:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

おじゃマップ~仰天ニュース~ナカイの窓

おじゃマップでは慎吾ちゃん、ちょうどあの騒動が出たあとの収録でかなり落ち込んでたね

でもほんと、よくロケしたよね

違う意味で囲まれそうだったのに・・・

「ほんとにやるの?」っていう慎吾ちゃんに、

「やりますよ、お仕事ですからね」

って普通に接してくれてたザキヤマさんに救われたね

微熟女パブに行った慎吾ちゃん、目がおどおどして、かわいかったね

昔拓哉くんがさんまさんといっしょにキャパクラ?行ってた恥ずかしそうにしてたの思い出しちゃった

あのおじさん、すごいボッたくられたって言いながら明るくって、慎吾ちゃん、ちょっと救われてたよね



仰天では眠そうな中居くんに鶴瓶さんが、救ってくれてたし、

ナカイの窓では陣内さんが・・・

中居くん、自然に陣内さんを触ってるって、そういう信頼関係あるんだろうね

自分がつけてた時計をはずして陣内さんにあげた中居くん、

「これ、守ってくれるから」

なんて、めちゃめちゃカッコイイ

涙出てきちゃったよ

陣ちゃんも、鶴瓶さんも、中居くんの心の支えでいてあげてほしいな



今日の金スマは、ディーンフジオカさん

ディーンフジオカさん演じる五代友厚が大久保利通と行ったことのある浜寺公園


中居くんも子どものころ行ったって言ってたよね

そしてワッツだね、拓哉くんの声で癒されたいな


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2016/01/29(金) 19:44:53|
  2. ナカイの窓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おじゃマップ2時間SP~ナカイの窓2時間SP

おじゃマップ2時間スペシャル


慎吾ちゃんが言ってた千葉のロケの回だったね

東京ドームライブが終わってすぐのロケで、出会う人に、「ライブ行きました」って言われて、なんか変な気持ちだったけど、うれしかったって言ってたよね


海鮮もバウムクーヘンもソフトクリームもおいしそうだったぁ~


亡くなった奥さんの誕生日をお祝いする社長に泣いちゃったよ

結婚式とかそんなに泣いたりしないんだけどね、

ずっと社長を支え続けて、ガンで亡くなった奥さんの話はグッときたな

亡くなっても誕生日をお祝いする家族と従業員、

奥さん、すごく愛されてたんだろうなって思って、わたしは、ちょっと亡くなった父のこと思い出しちゃった(^-^;)

人が本当に死ぬのは、生きている人の心の中から無くなったときだって言いますよね

みんなの心の中に生きてる限り、この奥さんも生き続けると思います



ナカイの窓スペシャル

大物司会者スペシャル


100人のときと違って深夜と同じ感じだったから落ち着いててよかったな

中居くん、ヒロミさんによく電話するんだね

あんまり他人を受け付けない中居くんだけど、宮迫さんとかヒロミさんとか、なんか合うところあるんだろうね


ヒロミさんに悩み相談してたんだね

ヒロミさん「木村が売れて、稲垣くんが月9やってたころ、
全員が売れてSMAPになりたいんですって言うんだよ。
リーダーとして悩んでて、
その、悩んだ末があれ(女子高生コスプレ)なんだろうね」

って

中居くんがリーダーとして、一番悩んでてつらかったって時期のはなしだね。



中居くんの過去の映像、いっぱい出てきてうれしかったね

紅白司会のとき、拓哉くんも映っててうれしかった




NGワードの窓

中居くんいつも最後まで残ってるのに、さすが、すごかったね

ヒロミさんにうまくひっかけられちゃったね



SMAP結成秘話

結成当時は入れ替わったりしたって話

今はみんな話すよね

太一くんも言ってたよね、SMAPにいたことあったって


中居くんは、やっぱり光るGENJIはすごかったって言うけど、

所「あと10年、20年たったら、やっぱりSMAPはすごかったってなるんじゃない?」

田中「やっぱりSMAPはアイドル史上で一番でしょ?
だって20年続いたアイドルなんていないんだもん」

って言ってくれてたね。

中居くんは、いやいやいや、やっぱり光るGENJIはすごかったよ

って言ってたけど、SMAPは別格だよね

だって、わたしは20年前からSMAPファンだったけど、20年たった今でも、こんなにライブのチケットとれないなんて思ってなかったもん

今ごろは、きっとコンサートっていうより、ディナーショーになってて、もっと近くにきてくれて、会えるようになってるんじゃないかなって思ってたのにな

でも、どんなSMAPでも、ずっとついていくけどね

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2014/10/10(金) 00:24:20|
  2. ナカイの窓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福家警部補の挨拶~おじゃマップ~ナカイの窓


福家警部補の挨拶

<第1話>

人気脚本家、藤堂昌也(反町隆史)は、三室勘司(小林且弥)を呼び出して自分の別荘へ。三室は、藤堂に頼まれた拳銃とロープを用意していた。藤堂は三室に誘拐犯の役を与えると役作りを始める。しかし、しばらくすると、藤堂は三室に睡眠薬を飲ませて眠らせてしまう。三室が眠っている間に、藤堂は自分の事務所に電話。事務員の大城加奈子(水崎綾女)が出ると、三室に読ませて録音した脅迫文を再生した。


 次に藤堂は骨董商の辻伸彦(有薗芳記)の家へ。藤堂は辻から古い原稿の取引を持ちかけられていた。原稿は藤堂の脚本家としてのキャリアを脅かすもの。藤堂は応じるそぶりをして辻を殺し、家に火をつけて別荘に戻る。

 その頃、藤堂の事務所には石松和夫警部(稲垣吾郎)ら警官たちが詰めていた。そこに、また脅迫電話が入る。大城は声の主が三室だと気づいた。


 電話を終えた藤堂は三室を起こす。全ては辻殺害を完全犯罪にするための策略だった。仕上げは三室を消すこと。それを知った三室は逆上して藤堂に襲いかかった。もみ合いの中、藤堂の撃った銃弾が三室を貫く。直後、警官たちが突入するが、傷だらけの藤堂が誘拐されていたことを疑うものはいなかった。

 ただ1人、福家警部補(檀れい)を除いては…。福家は石松から辻の放火殺人事件の担当を命じられていたのだが、なぜか藤堂の誘拐事件を調べ始める。福家は鑑識係の二岡友成(柄本時生)に車を出させて、藤堂の別荘へと向かった。

福家警部補の挨拶公式HPより

吾郎ちゃんは壇れいさんの上司役で登場

もっと出るのかと思ってたのに、最初と最後に出るぐらいですね(>_<)

相棒みたいに、壇れいさんとふたりで解決していくのかと思ってた・・・(>_<)

犯人と壇れいさんとの対決って感じでしたね。

謎を解くのは壇れいさんでいいから、もっと、ヒントとかの形で吾郎ちゃんもいっしょに登場させてください(~_~;)





おじゃマップ

おジャーマップ in 台湾

台湾まで行ってたんだね。

台湾って親日だから、歓迎してくれたよね

慎吾ちゃん、有名人だったね

みんなおじゃマップ知ってたしね


鳥のからあげおいしそうだったな

エビの春巻きもおいしそうだったな


臭豆腐って有名だよね

あんな臭いものが揚げるとおいしいんだね(@_@;)


マンゴーアイスおいしそうだったぁ~

慎吾ちゃんが買ってたサングラス、カッコよかったね


シルク・ド・ソレイユの開催期間だったんだね。

慎吾ちゃん、特命大使だもんね




ナカイの窓



芸能プロダクションSP


ジャニーズ事務所の上下関係


植草くんの話し、またしてたね(笑)

マッチさんは絶対って

SMAPもだんだんそういう存在になっていくんだろうな

SMAPは後輩に偉そうにしなかった、っ中居くん

「売れてなかったからだろうね
売れてたら偉そうにやってたかもしんないね」

って言ってたね。

あの頃の下積みがあるから今があるんだもんね

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2014/01/17(金) 00:56:05|
  2. ナカイの窓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad