になっていた蓮介ブログ、

毎日覗いて、毎日コメントするのが生きがいだったのに・・・

さびし~いよぉ~

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/07/06(火) 02:42:28|
  2. 月の恋人~Moon Lovers
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

月の恋人<第7話>

1273338838.gif



月の恋人<第7話>


蓮介は、風見のワナにはまり、定例会議で社長を解任される。

新社長に風見が就任し、蓮介は、レゴリス社を去る。


社長に就任した風見は、マストポールとの提携を発表。



やっぱり、シュウメイは上海に帰ってなかったのね。

空港にいたのはミンではなく、風見だったのね。


「君にはまたレゴリスのために働いてもらう」

って風見


風見のレゴリス乗っ取りって、ある意味、中国の日本乗っ取り??

なんて思ってしまったわたしは、おおげさでしょうか?


最近、電気企業もLGが大躍進してるし・・・

日本がんばれ!っていいたい心境です。



そんな父に嫌気がさした柚月は、家を出て、

以前、リュウ・シュウメイがいた中華料理店「田鶏」でアルバイトを始める。


真絵美がやってきて、「ここにいると蓮介がやってくると思ってるんでしょ?」

って、柚月にいう。

思惑どおり、蓮介はやってきた。

でも、柚月が、目を離してるすきにいなくなってしまう。


レゴリスを立ち上げたいと思ったきっかけになったフリーマーケットで、マストポールの社長と出会う蓮介。

原点を探す旅を続ける蓮介は、ふと、ある場所へと向かう。


そして、そんな蓮介を探し、ホテルへむかった真絵美は、

レゴリスのマークともなった月の模様の椅子をみて、

蓮介の居場所に向かう。


蓮介がいたのは、真絵美とすごした学校の教室。


「見つかっちゃった」

っていう蓮介。かわいかったです。


ふたりでなつかしい話しをして

「俺、結局何も変わってない」

って蓮介さん

そうそう、学生時代を過ごした思いは変わらないよね。

真絵美をそのまま帰しちゃっていいの?

って思ってたら、

バスを降りた真絵美。


大学の大講義室でこどもみたいにはしゃいでる真絵美。

かわいかったですね。


「忘れ物した・・・これこれ」


って真絵美が指差したのは、机に、レゴリスと刻まれた文字。

これが原点だったのね。

ここ、ふたりの回想シーンで映してほしかったな。


大学時代の蓮介さん。見たかった気も・・・

大学で、ふたりで過ごした夜。

このままずっとふたり、深く進展してほしいけど・・・


来週、いよいよ最終回


2時間15分だと、

まだまだいろんな展開がありそうですね。


やっと気付いた・・・

で、真絵美とのふたりのシーンが最終回前にあったってことは、

結局、やっぱりシュウメイとくっつくのかな?

予告では、柚月の涙があったし・・・


流れとしては、真絵美とくっついてほしいけど、「ごめん」ってあやまってた相手は、真絵美なの?


蓮介さん、

まだまだ濃い最終回を撮影中みたいです。


見たいけど、次を見るってことは、もう蓮介さんとは会えないってことで・・・

蓮介ブログも終るってことで・・・

そんなのイヤだぁ~~~~


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/06/29(火) 15:30:57|
  2. 月の恋人~Moon Lovers
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad