:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

独身貴族<最終回>

独身貴族<最終回>

完成した『8月のボレロ』の脚本を残して星野守(草彅剛)や星野進(伊藤英明)の前から姿を消した春野ゆき(北川景子)から「キネマ・エトワール」に退職願が届く。川越裕太(藤ヶ谷太輔)や緒方須美花(蓮佛美沙子)らは驚くが、退職願を受け取った守は、ゆきの意志だから仕方がないと平然と言う。

同じ頃、現王園玲子(平岩紙)と対面した進は、玲子から星野家の長男の嫁に受け継がれるネックレスのありかを聞かれ、ゆきが持っていることを明かす。

一方、ゆきは青森の実家に帰っていた。努めて明るく振る舞う娘に、母親の春野さち(市毛良枝)は心配が募る。そこへ、執事を伴い玲子がやってくる。

その頃、守は進から『8月のボレロ』のクランクイン目前にして主演の山下智久(山下智久)が、セリフにクレームをつけ、ゆきとの面会を求めていると報告を受ける。うまく断れないのか、と言う守に、すでに雰囲気が悪くなっていて断れそうにない、と進は返す。

ゆきが自分からの電話に出ないことを知る守は、小原沙織(西原亜希)の携帯電話からゆきに電話をする。守は事情を説明し、ゆきが書いた脚本なのだから山下と話すべきでは、と諭す。

東京に戻ったゆきを迎えたのは進だった。進は、話があると言うゆきを遮って、自分の話を聞いてくれと言う。

別の日、ゆきは『8月のボレロ』の撮影が行われるスタジオへ。山下が来るまで待機していてくれと言われたゆきは、守と2人きりになり…。

独身貴族公式HPより

玲子さん、すごくいい人だったよね

進もいい人だった

進も玲子さんも、守とゆきの気持ちに気付いて応援してあげようとしてたのに、
山Pまで巻き込んだあの茶番はなに??(笑)

エンディングのときにワイヤーで吊るされてる進みて笑っちゃったよ


ゆきのほうから守に、自分の素直な気持ちを告白して、
「社長はわたしにとって、大切な人です。」
って言ったのに、

「君といると心がざわついて冷静でいられなくなる。
僕は君のことをすべて忘れてひとり、静かに生きていきたい」

なんて言っちゃった守

心がざわつくなんて、もうそれが告白じゃんねぇ

ゆきが、「わたし、こんなに人を好きになったことないのに」

って大泣きするところ、胸がキューンとなっちゃった。


やっと自分の素直な気持ちを告白しにいった守

「あなたは、僕にとって、とってもとっても大切な人なんだ」

って、ネックレスを渡す守

よかったぁ~~

胸がキュンキュンしたよ
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/12/20(金) 22:45:34|
  2. 独身貴族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おじゃマップ~ナカイの窓~独身貴族


今日のワッツ、波多野監督や植田Pも登場してのロイド話かな??

楽しみ~

ブログさぼり気味で、TV番組記事を書いてなかったので、とりあえず書きますね。


おじゃマップ



新企画イトーヨーカドーでパート体験

慎吾ちゃん、パート経験は?って聞かれて、

「今でもパートみたいなもんですから」って(笑)

SMAPはパートなのね(笑)


時給1000円っていいよね

やっぱり東京だね

関西ではスーパーのパートで時給1000円はもらえないよ><


突然慎吾ちゃんが現れたらパートさんたち、びっくりするよねぇ~

いいなぁ~~

慎吾ちゃん、芸術センスがあるから、ディスプレイとか得意だよねぇ~


「ザキヤマ、アジフライ95円で買える」

って慎吾ちゃん、

「今日は100円バスマップじゃないですから」ってザキヤマ

かわい~~い(笑)

レジ練習、結構大変なんだね。

変装して、レジって、慎吾ちゃん、わかるよねぇ~^

でも、気付かれずに終了


古美術商の現金取引に密着

骨董ドリーム


慎吾ちゃん、京都にきてたのね

てか、この間京都きたときに撮ったのかな?


骨董オークション、おもしろかったね

すごいテンポ


最初に慎吾ちゃんとザキヤマが見抜いていた掛け軸が250万円っってすごい!!@@;


金屏風、すごくりっぱだったね

3000万円だって

博物館クラスって言ってたから、どっかの博物館で展示されるのかな?



慎吾ちゃん、金屏風の絵にすご~く見入ってたよね

なんか、すごい世界だったね@@;





ナカイの窓



軍団対決スペシャル



関根軍団VS森脇軍団


中居くんのおかげでもう一度スポットライトを浴び始めた森脇さん


中居くんっていうか、団長がずっと森脇さんのモノマネしてて、目立ったんだよね


前回ぜんぜんしゃべれなかったって文句を言ってる森脇さんに、


「前もって言っときます。

芸能界ってそんなに甘くないって俺、森脇さんに教えてもらったんです。

いくらはしゃいだって、おもろなかったらカットや」

って中居くん(笑)


森脇軍団の、アーティスト部門の中に、SMAPの名が・・・・

森脇軍団にSMAPも所属??って


中居「ちょっと一回とめて」

って

「SMAPは俺が育てたっていつも言ってるんです。

中居さんが、森脇さんのマンション見て、こんな家住みたいって言うてたって・・・」

って森脇軍団。


森脇「それ、実は言うてないんや」

中居「それ、言うたことない」

森脇「SMAP隠しましょか」

って、アーティスト部門のSMAPを隠す森脇さん(笑)


中居「いや、でもいろいろお世話になりましたよね、アイドル共和国のときに、森脇さんにいろいろ教えてもらったのが印象に残ってる

笑いに対する姿勢や、司会に対する姿勢をチョコチョコ教えてもらたのは覚えてますね

ただ、ここはカットです」

って(笑)


「SMAPを育てたっていうだけで、芸能界を生きてきてるんで、そこはカットしないでください」

って森脇軍団(笑)

森脇「復活でいいですか?」

で、フリップのSMAPを戻す森脇さん。


「あの・・・僕の名前はいいですけど、SMAPはちょっと」

って中居くん(笑)

で、Sだけ復活!


おもしろかったね



なんか、これ見てたら、森脇さんも、中居くんも大人になったね





独身貴族<第10話>

星野守(草彅剛)と現王園玲子(平岩紙)の結婚式当日、教会には星野進(伊藤英明)、春野ゆき(北川景子)、星野亜希子(デヴィ・スカルノ)、玲子の父親(梅野泰靖)が集まった。

守は自分の気持ちを振り切るように明るく振る舞い、一人でチャペルにやってきたゆきは、守から送られたエンパイア・ステート・ビルのチャームを見つめていた。

そんななか、ウエディングドレスを身に纏い支度をしていた玲子が控え室から姿を消す。慌てた守らが行方を捜していると、父親に連絡が入る。

後日、小原沙織(西原亜希)のアパートにいたゆきに、玲子から電話がかかってくる。二人きりで話がしたいという玲子に呼び出され、ゆきはホテルにやってくる。ゆきと対面した玲子は、守のことを教えてほしいと言い…。



同じ頃、水島浩一(梶原善)から『8月のボレロ』の脚本を2日以内に完成させてほしいと連絡が入る。進と川越裕太(藤ヶ谷太輔)は了承するが、脚本はゆきが必死に修正を続けているところだった。

そのゆきは執筆に行き詰まっていて、相談に乗るという進にいらだった態度を取ってしまう。

一方の守は、玲子に会うために海辺にある玲子の別荘を訪ねる。結婚式での一件を謝罪する玲子に、来年改めてイタリアで挙式をしようと提案する守。玲子は、そんな守に星野家の長男の嫁が代々持つというネックレスがほしいと頼む。守の脳裏にネックレスを保管しているゆきのことがよぎるが、守はそれを了承する。

独身貴族公式HPより

みんな、せつないよね。玲子さんも、守さんの気持ちに気付いてるし・・・

進も、ゆきの気持ちに気付いちゃったよね

玲子さんに会いにいくとき、歩く途中でりんとすれ違ったのにビックリ

「はい」ってセリフもおんなじだったよ(笑)

映画館で偶然であった守とゆき

「めぐり逢えたら」の話しで、現実では許されないって言っちゃった守。

それを聞いて、何かを決心したゆき

そして・・・「8月のボレロ」を仕上げて、姿を消しちゃったゆき


あぁ~~最終回、どうなるの??

守とゆき、しあわせになってほしいよぉ~~

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/12/13(金) 17:31:17|
  2. 独身貴族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

独身貴族<第9話>

独身貴族  <第9話>


星野守(草彅剛)は、現王園玲子(平岩紙)との結婚を決意。玲子の希望で、1週間後に式を執り行うことになった。急な話なので身内だけで式を行うと聞いた星野進(伊藤英明)は、春野ゆき(北川景子)を同伴してもいいか、と守に尋ねる。

そんな折、川越裕太(藤ヶ谷太輔)がプロデューサーに昇格し、進とともに『8月のボレロ』をプロデュースすることが決まった。

ゆきは、進から守の結婚のことを聞かされ、自分のパートナーとして式に出席してほしいと言われるが、動揺してしまう。そんなふたりのやりとりを、緒方須美花(蓮佛美沙子)が見ていた。

『8月のボレロ』の制作が動き出し、撮影場所を探す「ロケハン」が行われることに。脚本家としてそれに同行したゆきは、重要シーンの撮影予定場所が自分のイメージ通りだったことに感動する。



ロケハンから戻ったゆきは、社長室の守に結婚の祝いの言葉を述べるとともに、ロケハンの報告をし、脚本についてのアドバイスを求める。しかし、守は自分ではなく進と川越に相談しろ、と返答する。

後日、星野家、現王園家の食事会が開かれ、進にエスコートされたゆきも出席する。食事が終わった後、ゆきは玲子の父で「日本映画」の会長(梅野泰靖)に『8月のボレロ』の制作を引き受けてくれた礼を言う。すると、会長は守の熱意が自分を動かしたのだから、礼なら守に言うべきだと返す。

その頃、守は玲子と数日後に迫った式について打ち合わせをしていて…。

独身貴族公式HPより


せつないよねぇ~

もう、みんながせつない

玲子さんもいい人だし、お父様もいい人だよね。

調子いいばっかりだと思ってた川越も、結構いいヤツじゃん♪



お食事会のとき、息ピッタリの守とゆきちゃんに、気付いた玲子さんのお父様。

ゆきのため、玲子との結婚を淡々と勧めていく守

もう、せつないよぉ~


ゆきが倒れたとき、守はゆきの手を握ってたよね。

そして、ゆきは気付いちゃったよね
守の思いに・・・

「8月のボレロ」のため、ゆきのために、玲子さんのお父様に頼み込んで、玲子さんと結婚することを決めたこと。

ゆきの誕生日に、ゆきのために、「赤いハートのついたエンパイアステートビル」のプレゼントを用意してたこと。


ゆきが友達に
「今日、いろんなことが1本の線でつながったんだ」

って言ったあと、守とゆきの思い出のシーンがずっと流れてって・・・

もう、せつなくって号泣だったよ


ゆきが、大泣きしながら、
「もう、手遅れだから、だって、明日、結婚式なんだもん」

って・・・

もう、大号泣だったよ

もう、胸がキュンキュンしたよ

せつないよねぇ~

来週まで待ちきれないよぉ








ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2013/12/06(金) 16:54:08|
  2. 独身貴族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad