:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

おでかけSMAP~映画「HERO」USJ編

USJにも行ってきました。

HEROグッズです
DSC_0912.jpg

マフラータオル、トートバック、メモ帳、Tシャツ、タンブラー

DSC_0917.jpg
DSC_0950.jpg

タコタコスも食べました

DSC_0953.jpg
DSC_0956.jpg

おいしかったよ



拓哉カメラマンが慎吾ちゃんを撮ったところ

herousj1.jpg

慎吾カメラマンが拓哉くんを撮ったところ
herousj2.jpg

拓哉くんと同じポーズをとってみました。手だけアップ



ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2015/08/17(月) 20:59:27|
  2. ロケ地めぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おでかけSMAP~映画「HERO」ロケ地めぐり神戸編(ネタバレあり)

映画「HERO」ロケ地めぐり神戸編の画像をアップしますね


もうほとんどの方が映画を見られたと思うので、ネタバレ内容も含みますので、もしまだのかたで見たくないかたはここからはスルーしてください










ネウストリア公国大使館として撮影された兵庫県公館です
DSC_0272.jpg



久利生公平、雨宮舞子、麻木千佳、一ノ瀬さんの4人が事故現場を検証して、長く続く壁沿いに歩いていたところです。
HEROkobe1.jpg

そして、この角を曲がって
herokobe2.jpg

この通りをずっと行くと
herokobe3.jpg

この、ネウストリア公国大使館の正面に出てきます。
DSC_0802.jpg


久利生さんが通ったと同じ道を歩いてみました。



映画では、このあたりに監視カメラがありましたね
herokobe5.jpg

このあたりにクリスマスツリーがありました
herokobe6.jpg


このあたりに噴水がありました。
herokobe7.jpg


久利生と雨宮が大使館内を歩いていた廊下です。
herokobe13.jpg


ネウストリア公国大使が立っていた窓です
herokobe12.jpg


久利生、雨宮、麻木の3人が大使館に呼ばれて帰っていくとき、ネウストリア公国大使が窓から見た景色がこんな感じです。
herokobe11.jpg

この下を歩いていましたよね




雨宮舞子が所属していた大阪地検難波支部です
herokobe8.jpg



映画では階段を上がったところに事務所がありましたが、ここはこんなふうにポスターがありました。
herokobe9.jpg

天井がこんな感じですごくキレイなビルでした。
herokobe10.jpg


かなり急な階段なので、当時妊娠していた松たか子さん、大変だっただろうなって思いました。

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2015/08/17(月) 20:44:46|
  2. ロケ地めぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おでかけSMAP~映画HERO東京編、(日本橋、渋谷、アメスタ、お台場)

ずっと更新していなかったおでかけSMAPの画像を公開します。


7月18日に映画HERO公開記念で行ってきた東京ツアー


まず、拓哉くんがワッツで言ってたMETOROxHEROの吊り広告です

CL0BSJvUkAAi2Jp.jpg


日本橋の駅にはこういうのもありました。

METRo.jpg

山手線のHEROラッピング電車の拓哉くんもパチリ

20150812021440503.jpg

そして、日本橋ツアーに行こうかと思ったやさき、FM東京のよんぱちに、拓哉くんが来てるって情報が入り、急きょ原宿へ


7月18日からオープンするアメーバスタジオのプレオープンに、拓哉くんが登場しました。

amesta.jpg


拓哉くんが座ってたスタジオです

amesta1.jpg

5分ごとに交代で前に行くのですが、拓哉くん、長くしゃべってくれてたのと、以外とかけつける人が少なかったので、3往復できました。

サングラスにチェックのシャツの拓哉くん、めちゃめちゃカッコよかったです。

お江戸ツアーで生の拓哉くんに出会えたのですごくうれしかったです。

渋谷の東急百貨店
tokyu.jpg

そして、日本橋ツアーに戻りました。

こういうパンフレットがあったので、これをもとにQRコードを取得するために移動
nihonhero.jpg


コレド日本橋です。
muromachi.jpg
aruyo.jpg


QRコードを取得して、ARアプリをインストールして
東京地検城西支部のロケ地となった三井本館の前でアプリを起動すると

mitui.jpg


こんなふうに、映るんです。
jyosai.jpg

自分が城西支部の一員になったみたいで楽しかったですよ


そして翌日は、お台場へ

初日舞台挨拶を横浜でみてから行ったので、中にははいれませんでした。

odaiba.jpg

odaiba1.jpg
odaiba2.jpg

映画「HERO」お江戸ツアー、いろいろ行けて楽しい思い出になりまいた。

生拓哉くんにも会えたしね^^


次回は神戸ツアー編をアップしますね





ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2015/08/12(水) 11:16:22|
  2. ロケ地めぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad