:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

コンサートへは、安くて便利なWILLER EXPRESSバスで

SMAPコンサートツアー、決定しましたね。

もう早くもみなさん、動き始めたようですね。

アルバムやコンサートや、これからしばらく出費が続きますよね

でも、コンサートはできるだけ行きたいし、どこで節約しようか・・・・

ってなると、やっぱり移動手段。

ホテル代もバカにならないし、夜行バスでの移動が一番経済的。

おすすめなのが、WILLER EXPRESSです。

【高速バス予約】WILLER TRAVEL

DSC02950.jpg

先月、リンクシェアフェアに参加したとき、WILLER EXPRESSのバスを 見せていただきました。

座席は、前からみたらこんな感じ。
DSC02954.jpg


全体は、女の子むけのピンクが主流だけど、枕部分は、清潔感のある白いカバーがついてます。


座り心地のいいクッションに、140度のリクライニングシート
DSC02952.jpg


そして何よりも、寝顔を見られたくないっていう女性の声にこたえてくれた、広いカノピー空間
DSC02953.jpg



こうやってフードを落とせば、まだ車内が明るくってもまぶしくないし、自分だけの空間を確保できます。

中居くん、自分の靴で目を隠して寝てたけど、こういうフードあげたかったね(*^-^*)
DSC02951.jpg




そして、従来の夜行バスと違うところは、東京、大阪などの大都市圏には、WILLER EXPRESS専用の待合室があるところもあって、バスの出発時刻まで、待合室で快適に過ごせるってところも、魅力のひとつです。
※待合室がない場所もありますので、詳しくは直接ご確認ください。



ビジネスマン向けには、座席が広いニュープレミアムタイプもあります。

DSC02955.jpg


コンサート会場へのアクセスが詳しく説明された、コンサートツアー特集もあります。

ぜひ一度、覗いてみてください。

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL



リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2014/07/29(火) 21:43:48|
  2. リンクシェア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad