:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

武器はテレビ。SMAPxFNS27時間テレビ~Part3

武器はテレビ。SMAPxFNS27時間テレビ~Part3

そしてそして、

ノンストップライブ

ずっと大雨で、心配されてたのに、さすが晴れ男たち、

本番にはしっかりやみましたね。



セトリです

1. Battery
2. Top of The World
3. Mistake!
4. SHAKE
5. ダイナマイト
6. $10
7. KANSHAして
8. 青いイナズマ
9. 夜空ノムコウ
10.HeyHeyおおきに毎度あり
11.Moment
12.A Song For YourLove
13.がんばりましょう
14.オリジナルスマイル
15.世界に一つだけの花
16.This is Love
17.STAY
18.らいおんハート
19.さかさまの空
20.gift
21.SUMMER GATE
22.Bang!BANG!バカンス!
23.Joy!!
24.ありがとう
25.CRAZY FIVE
26.BESTFRIEND
27.Can't Stop! LOVING



わたしがリクエストした曲3曲とも入っててうれしかったです。

あそんぐと、STAYと、ベストフレンドをリクエストしたの

最後にみんなでベストフレンドかな?って思ったら、

最後は原点に戻るってことで、デビュー曲だったね



もうね、ペンラもって部屋暗くして、いっしょに参加してましたよ

感動、感動の連続だった。

中居くん、すごく心配したよね

大丈夫かな?って思ったけど、要所要所は出てきてくれて、ホッとした

そして、中居くんが奥に入ったときはしっかり4人のフォーメーション作ってて、

そういうとこもSMAPの団結力だなって思いました

中居くん、自己管理が悪くってすみません、なんて言ってたけど、
そんなことないよー
限界以上のことやってるんだもん
水飲んでても、座ってても、ぜんぜんOK
ほんと、倒れて、救急車だったらどうしようって思ったよ



もうクタクタなのに、こんなカッコイイ、こんな感動的なライブをやってくれてありがとう~~


最後、もう限界通り越してるのに、フジテレビまで歩いていけ!なんて、

ばか8ちゃん!って思ったけど、

ああいう演出があったのね


もう、涙、涙、涙、大号泣だったね、


森くんからの手紙


SMAPのみんなへ

5人で27時間テレビをやるって聞いたとき、
すごいなって思いました。
今頃ライブが終わって、クタクタになってるんじゃないかな。
僕がSMAPをやめてから、18年がたちました。
あのとき、あんな無茶なことを言ったのに、
受け入れてくれて、暖かく送り出してくれたみんなに
本当に感謝しています。

スマスマで最後の撮影をして、
みんなで四谷の焼肉屋で乾杯して
明け方外に出て、
全員でカメラに向けてお尻出して写真撮ったよね
強烈に覚えています。
あれが、6人で最後のSMAP

慎吾へ
初めて会ったとき、慎吾はすっごい子供で、
本当の弟みたいで、
生意気だなと思う時期もあったけど、
ずっとかわいかった。
でも、あんなやんちゃでかわいかった慎吾が
今テレビで見ると、堂々として頼もしいよ
すごいな、慎吾

剛へ
剛とは帰る方向がいつも一緒で、一番話したかもな
一緒に電車で帰るときも
剛がバクテンできるのうらやましくて
ホームで何度もバク中やらせたりしてたよな
あ。オレSMAPやめてから唯一見た映画、
剛のバラッド、よかったよ
それと、バイク乗り始めたんだってな。
趣味としてはいいけど、絶対安全運転
気を付けてな


吾郎ちゃん
俺がSMAPやめて養成所に入る前日
みんなが俺の家に集まって
バリカンで頭を刈ってくれたんだよね
吾郎ちゃん以外。
そういうところが吾郎ちゃんらしくてすごく好き
中居くん、木村くんと、剛と慎吾に挟まれて
昔だったら俺も吾郎ちゃんと同じところにいたんだけど、
真ん中にいるって大変だと思う。
だけど吾郎ちゃんがいるから、
SMAPはSMAPでいられると思うよ。
これからも吾郎ちゃんらしくね


木村くん
木村くんはね、メンバーの中で遊んだ回数が一番多いかも
木村くんは最初に会ったときからかっこよくて、
一緒に遊んでてもカッコよくて、仕事しててもカッコよくて、
あのときから今でもずっとずっとカッコイイ
すごいよ
やめたら、怖い存在になってほしいって言ってくれた言葉
忘れないよ


中居くん
中居くんには一番いろんなことを教わって、
そして、一番迷惑をかけた。
辞めると決めてから、ずっと心配してくれて、
ずっと面倒みてくれて。
ありがとう
記者会見も一緒に出てくれて、ありがとう
辞める最後の最後まで、
リーダーとして、面倒見てくれてありがとう。

スマスマの5人旅見たよ
カラオケで、最後にベストフレンド歌って、
泣いてくれてありがとう。
本当にありがとう。感謝しています。

SMAP
僕の友達は、5人以外にいません。
SMAP最高

    森且行


もうこれは、反則だよね

みんな大号泣。

わたしたちも大号泣


みんなひとりづつ歩いていたのに、最後、
「じゃぁ、並んでいこうか。
みんな、並んでいこう」

ってリーダーらしい中居くん


オープニングの写真が、生まれ変わった幼いころのSMAPに変わってたね


最後のステージに、せぇーの、で5人揃って上がるところも感動



最後のメッセージ
拓哉「ほんとに、たくさんの、全国27局のみなさんの力と情熱と愛情を分けてもらって
そして、自分たちのことを最初から最後まで、メンテナンスをふくめ、やりやすい環境を用意してくださったみなさんに感謝してます。
きっと、伝わることは伝わってると思うので、
今後も、相変わらずよろしくお願いします。」

吾郎「僕も初めてだったんで、不安でいっぱいだったんですけど、
こんな充実感を味わうと思ってなかったんで、
テレビのむこうでみていてくださった方々と、スタッフの方々と、
ほんとに、みんなのおかげなんで、感謝したいと思います。」
これからも、SMAPとして生まれ変われたんじゃないかなって思います。


剛「たくさんの先輩がたに支えられて、今回27時間テレビができて、
テレビの武器の可能性ってまだまだありますので、この武器をつきつめていきたいです」

慎吾「すごい楽しかったです。テレビ大好きで、子供のころからSMAPで、
テレビに育ててもらって、テレビと笑い、テレビとなき、この27時間中も、笑ってたりとか、なんだよ、ふざけんなよ、とか言いながらもすげぇ楽しいとか
そういうテレビのうそが、最高に楽しいです」


中居「27時間テレビ5人でやらさせてもらいましたが、結局5人じゃなにもできないんだなってことを改めて感じた27時間でした。」
これからまた、SMAPはこういうスタートラインにたったのだからまたみなさんの力が大事だなって感じることができました。」



感動の27時間テレビ

あらためて、

SMAP大好き~~~

一生ついていきます!!

しょうがい



ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2014/07/29(火) 10:21:45|
  2. 27時間テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武器はテレビ。SMAPxFNS27時間テレビ~Part2

武器はテレビ。SMAPxFNS27時間テレビ~Part2

めざましTV

SMAP全員、お風呂に入ってよかったなって思ってたのに、何、あの仕打ち

吾郎ちゃんも上半身はだかになってて、珍しいなって思って、

ゆっくり入ってくださいって思ってたのに・・・

ダチョウ倶楽部がやってきたとき、えええええ??って思ったけど、

まさかあんな展開になるなんて

なんで拓哉くんなの~

熱湯風呂に入ったあと、なんで俺だけなんだよーって叫んでたよね

脇腹と太ももに傷あるのにーー


もう怒り!怒り!怒り!でしたね

でも、そんな状況でのしっかりこなすSMAP,

すごい尊敬するよ




ご当地SMAP選手権


今までやったことのない取組み

拓哉くんと吾郎ちゃんが司会

キムスタと、ゴロスタに分かれての対決


中居くんも言ってたけど、吾郎ちゃん、結構ソツなく司会こなしてたよね


拓哉くんの司会も、スムーズといえば、スムーズだったけど、

拓哉くん、ときどきしゃべりすぎるから、ヒヤヒヤしたよ、

身内意識だよね。


全編でSMAPの曲が流れたからうれしかったぁ~



1. 沖縄  エイサーSMAP       ダイナマイト
2. 岩手  相撲部SMAP        SHAKE
3. 秋田  秋田民謡SMAP       青いイナズマ
4. 京都  京大ダブルダッチSMAP   HeyHeyおおきに毎度あり 
5. 福島  フラガールSMAP      Bang!Bang!バカンス
6. 富山  スコップSMAP       Dear WOMAN
7. 静岡  富士山大好きSMAP     さかさまの空
8. 長崎  鳥刺しSMAP        JOY!
9. 岡山  男子新体操SMAP      オリジナルスマイル
10.宮崎  還暦ヒップホップSMAP   Let it be
11.広島  日本最高齢ボディビルSMAP 世界にひとつだけの花  
12、石川  たった5人の小学生SMAP  ありがとう
13、鹿児島 全校生徒3人SMAP     BEST FRIEND
14.高知  ポールダンスSMAP     夜空ノムコウ
15.東京  男子アナウンサーSMAP   CRAZY FIVE
16.新潟  書道ガールズSMAP     KANSHAして
17.愛媛  フィッシュガールズSMAP  君色思い
18.島根  若武者SMAP        $10
19.仙台  オペラSMAP        正義の味方はあてにならない
20.北海道 重機SMAP         Can’t Stop! LOVING
21.福井  イルカショーSMAP     がんばりましょう
22.愛知  美人オネェSMAP      どんないいこと
23.熊本  うし部SMAP        Fly
24.福岡  局員SMAP         らいおんハート
25.山形  シングルマザーSMAP    俺たちに明日はある
26.長野  世界一のバレエSMAP    Moment
27.佐賀  餅すすりSMAP       負けるなBaby!~Never give up Never give up 




富士山の山頂からってすごい!
鳥刺しSMAP,衝撃的でしたね。
新体操は見ていて鳥肌たったよ、すごいカッコよかったぁ~
先生へプレゼントって、感動的だったよね
オペラSMAPもおもしろかった~ミュージカルみたいだったね


拓哉くんと吾郎ちゃんの司会、よかったよね

拓哉くんがいっぱいしゃべってくれて、うれしかったぁ~~



ビストロSMAP



初めてSMAPがごちそうに


今田耕司VS坂上忍


オーダー: このあとも元気でいられる料理

馬場さんの料理おいしそうだったね


5人のわちゃわちゃトークが見れてよかったぁ~

吾郎ちゃんの司会がよかったってみんなほめてたね

傷の痛みが今頃きてるって言ってたね

かわいそうに

どんどん思い出が増えていくって言ってた中居くん。

わたしたちもだよ


鶏肉だんごスープおいしそうだったね

馬場さんの料理おいしそうだったね

ご褒美のTシャツいいなぁ~

販売してくれればいのにね






タモリxSMAP ひさしぶりトーク


タモリさんお気に入りのおそばおいしそうだったー

タモリさんは優しかったよねぇ~

経験者だから、このあとつらくなった先のこと考えてくれたね

 
拓哉くん、限界だったよね

座ってそば作り見て、気持ちいいって

中居くんと向かい合って座ってる姿、かわいかった

2分だけ寝ていいですか?

で、5人を寝かせてくれて、つないでくれるタモリさん

5人並んで寝てる姿、萌えたよね


スタッフも電気落としてくれて、優しかったね


3分で起きた3人

寝起きの拓哉くんの顔、貴重だね

爆睡してるサタスマコンビ

起こさないでちゃんとつないであげる3人も優しいね


横に並んで寝てみようか、で、

タモリさんにくっつくタクゴロツヨ

かたまり、かわいかったぁ~


中居くんにくっつくタモリさんもおもしろかったね

「寝たふりしてた」っていう慎吾ちゃんの顔をひっぱる拓哉お兄ちゃん、

末っ子がかわいくってしょうがないって感じだったね



タモリさんと、いいとも3人とのトーク、

懐かしそうだったね

スタジオアルタのあとの写真、なんかさびしかったね

あの花屋さん、つぶれちゃったんだね。

そりゃ、アルタでもってたんだもんね


タモリさん、いいともが終わってから、いいとものスタッフとベタベタしたくなるって

やってる間はどっかで距離感とらなきゃいけないけど、終わってからは何も考えなくっていいから、ベタベタしたくなるって


またいいともメンバーで集まって特番やってほしいなぁ~


練習中のギターでいいとものウキウキウォッチングを弾き語りをするって、つよぽん

んで、なんの準備もなく、「木村くん、助けて~」

って(*^-^*)

なぜか拓哉くんのギターも用意されてて・・・


拓哉くん上手だったー


つよぽんが一生懸命やってるの見て、ゲラゲラ笑ってる中居くん(≧▽≦)

んで、結局弾いたのは拓哉くんだったねぇ~


つよぽん、拓哉くんに近づいて、「ありがとう、木村くん」

って何度も言ってたね




さんまxSMAP



もうこれは、さんまさんが鬼に見えてしょうがなかったよ

たくちゃんマンのときに、過酷な炎天下での仕返しだなんて言ってたけど、

さんまさんはライブないんだからね

でも、さんまさんの過酷な注文にも、しっかりこたえてやりきった拓哉くん、&SMAP

尊敬するよ

数分前まで大雨だったのに、しっかりやむなんて、さすが晴れ男だーー


ぺんぎんの5人かわいかたぁ~

でもみんな暑そうだったね

体力の限界きてたよね

中居くん、これで体調悪化したんじゃない?っ思ったよ




放置プレイ



5人だけのトーク

こういうのが見たかったな

今までの反省会やってる5人

今まであんまりこういうのしゃべったりしてなかったよね

ピンポン玉が落ちてきて、

「ばか8チャン」

って中居っくん、

ほんとそうだよね


もう走らせないでーーーって思ったよ



サザエさん

SMAP5人の歌、貴重だよね


Part3に続く
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2014/07/29(火) 09:25:44|
  2. 27時間テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武器はテレビ。SMAPxFNS27時間テレビ~Part1

27時間テレビ、涙あり、感動あり、怒りあり、何度も何度も泣いてしまいました。

そして、改めて、SMAPの存在の大きさを実感し、

改めて、一生SMAPについていくって決心した時間でもありました。

最初から振り返ってみます。


オープニング



生前葬なんて、ドッキリしたよねぇ~

なんで??

って思ったけど、

みんなそれぞれ、鋭い質問を投げかけてて、ギリギリの質問を投げかけてきて、それに真摯にこたえるSMAPみんなに感動したよ


原監督から中居くんへの質問
「森くんが抜けたとき、リーダーとしてどう思いましたか?」

中居くん「うーん、なんだろ、さびしかったです。さびしくて、さびくて、さびしいという気持ちしかありませんでした。」



太田さんから拓哉への質問
「視聴率が気になって眠れなくなったことはありますか?」

拓哉「そうーーですねーー、眠れないってことは・・ん~ときにあるかもしんないですね。
でも今はそこを考えて作業してません。それは、のちのちに結果として手元に届くものなので、現場は現場で全力で取り組んでます。
そして、この27時間テレビも、全力で取り込みたいと思います。」



林真理子さんから吾郎ちゃんへの質問
「休業をしていた数か月、どんなことを考えていたのですか?」

吾郎「自分のしてしまったことに反省しましたし、もうSMAPでいられないんじゃないかなって正直思いましたし、
改めて、メンバーやファンのみなさま、支えてくださってるスタッフのみなさまに感謝して、ありがたみというものを感じていた日々でした。」



渡辺えりさんからつよぽんへの質問
つよぽん「あの事件をおこしたあと、初めて4にんと会ったときのことを覚えていますか?」

剛「はい、とっても鮮明に覚えています。感謝の気持ちと、とても申し訳ない気持ちが同時に自分の中にわいてきた、人生で初めて味わう気持ちでした。
あのとき、確実に僕の何かが変わったときでした。」



三谷さんから慎吾への質問
「SMAPの解散を考えたことはありますか?」

慎吾「絶対に解散はしません、・・けど、今まで何度か、考えたことはあります」



スティービーワンダーからSMAPへの質問
「みなさんにとってのSMAPとは?」

中居「僕にとっての2つめの名字」
拓哉「今ある自分の基礎であり、帰れる場所」
吾郎「自分の中に流れる血液」
剛「僕が今生きてるということを一番強く実感させてくれるもの」
慎吾「SMAPとは、僕の生きる意味」




中居くんから始まって、自分たちの写真の前を歩いていく・・・

中居くんと拓哉くんの距離感がなんともいえなかったね。

そして、5人揃って歩いていくところは、オーラビンビンでしたね。

もうねぇ、拓哉くんの言葉にうるうるだったよ

常に第一線で、荒波をまともに受けてる拓哉くん、
鉄の心臓なんて言われてるけど、そんなことないよ
本人はどれだけ傷ついてるか。
「木村拓哉」という名前が大きすぎて、何をやるにも完璧を求められて・・・
でも、わたしたちファンはね、そういうカッコイイ拓哉くんも好きだけど、
ファンの前だけ、弱音をみせてくれる、ファンの前だけ涙してくれる、
そんなところが好きなんだよ。
これからも、どんな拓哉くんも受け止めて、ずっとついていきます。
って改めて誓った瞬間でした、





めちゃイケVSSMAP 水泳大会

もうこれはね、怒りと不満の大爆発でしたね。

だって、SMAPは5人で戦ってるのに、めちゃイケメンバーは大人数。

最終的にはエガちゃんまで出てくるんだもん


でも、5人の力を団結した綱引きは強かったよね

さすが!かたまりSMAPは無敵だよ!!

なんといっても拓哉くんVSさんちゃんの相撲対決だよ

これから27時間がんばっていかなきゃいけない拓哉くんに負傷させちゃって!!

脇腹と足のひっかき傷、あれ、ひどいよね!

あれ、凶器だよ!

戦う前にちゃんと爪のチェックもしてください!!


でも、さすがリーダー、

「木村のこれ、破けてるべ、ひっかいた?ひっかいた?
ちゃんと謝ってよ」

って中居くんの言葉に救われたよ


負けちゃったSMAP,拓哉くん、潔く土下座したけど、土下座するときめっちゃ悔しそうだったね

そのときも、さんちゃんに、「ひっかいたよね」

って拓哉くんに土下座させる中居くん

愛を感じました。



ドラマ「俺たちに明日はある」


すごい豪華メンバー出演でしたね。

ツイッターから始まるっていうのがリアルだもんね。

そして、めざましじゃなく、とくダネで放送されるっていうのもリアルだよね

わたしたちファンは、もうそういう噂は聞きなれてるから信じないけどね


スマスマが終わって、みんなバラバラで帰っていくっていうのもリアルだったね

中居くんのインタビューで、僕はほんとのこと言ってないです。

っていうのもリアルだったね


ワッツの拓哉くんも見れてうれしかったぁ~

久しぶりだよね。

前はくりりんも映ってたよね


スマスマの収録が中止になったからって、海に直行するのもめっちゃリアル

ワッツでも言ってたもんね。

時間ができたら海に行くって

んで、拓哉のサーフィンシーンが見れてよかったぁ~~

拓哉のサーフィンシーンで、ロンバケのセナのテーマ流れるんだもん

もう反則だよー

ほんもののドラマ見てるみたいで胸キュンだったよ

今度は、拓哉がサーフィンやるドラマ作ってくださぁ~~い

サーファーショップの店長で、バツイチかなんかで、ドロドロのドラマでいいからさぁ~~


亀山さんまで出てきてたね、すごい!

TMCのマスターも出てきたしね。

信長のシェフとか、仰天ニュースとか、他局まで行って撮ってるし、すごい



そして、このままじゃいけないって思って集まったのがパリピアトリオ

これもまたリアルだよね

弟3人がまず話し合うっていう・・・

んで、お兄ちゃんズの架け橋になるのが、吾郎ちゃん

吾郎ちゃんのメールで、上ふたりが動くという・・・

中間管理職の吾郎ちゃんが、ふたりに連絡とって、呼び出すという・・・


んで、エレベーターでふたりいっしょになってもほぼ無言で、

でもでも阿吽の呼吸で、ふたりが同じ車に乗るっていう・・・・


もうこのシーン、中居くんが運転席、拓哉くんが助手席っていうこのシーン

もう、ドキドキウルウルだったよね

5人旅思い出したけど、またこのドラマの中では違う意味だったもんね

そして、スマスマ収録という、コンサートで歌った曲が、
「俺たちに明日はある」「どうか届きますように」

これね、スマ友さんが観覧当たって行ってきたんですよ

この2曲を生で聞けたなんてうらやましーーーい


そして、SMAP解散話の根源は、おしゃべり怪獣さんまさんというオチで・・・・


さんまさんが着ていたTシャツ、さんまさんは、話題にしてくれなかったから、だれもわからなかったなんて言ってたけど、

ファンはしっかり気付いてましたよね

これだよね






27時間ワイドナショー


こういう番組で、松本さんとSMAPが出るって珍しいよね


拓哉くん、HEROの視聴率の話してたよね

プロデューサーがすごい形相で入ってきたって

拓哉くんはスタッフとも仲良くしてるから、スタッフのそういう話題も自然に耳に入ってくるからね。

松本さんが、「ゴールデンやるから目立つんやから、深夜やったらええのに」

って言ってたけど、

わたしも拓哉くんに深夜やってほしいなぁ~って思います。

TV’s HIGHみたいなの、またやってほしいな

「いじめられますよねぇ~僕らは」

って中居くん

「いじめられますか、スーパーアイドルは」

って東野さん

名古屋のレインボ--ホールのスタンドの観客が2人しかいなかった話もしてたね。


森くん話も出てたね。

森くんは中居くんにだけ、最初にやめるってこと話してたってこと。

ビストロは、森くんが料理が得意だから始まったコーナーだってこと。

わたしも、何かで読んだことあるよ。

SMAPは、ジャニーさんが森くんがお気に入りで、森くん中心に選んだグループだって。

森くんが正統派の男前で、森くんをヤンチャにしたイメージで拓哉くん、森くんをかわいくしたイメージで中居くん、

その3人が最初に決まったって。

森くんの断髪式の話も出てたね。

吾郎ちゃんがひとり参加しなかった話。



松本さんが、これから先、SMAPを超えるグループは出てこないし、ムリだと思う

って



ガセネタの話題で、慎吾ちゃん、

「SMAP解散か?っていうのは、今まで何回か見たことあるけど、本当のときには当たったことがない」

って

「なんですか?本当のときって」

って、松本さんや東野さんに突っ込まれた慎吾ちゃん

墓穴掘っちゃったね

(゚Д゚;)

チラチラ中居くんの顔をみて、

中居リーダー、しらーーん顔して、慎吾ちゃんみて、


「じゃぁ解散かっていうときはあったんですか?
回数だけきこ、何回?」

って聞かれて、

慎吾「3回か4回」

剛「僕は2回」
吾郎「1回」
拓哉「3回」

「はい、リーダー」

って言われて、

慎吾ちゃんの頭をポカッとやって、

「バカカー、おまえ、ばかかー」って

「4.5回」って

(≧▽≦)キャハハハ




さんま中居の今夜も眠れない



この座り位置よかったよね

パリピアトリオと、お兄ちゃんズがいっしょで


「何気なく座ったけど、この位置あってるかな?」

って聞く中居くんに、

「俺が中居と木村の間にはいろか」

ってさんまさん

「いや、はいんないでください、はいんないでください」

って慎吾ちゃん

かわいい弟だよぉ~~



さんまさんにふさわしい人を探してくるロケに出た4人

慎吾ちゃんは、火薬田どんさんといっしょに、体張ってたね

火薬田どんさん、ジャニーさんのモノマネしてたね



吾郎&つよぽんはなんぱしに都内へ

なんか、かわいかったね

声かけられてた人、うらやましーーーい


そして、拓哉くんは、セクシー女優さんたちと・・・

もう、エロ村満開だったね。

ワッツのノリをそのまんまテレビにもってきちゃったね。

もう、拓哉くんのキャラ崩壊とか言われちゃってたよ

でも、わたしたちにとってはいつもの拓哉くんなんだけどね


中居くんが何度も、「木村」「木村」って叫んでて、拓哉くんの表情もかわいかったぁ~~


なんか、これ見てたら、中居くん温泉思い出しちゃった。

ふたりで出てたとき、拓哉くんが、テレビで言っちゃいけないことを言いそうになったとき、中居くんが必死でとめてたよね

いつも暴走する拓哉をとめる中居くん。



拓哉くん、ワッツのノリでいいから、深夜番組に出てほしいな





SMAPxキスマイ BUSAIKU


「いかに女性をキュンとさせられるか?


拓哉くんのシュチュエーション


「カフェで楽しくお茶をしていると、彼女が不意に甘えた声で、
ねぇねぇ、キスして、と言ってきた。
ダメだよ、周りに人がいっぱいいるから、と返しても
ヤダヤダ、して、と甘えてくる彼女
そんな彼女へのカッコいい対応」



拓哉くん、これ読んだとたん、

「上の人なんか質問、変えてねぇか?」

って

ほんと、ハムハム王にピッタリのお題だもんね

おでこにちゅっとして、

場所間違えたなって思って

って、最後の言葉にドキッっとしたよーー

もう、胸キュンだよね

拓哉くん、めちゃめちゃ緊張してたよね

でも、ほんと、ドラマ見てるみたいだったね

有吉さんも、「僕らはね、木村拓哉チルドレンだからね」

って(≧▽≦)


いやぁーいいものを見せてもらいました。



Part2に続く

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2014/07/28(月) 21:06:44|
  2. 27時間テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad