:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

SMAP007~みんな集まれパーティー

ドキドキ私のお気に入りのDVDを紹介します。


SMAP007~みんな集まれパーティーです。





まだ森くんがいた頃のライブで、みんな若いです。

KANSHAしてカラオケおんぷ2つとかがんばりましょうちな♪とか

名曲ぞろいの頃で、


トランポリンjumee☆WeightLifting1aなどのコーナーもあり、

若くてかわいいメンバーたちが楽しめます。


この頃は、拓哉くんと森くん2トップだったんだなぁ~って思い、

懐かしいです。

ShowLetter.gif


そしてなんといっても私が大好きなのは、拓哉くんのソロハートROSE PiNK

はじめてのチュウドキドキくちびるです。

ShowLetter20.gif


アニメ「キテレツ大百科」のエンディングソングのあのコミカルな歌を

こんなにしっとりと、色っぽく歌いあげる拓哉くんに、私はあっという間にノックアウトされました。

ShowLetter23.gif




ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2007/07/12(木) 11:00:00|
  2. ♪お薦めDVD♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad