:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

ミュージックアワー最終回~ぷっすま~今日から東京ドーム


今日から東京ドーム5連戦

最後のWe are SMAP!ツアーですね。

(あ、上海もいれる?・・・・なんか、不安なんですけど・・・上海・・・・)

みんな、どこにも出歩かないで無事帰ってきてね。




今日はバクステご招待の日ですね。

さすがに知り合いに当選した人はいません。

ライブ前にメンバーに会えるとか、いいなぁ~

そんなラッキーな人たち、ライブ中にもメンバーと絡んだりするのかしら?

MCで紹介されたりするのかな?


それって、ちょっとイヤだな・・・

(当たらない人のひがみ)

明日のWSで流れるかな?



今日参加される方、楽しんできてくださいね。





ツヨポンがSP番組で、草だけの生活を送ってるって、ヤフトピに出てましたね。

コンサート中に大丈夫なの?

コンサート中にこんな企画入れちゃうなんて、ちょっとヒドイですよね


ツヨポンが言ってるとおり、コンサートは一番大事だから、企画関係なくしっかり食べちゃってください!



1273582264.gif


ミュージックアワー最終回


ほんとに最終回だったんだぁ~

なんかもう、次に始まる番組決まっちゃってるみたいですね。

なんだかTBSの番組編成のすったもんだの被害者になったとしか思えないです。

タカさん中居くんコンビ、おもしろいし、違う形でもいいからまたやってほしいなぁ~


TV朝日さん、フジさん、日テレさん。TBSさんが手放した黄金コンビ、オファーするチャンスですよ!!


ぜひ、新番組作っちゃってくださぁ~い!

(あ、TV東京もいれちゃう?(笑)




うたばんからの3時間SP


おもしろかったですね。

でも、14年間を3時間で収めるのはちょっとムリがありましたよね。

トーク特集だけで3時間あってもよかったぐらい

嵐とのバトルやスマップのトークだけでももっともっと見たかったな。

中居くんの変化だけでももっともっと見てもよかったぐらい




ぷっすま



知ったかマニア王



ゲストは ペナルティヒデさん、アンタッチャブル山崎さん、南明奈さん




①バーベキューのマニアック情報を語れ



炭はあらかじめ天日干しをやっておくほうがいい

で4カルビももらったツヨポン


ツヨポン、BBQのマニアック情報がいつのまにか5歳児の思い出話しに・・・(笑)


クルージングクーラー

電車ごっこができるクーラーボックス

楽しそうですね

5歳児ツヨポン、かわいかったです。





バーベキューのSMAP


Sさくらんぼ Mマシュマロ Aアップル Pパイナップル


さくらんぼを焼くって想像つかないですが、おいしそうでしたね。





ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/09/15(水) 16:00:42|
  2. ミュージックアワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミュージックアワー~ぷっすま

1273582264.gif


今回も森三中の登場でしたね

大島VS黒沢の相撲対決は定番なんですね


綾戸智恵さんもちょうちんを持っての登場

定番ですね。

最近、おみやげもの屋さんでちょうちん見るたびに、中居くんにプレゼントしたくなります(笑)

CMソングのカリスマ 奥華子さん


お題「中居正広」でキーワードは「素敵」「藤沢」「煙突」

で即興CM

「中居さん~ステキ~煙突から~出てきた~
中居さん~ステキ~藤沢から~出てきた~」


って

それでは満足できなくって、

「俺がステキすぎる歌を作って」

って


潔癖症なところとこの世を救う歌を作って

って


中居くんの潔癖症

タカさんの言葉で、大阪ライブの拓哉くんの言葉を思い出しました。



ぷっすま


このメニュー頼みまショー


ゲストは、高田延彦さん、片瀬奈々さん


外国語で書かれたメニューからお題の料理を推測する


①タイ料理

なんか辛そうでしたね




罰ゲームのタイ式マッサージを受けながら

地デジ化のPRを読むツヨポン


さすが地デジ大使ですね。

痛い痛いっていいながら、がんばって読んでましたね。


「来年の今はもう、ぷっすま見れなくなってますんで・・・

アノラグの方は」


ってアナログ言えてないし~(笑)


突然プライベートな携帯着メロが鳴り出すツヨポン

ダメダメMCですね(笑)

洋服屋さんからだって

ツヨポンらし~い

あの着歌、なんの曲だったんだろ?







最後のショートコント

ネプチューンもどき

いつもにも増して動きがクネクネなツヨポン


かわいかったですね






ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/09/08(水) 13:43:34|
  2. ミュージックアワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミュージックアワー~ぷっすま~いよいよ大阪

1273582264.gif

中居くんのソロカッコよかったですね。


次のゲスト、「俺!」

って恥ずかしそうに言う中居くん。

かわいかったです。

ソロ曲特集のVTRもよかったですね。


真面目に歌う中居くん

カッコイ~~い


早く生で見たいな。

あぁ~~もうすぐもうすぐ


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ



ゆずもよかったですね。

ゆずに「大さびうたって!」

っておねだりする中居くんもかわいかった


しっかりいっしょに歌ってましたよね

中居くんのカラオケの定番なんでしょうかね

でも、ゆずの北川さん、なんであんな風になっちゃったの(笑)

スッキリ短い髪のほうがステキだって思うんですけど。

結婚秒読みで、安心しちゃったのかな?(笑)




ゆずの歌もいいですよね

改めて聴くといいなぁ~って思いました。


ライブ、行ってみたいな。



ぷっすま




わたしのツボたとえ亭



ゲストは、堂本光一くん、東さん、菊川怜さん





F1を熱く語る光一くん、かわいかったですね。

わたしもF1結構好きなんで、光一くんの話し、よくわかりましたよ


ツヨポンのブーツ講座もよかったですね。


ツヨポンの話しを聞きながらうとうと寝ちゃう光一くん、

「先輩でも寝る?」

って(笑)

やっぱりKinki Kidsって直の後輩だから、

なんだかホッとしますね。


しっかり40年代のブーツをあてちゃうツヨポン、さすがっすね



またしてもツヨポンに私物のブーツをカメラマンさんにはかれちゃって・・・

ツヨポンのあわてる顔、かわいかったですね。



いよいよ明日からスマコン大阪

なんか、同じ地にいるって思うだけでドキドキしてきます。


SMAPご一行さま、

熱~~い関西で、お待ちしておりまぁ~~~す
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/09/01(水) 17:07:45|
  2. ミュージックアワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad