:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

映画「HERO」関連ニュース~ちゃんとついていけてますか?

ご無沙汰してます。

バタバタしてて、久々の更新です。


今週は映画「HERO」週間


月曜から、めざましTV,とくダネでいろんな人が登場

そして、いよいよ明日は、拓哉くんが生出演です。


今日台湾から帰ってきたのかな??


★初日舞台挨拶

もちろん、はずれましたよ><

でも、生中継のチケットはとれました。

午前の部も午後の部も見る予定です。


HERO関連コラボ、いろいろありすぎてついていけなーーい


現在開催、および明日から開催されるのは・・・


①神戸、お出かけ捜査キャンペーン
兵庫公館、海岸ビルディングのロケ地2ヶ所と対象の映画館でスタンプを押して郵送すると、Tシャツほか、豪華商品が当たります

②山手線「HERO」ラッピング電車、運行中 7月末まで

③東京メトロ、都内主要駅にて、コラボポスター掲示~19日まで
15日~21日まで、東京メトロ、東葉高速、埼玉高速にて、中吊り広告

④渋谷をジャック
東急東横店の壁面に巨大広告、屋上には超巨大木村拓哉のバルーン

⑤日本橋三井タワー、三井本館、コレド室町などで、ARアプリ、映像放映、予告編など放送、
映画の半券持参で、HEROコラボグッズプレゼント

⑥7月18日~ 原宿アメーバビジョンで、特別映像配信
7月17日には、TOKYO FM よんぱちとの連動番組放送

⑦シネマネディアーシュxお台場夢大陸、ドリームキャンペーン
お台場夢大陸の、1階広場にHEROブース登場
ブースを訪れると、久利生公平名刺をプレゼント



TV番組編

7月17日(木村拓哉出演番組のみ)
めざましテレビ
とくダネ
ノンストップ 
ダウンタウンなぅSP

7月18日
初日舞台挨拶、全国生中継


夜9時から、特別番組「HERO THE TV (生放送)



ざっとこんなもん?


書いてるだけで、めちゃめちゃ時間かかったよ@@;

抜けてるのがあったらお許しください

さてさて、わたしはどれだけ制覇できるかな??

がんばろっと




ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2015/07/16(木) 18:39:09|
  2. HERO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばった大賞~HERO最終話~スマスマ

がんばった大賞


最初からずっと拓哉くんがいたからうれしかったぁ~~

拓哉くん、ライブのMCのノリだったよね

オレンジの立ち位置の話、わたしは想像ついたから、おかしかったけど、

拓哉くん、あれがツボだったのね

センターの吾郎ちゃんがズレてたから、全員がズレてて、それがツボだったって

ツヨポン、それに気づいてなかったっていうのもおもしろーい

でもね、オレンジって、右ウイングに唯一5人全員が近づいてくるときで、

あのあたりにいるファンはもう、きゃぁーきゃぁー言ってて、必死でうちわ振りかざしてるのに、

拓哉くん、立ち位置でツボってたってちょっとショック

もっとわたしたちのほう見てよーーーって思っちゃったよ






hero.jpg


最終話




 特捜部の捜査から外された久利生公平(木村拓哉)が、麻木千佳(北川景子)と戻った城西支部は揺れている。殺人容疑で送致された南雲尊之(加藤虎ノ助)が過去にも同じような傷害事件を犯していた可能性が浮上したからだ。そのうち1件では、別の被疑者が逮捕、起訴され、刑罰が確定した直後、病気で他界している。もし、南雲の犯罪であれば、検察は冤罪を自ら認めることになってしまうからだ。

 そんな中、南雲の第1回公判が開かれる。検察側からは久利生が立った。罪状を読み上げ、求刑する久利生に南雲は無罪を訴える。南雲の弁護人、松平一臣(羽場裕一)も正当防衛を主張。すると、久利生は南雲が関与したと思われる過去の事件を追求し始めた。

 この異例の展開に、マスコミも検察も騒然とする。特に、東京地検本庁は川尻健三郎(松重豊)を呼び出して事情説明を迫った。しかし、川尻は南雲が犯した過去の犯罪の起訴には自信があると突っぱねる。牛丸豊(角野卓造)は本庁と城西支部に挟まれ、胃がいたくなるばかり。

 一方、城西支部のメンバーは手分けして、過去の事件を検証。同時に冤罪起訴した疑いのある当時の検事、国分秀雄(井上順)を訪ねて捜査への協力を求める。しかし、国分は頑として応じようとしない。

 過去の事件を含めた南雲の裁判が始まる。未だ決め手を欠くままの久利生たちに対し、松平は驚くべき手段をこうじてくる。




いやぁー終わっちゃったね

久利生さんのスーツ姿、めちゃめちゃカッコよかったね

27時間テレビの間に覚えた長台詞、久利生さんらしくってカッコよかった、

心にグッときたよね。

吉田羊さんが昨日のごきげんようで、「ちびまるこちゃんのときに覚えた」って言ってたそうだけど、

ノンストップライブも控えてたし、そんなのできるの??

すごい集中力だ!

鍋島次席のお墓参りする久利生さん、

もう、うるうるきたよ、

鍋島次席と児玉清さん、久利生さんと拓哉くんがダブッって・・・

拓哉くんと児玉さん、プライベートでも交流あったって言ってたもんね。

今回のHERO,最初から、鍋島次席の存在感たっぷりあったもんね。

過去の久利生さんもチラチラみせてくれて、うれしかったです。


正義はひとつじゃない
検事は、悪人を絶対に許さないという正義、
弁護人には、依頼主を守るという正義、
裁判員のみなさんには、主張をよく聞いた上で、公正に判断するという正義

犯人はうそをつくかもしれないけど、それ以外の、裁判にかかわる人間は、絶対に正直でなければならない

そうでなきゃ、裁判がなりたたなくなる。


ほんと、心にグッとくる言葉、説得力がある言葉だったよね

こういう正義感あふれる検事がいっぱい増えるといいな


最後は久利生さんらしい終わり方だったよね





スマスマ


自分を動物にたとえたら・・・

剛・・・ふくろう
拓哉・・・犬
吾郎・・・うさぎ
慎吾・・・さる
中居・・・ぞう


中居くんのぞう以外、みんなピッタリだよね

中居くんは絶対に猫だよ

レストランの厨房の片隅で、こっそりおこぼれ待ってる黒猫だよねー


てか、拓哉くん、またまた下ネタ発言してるよー

いいのか??


拓哉をかばう中居くんがみれてうれしかったな

どんなことがあってもSMAPは守るって、5人旅で言ってた中居くんを思い出しちゃったな


歌のコーナー

拓哉くん、めちゃめちゃカッコよかったぁ~


MCで、20年後も覚えておいてねっていう中居くんに

ちゃんちゃんこだよ

って拓哉くん

(≧▽≦)キャハハハハ




ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2014/09/23(火) 10:14:29|
  2. HERO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HERO 第9話

hero.jpg


第9話

 登庁途中の久利生公平(木村拓哉)たちは、顔が合うとおしゃべりに花が咲く。今日は、末次隆之(小日向文世)が背中を痛めた話や、麻木千佳(北川景子)の取り寄せたDVDが届かないというぼやきを話題に職場に着いた。

 この日、そんな久利生たちを待っていたのは、大学生4人による暴行致死容疑。仲間のひとりを集団暴行によって死なせてしまったのだ。しかし、最終的な死因となった凶器は発見されておらず、凶器を使った大学生も特定されていない。川尻健三郎(松重豊)は、久利生、田村雅史(杉本哲太)、宇野大介(濱田岳)、馬場礼子(吉田羊)それぞれに被疑者一人を担当させ、チームプレーで事件を調べるよう促す。

 だが、大学生たちの口は重く、事件について語ろうとしない。分かったのは、被害者を含めた5人がフットサル仲間だということだけ。久利生と千佳は、5人の関係を探るため、通っている大学で聞き込み。いつも5人が集まっていた食堂を突き止めるが、その日は休業していた。

 次の日、再び久利生たちは食堂へ。女店主、カルロス玉恵(片桐はいり)から有力な情報を得る。5人は、いつも大学教授のような人物と店で話をしていたと言うのだ。殺害現場の指紋調査を警察に依頼した久利生は、ある男を特定して検察庁に呼び出す。久利生は担当していた大学生の取り調べを川尻に預け、自らは呼び出した男を担当。4人別々の大学生と同時に、男に話を聞くという形で事件の真相に迫る。


HERO公式HPより


城西支部のみんな、だんだん団結力が出てきましたね。

井戸さん、フットサルをやってません!、ナイス!

千佳ってサンバが好きなのね。

踊ってるとこみてみたいね


あなたはわかってないんですよ、彼らの、友達を死なせてしまったっていう罪悪感を

って、久利生さん

友達思いの久利生さんならではの言葉だよね


来週、久々に江上さんが登場

楽しみだね

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2014/09/09(火) 23:42:58|
  2. HERO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad