:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

おじゃマップ

おじゃマップ


ハッピーサプライズ


今回はわたし、もうダメでしたね

精神的にまだ傷も癒えていないから、わんわん泣いてしまいました

結婚式って女性にとって一生に一度の想い出の場所だもんね

震災でできなかったっていうのはほんとに、心残りだもんね

慎吾ちゃんが作ってくれた指輪なんてうらやましいーーー

一生の記念だね

イリュージョンでサプライズ登場した慎吾ちゃん、みんなそりゃびっくりするよね(*^▽^*)


サプライズVTRみてたら泣けて、泣けて…

お父さんが津波で亡くなって、その一週間後に娘が産まれて…

ほんと、命のバトンリレーだね

わたしの父が亡くなったとき、最後の最後に、心電図がピーっとなって、そのとき、次男が駆けつけて、父の手を握ったとたん、心臓の数字がピーって20ぐらいにあがったの

父が、孫がきたこと、わかったんだなーって思って…

そしたら、次男が、

「おじいちゃんから、命のバトンタッチした」

って言ったの。

なんか、それ思い出しちゃったよ


最後は、オリスマ、もうこの歌聞いたらなんでも乗り越えれるよね

SMAPの歌は元気もらえるから大好き(*^-^*)



ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2015/03/20(金) 01:04:59|
  2. おじゃマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おじゃマップ~仰天ニュース

おじゃマップ

1万麺マップ


らーめんおいしそうだったね

慎吾ちゃんが直接お店にで交渉して、そりゃ、ビックリするよね

最後にビールで乾杯したとき、女の子の隣りに座ってた慎吾ちゃん

いいなぁ~

めちゃめちゃうらやましーーーい



仰天ニュース



オードリーの、楽屋ではふたりともしゃべらないって話から、

「おまえらぜんぜんしゃべらへんやんか」

って中居くんに向かって鶴瓶さん

「何言ってんの、楽屋で5人入ってたら、チッチの2(指スマのマネ)とかやってるよ」

「次、次、拓哉だよ、拓哉!」

って中居くん


(≧▽≦)キャァァァァァアァァァッァ~~~


もう、わたしたちの萌えどころわかってて、確信犯だね(*^-^*)


豪華旅行プレゼントの当選が、実は麻薬の運び屋にされてたなんて、こわいですね(;゚Д゚)

ただほど怖いものはないってよく言うけど、怖すぎる~~




ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2014/08/28(木) 17:49:29|
  2. おじゃマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おじゃマップ~27時間テレビのご当地SMAPサプライズ訪問

おじゃマップ

スマスマの続きでしたね。

27時間テレビの長いCM流してくれてうれしかったぁ~~


全国のご当地SMAPをサプライズ訪問

第2弾







まだまだいろんな曲が流れるよー

Can’t Stop! Loving
オリジナルスマイル
青いイナズマ、
Dear WOMAN
Best Friend
$10
俺たちに明日はある
正義の味方はあてにならない
がんばりましょう
CRAZY FIVE
さかさまの空
SHAKE
らいおんハート


全編で、ずっとCRAZY FIVE流れてるしうれしかったぁ~


拓哉くんが行くところ、みんなキャァキャァすごいよねぇ~

つよぽんのときのリアクションの薄さは、オーラ消して登場するからかな?(笑)


だだ茶豆食べながら、「やだっ帰る!」ってだだっこになる吾郎ちゃん、かわいかったね


中居くんが訪問したうし部のみなさん、

拓哉くんがいないことで、「キムタクは?」

って中居くん。

牛小屋の牛を見つめる5人

「木村くん、あんなにのそのそしてないよ」

って(≧▽≦)キャハハハハハ



そして拓哉くんは、フジテレビのお台場SMAPメンバーへ

誰をやるか、決まってるんですか?

って聞く拓哉くん

「わたくし、リーダーの中居さんを・・・」

で。

拓哉くん、「中居ちゃん、だよぉ(∩´∀`)∩」

って(≧▽≦)キャハハハハ

中居くんのモノマネ見れてうれしかったぁ~

吾郎ちゃんのマネもしてたね

あれはサンキューゴローだ(*^-^*)



いよいよ迫ってきたねぇ~27時間テレビ

スペシャルライブははずれてしまいましたが・・・

やっぱり若い子ばっかりなんだろうね(;_;)

家でじっくり見ます。

明日はMステもあるし、まだまだHDD整理しなくっちゃね




ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2014/07/24(木) 19:51:29|
  2. おじゃマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad