:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

中居正広のミになる図書館~マッチくんとは言えねぇよ


昨日のミになる図書館、独占スクープ

ジャニーズジュニアの裏側

おもしろかったですね


ジャニーズジュニアの中には、

煽りジュニア
マイクジュニア
フッキングジュニア
旗ジュニア
回廊ジュニア
モップジュニア

がある

キスマイの北山くんは全部やってるって言ってたね

中居くんも、これ全部やったわって

煽りジュニア・・・前説

中居「俺ひとりでやった。光GENJIのライブひとりで出てひとりで20分しゃべるの。
SMAPまだ若いからしゃべれないから一人でやった」


マイクジュニア・・・コーラスとしてマイクを持たせてもらえる

フッキングジュニア・・・フライングする人にフックをつけて、そのあとフライングする
フッキングジュニアはベテラン枠

旗ジュニア・・・旗をふる(入りたてのころにやらされる)

回廊ジュニア・・・ステージ脇の回廊で踊る


中居「あーやったな、メインステージで光GENJIが歌ってて、その横で踊ってたら、
ちょっとー見えないー、どいてーって言われるんだよ」


モップジュニア・・・水を使ったあと、モップで水をふき取りに行くジュニア
素早くステージ上から水をふきとる


SMAPはジュニアつかないから、ジュニアのやることもSMAPがやってるよねぇ~

ステージが濡れてて、(何がきっかけだったっけ忘れちゃったけど)
MCのとき、拓哉くんが一生懸命床をふいてたのを思い出したよ

モップジュニアいないから、モップスマップもやってるんだよね

ジュニアの安井くん、一生懸命でかわいかったね

がんばれーって思っちゃった


いつも一番下の北山くん、
今日は後輩いて、中間管理職の立場だったね。

中島くん「さっき北山くんにご挨拶させていただいたとき、
中居さん、こえぇーぞって言われました」

(´艸`*)プププッ

中居「なんで俺の悪口言うんだよ。
優しいって検索したら、すぐ中居って出てくるんだから」

(≧▽≦)キャハハハッハ


★先輩をくん付けで呼べる限界


中居「東くん、錦織くん、 まっちくん
いわねぇーよ!」


中島くんから見て・・・
「北山くん、亀梨くん、山下くん、
櫻井くん、岡田くん、」

中居「城嶋?」

中島「リーダー」

って(≧▽≦)キャハハハハ

リーダーは別格なんだね。

SMAPだけさんづけ?

いやいや、SMAPの中でももっと聞いてほしかったな

中居さん、木村さん、

だけど、慎吾だけ、慎吾くんだったりして・・・(*^^)フフッ



中島くんは、中居くんからお年玉もらった話してたね。

初めてもらってうれしかったって

それを聞いた中居くん、北山くんにむかって

「あげてないの?」

って

北山「いや、お年玉ってもらうもんじゃないんですか?
俺ら、あげちゃったら、まだ、ちょっと、何、そんなお年玉なんかあげちゃってって・・・」

中居「だって、ぜんぜん後輩じゃん」

中島「ほしいです。」

安井「大丈夫です、喜ぶんで、僕たち」

北山「じゃぁ・・・・」

中居「(ジュニア側にたって)じゃ、いいよ、もう、北山先輩からはあきらめよう」

中島、安い「はい、あきらめます。」

北山「ぜってぇあげるわ」


(≧▽≦)キャハハハハ

北山くん、おにいちゃんと弟がグルになって、責め立てられてる次男みたいだったね。

悪い長男だぁ~~

あーおもしろかった。
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2014/10/15(水) 23:07:45|
  2. 中居正広の怪しい噂の集まる図書館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中居正広のミになる図書館

中居正広のミになる図書館


大人が一週間本気でがんばったら〇〇は身につくのか?



選ばれたのは舞祭組の千賀くん

一番ヒマだからだそうです(笑)

珠算検定10級に挑戦

珠算の言葉もしらない千賀くんにビックリ@@;


今小学校の授業でそろばんやらないもんねぇ~

習ってなかったら知らなくってもしょうがないと思うよ

千賀くん、すっかりオバカキャラになっちゃったよね


でも、素直に先生の言うこと聞いて、小学生にまじってかわいかったね

10級合格してよかったね

大喜びでピョンピョンとびはねちゃって、

ほんと、ベッキーが言ったみたいに動きがふなっしーだったよ(笑)

んで、中居館長に抱きついちゃって

中居館長困ってたよね

でもあの困り方、お兄ちゃんが甥っ子に抱きつかれて困ってる感じだったよね

藤ヶ谷くん、

「僕はハグ行きたかったのに、飛び跳ねちゃって」

って、

そだね、同じグループなんだもん、ハグしあわなくっちゃね

SMAPじゃありえないことだけど・・・

(*^-^)ププッ



ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2014/01/29(水) 18:56:53|
  2. 中居正広の怪しい噂の集まる図書館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中居正広のミになる図書館

中居正広のミになる図書館

美タイピング大辞典

わたし的には結構おもしろかったです。

わたし、英文タイピストだったんですよね。

検定はC級持ってるんですけど、現役時代はもっと早かったと思います。

久しぶりにいっしょに挑戦しました。(笑)

劇団ひとりよりは早かったのでひと安心。

あの、タイピング日本最速の先生には足元にも及びませんでしたけどね(笑)

まぁ、タイピングが好きなのとおしゃべり好きだから、このブログも長く続いてるんだと思いますけどね。

手書きの日記だったら3日も持ってなかったと思う(笑)

先生のコツはおもしろかったですね。

子供の、児童を打つときは、じどうって打つときは、自動が出るので、まず児童館って打ってから館を消すって


中居は、中って打って居合いって打つって先生

わたしのパソコンは、中居の方が打つこと多いから、中井より、中居のほうが先に出てきます(笑)














ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/09/18(水) 17:02:07|
  2. 中居正広の怪しい噂の集まる図書館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad