:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

火曜曲~中居正広のミになる図書館

かようきょく



SMAPは最初にJOY!で出てきただけで、最後も歌うと思ったのにぜんぜんでしたね><

AKBとのコラボって、あの最初の1曲だけだったのね><

なんか、最後までAKBの番組って感じでしたね

チョコくんが、「ねぇ」を歌ってくれて、うれしかったぁ~~

完成披露試写会のあと、みんな登場

そそ、AKBからもキスマイからも出てたんだよねぇ~

ラリー井上さんと中居くんとのやりとりがいいよね


最後はAKBからのお悩み相談。

「稲垣さん、・・・じゃなくて、草彅さん」

って、最近必ず吾郎ちゃんをオチにつかう中居くん(笑)

吾郎ちゃんの受け方うまくなったもんねぇ~


「SMAPさんのように長く愛され続けるグループになる秘訣って?」

って質問に、

拓哉くんは、「僕らがどうこうというよりは、そういう対象の方たちがいてくれるってことが奇跡だと思うので、
今できる全力でこたえていくしかない」

って

「こんだけ迷惑かけてきたグループはない」

って拓哉くんに

「草なぎ、何笑ってるんだ!」

って中居くん(笑)

やっぱりツヨポンがオチでしたね

ツヨポンは、「継続は力なり」って






中居正広のミになる図書館

美文字対決

少年隊の植草くんは、レジェンドジャニーズなのね(笑)


5000円、返せ!返した!のテッパンのやりとり

なつかし~~い

うたばんで、カッちゃん、中居くんに5000円渡してたよね(笑)

植草「プラマイゼロだろ、なんだったらもっと返そうか?
おまえさ、だまって俺の夕張メロンのゼリーとか食ってただろ!」

って(笑)


「おまえ結婚しないの?」

とか、

「おまえ書いてみろよ」

って誰もいえないことに踏み込んでくれて、

中居くんの字が見れると思ったのにぃ~~~

いつかお披露目することにして・・・

だって><

レジェンドジャニーズには調子狂わされてた中居くんでしたね(笑)





ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/09/04(水) 16:24:20|
  2. 火曜曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火曜曲~中居正広のミになる図書館

かようきょく



AKBの板野友美さんの卒業スペシャル


板野さんの本音を聞こうってことでお食事会の中居くん

以前みたいにお店に入るところからじゃなくって、もうお店の中から始まりましたね。

お食事会、自然な中居くんが見れていいですよね


「なんでその、AKBの子は、やめたがるの?」

って素朴な疑問をぶつける中居くん。


「SMAPさんみたいに、ずっとグループでっていうんじゃなく、

私たちはどんどん下の子が入ってきて突き上げられちゃうから」

ってたかみなさん


女の子のグループを維持するのって難しそうだもんね

でも、わたし的にはどんどん初期のメインの子がいなくなってくAKBって、印象が薄くなっていく気がします。

昔のモーニング娘。みたいに・・・


次回の火曜曲は2時間生放送


SMAPも登場します。

んで、うわさの最終回??

番組の最後でも言ってなかったし、火曜曲のHPにも書いてなかったし・・・???

って思ってたら、

ツイッターで公式さんがつぶやいてました。

「これで見納めです」

って><


なんか、急に決まったって感じだよね><


うたばんに戻してほしいな・・・

それか・・・

中居くんと拓哉くんのふたりMCってどうですか??

僕らの音楽風に、ゲストを数組だけにして、拓哉くんがゲストと音楽談義をして、とりとめもなさそうなところを中居くんが仕切るって

どうですか??

(*^-^)フフッ

でも、中居くんの前だと拓哉くん、気を許しちゃうから、NGワード連発しちゃうかな??(笑)







中居正広のミになる図書館


美・演歌女王決定戦

JーPOP歌手は美しい演歌を歌うことができるのか




言葉の香りが伝わってこないって平尾さん。

いい言葉ですね。




ボヘミアンの葛城ユキさん、なつかし~~い

わたし、生で聞いたことあるんですよね

すごい迫力でした。


中居くん、エッチだなぁ~

って(笑)

演歌はエッチだって(笑)

中居くんの歌声も、心にキュンと響くって意味ではエッチだよね(笑)


葛城ユキさんが優勝でした。

心に響く歌声でしたね。

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/08/28(水) 14:08:02|
  2. 火曜曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火曜曲~中居正広のミになる図書館

2000万サマーの特設ページができました。

カッコイイ拓哉くんのCMが見れますよ

http://summer2013.takarakuji-official.jp/jumbo.html



火曜曲



生放送、茶髪の中居くんでしたね


AKBのうしろで踊ってるのがしょうわ時代の人だったんだね。

中居くんもうれしそうだったね


クリスさんと中居くんの夜空ノムコウ、

「俺ね、25年間いっかいも風邪治ったことないの」って(笑)


ATARUのCM入ってましたね。

ReBORNのCMも入ってました。










中居正広のミになる図書館

東進ハイスクール

安河内先生の英会話


芸能人の英会話 上手い順にランク付け





玉森くんの英会話、おもしろ~~い

最初、自信満々の玉森くん、

「英語と触れ合う機会が多いです。SHE HER HERとか」

って(笑)



I"m hot no like   俺ってセクシーだろっていう意味なんですね(笑)

ジャニーズっぽいって言われてましたね(笑)

必ずHelp me!で始まる玉さん




Help me I’m cool so so

助けて!俺ってままあイカしてるんだ 

って確かにジャニーズっぽい(笑)


「さすがジャニーズだね、まず自分アピールがあるんだ

まず、俺ってカッコイイだろ!って言ってる」

って中居くんもお気に入り

玉森くんかわい~~い


中居くん、助かりますって突っ込みどころ満載の後輩玉さん、

おいしい後輩だって思ったんだろうね(笑)

きっとこの英語シリーズ、玉さんは完全レギュラーだね(笑)


借りるにもいろんな単語があるって、

rent = お金を払って借りる

borrow= ただで借りる

use= 動かないものを借りる


結構勉強になりました。

これから東進ハイスクールの先生、続々登場するのかな?











ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/07/10(水) 02:42:38|
  2. 火曜曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad