:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

ブルドクター 第2回


ブルドクター 第2回

学生を前に講義をする名倉先生(稲垣吾郎)

カッコイイですね





知佳(石原さとみ)と名倉のデートシーン



吾郎ちゃんがかわいいって言ってたシーンでしたね。


知佳「どうする?今日これから」


名倉「今日はさ、うち帰って論文まとめたいだ」

知佳「そっかそっか、がんばってね」

この、さびしそうな表情で、がんばってねの言い方がかわいかった

って吾郎ちゃん言ってましたね。

シーンありましたね





ベランダから落ちて亡くなった女性、黒川沙織は、

名倉と交流があった。

しかも、知佳とのデート中に携帯電話がなり、出なかったけど、その相手が黒川沙織だったことがあとでわかる


交流があった名倉は、疑いをかけられ、知佳は名倉を取り調べる


沙織は自殺と判断されたが、、自殺したとは思えないので解剖してくれって頼みにくる母親






解剖をすることになり、

知り合いの解剖はやらないことに決めているって、名倉は参加しない

遺体は妊娠していることが判明



取調べを受ける名倉は、

沙織から、妊娠しているって相談されていた

どこの病院へ行ったらいいのかって相談してきた

って告白。

疑いがはれない名倉


死亡推定時刻は、名倉が

「家で論文をまとめる」って言ってた時間

だから、アリバイを証明してくれる人がいない。


名倉にDNA鑑定を受けてほしいっていう知佳

言ってる知佳が一番不安だったんでしょうね。

黒川の部屋を調べていたときに、勝手に冷蔵庫をあけた医学生の美亜(志田未来)は、

黒川が通っていた病院の院長の息子の匂いと黒川の部屋の冷蔵庫の匂いが同じだと気付く


母親が、わたしがやったといいだしたが


犯人は息子だった




名倉先生の疑いがはれた



「お母さんからはどんな母親よりもいろんなことをしてくれた

自分の子どもには、手作りのものを一杯作るって言ってましたよ」


って沙織の母親に言う名倉。



「わたしの友達の彼が、泊まってもいいけど、僕が目が覚める前に帰ってほしいっていうんですって」

って珠美(江角まきこ)に言う知佳

「ふうん、名倉さんってそんなこと言うんだ、つきあってるんでしょ、あなたたち」

ってバレバレでしたね。


来週は知佳の過去がバレていく?


知佳の名倉への思いはわかったから、今度は名倉の知佳への思いを描いてほしいなぁ~

って、(もっと吾郎ちゃんを出してほしいとも言える(笑)




ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2011/07/14(木) 16:38:01|
  2. ブルドクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad