:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

アイムホーム終わっちゃったね

アイムホーム終わっちゃったね

最後、ハッピーエンドでよかったぁ~

最終回はブラック久がいっぱい出てきたね

ブラック久とホワイト久の対決、どっちの久も大好きだから、ずーっと久だらけでよかったぁ~~

でもあれCG?

ホワイトの目力なくした久さんと、ブラックの目力のすごい久さん。
しっかり演じ分けてて、拓哉くん、うまいなぁ~って思いました。


最後の鍵はトレジャーランドの鍵かぁ~~

あんなに前から良雄がヒントになってたなんてビックリ@@;

恵の「あなた、良雄がほんとに自分の子供だって思ってる?」

って言葉は、「ほんとに自分の子供だと思ってる?(そうじゃないのよ)」っていう意味じゃなくって、

「ほんとに自分の子供だと思ってる?(DNA鑑定までして疑ってるなんてひどい)」って意味だったんだね

でも、良雄がほんとに久の子供でよかった^^

15分延長だけじゃ短かったよね。

小机さん、結局いい人だったね。

逮捕された久さんを全力で助けようとする第十三営業部の人たち

映画「HERO」でみんなが力あわせて目撃者探してたシーン思い出しちゃった

あっという間だったから、もうちょっと長くしてもよかったのにって思ったけど、久さんが釈放されることがメインだったから、あれでよかったのかな?


恵を守る!って叫びながら恵のもとへ行く久さん、

ドキドキしちゃった。

でもね、息子ッチがいっしょに見てて、

「いや、あれ、アカンやろ、勝手に病室抜け出したらアカンやろ」

ってうるさかったから、ちょっと、感動半減しちゃったんだけどね^^;

恵の仮面がとれるシーン

サッと取れるんじゃなくって、スーッと溶けていく感じでよかったね

恵の顔を確かめるようにずっと触りまくってる久さん、ジーンとしたよ

恵になりたーーいって思ったよ^^

さて、終わったことだし、

以前、ロケ地めぐりしてた写真を載せていきますね



ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2015/06/19(金) 22:53:29|
  2. アイムホーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイムホーム 第7話

昨日のモーニングバード


ゲストの北王路欣也さんと、やっと会えるって思えたって上戸彩さん

お声はよく・・

って、そだよね


拓哉「自分が京都の撮影所でお世話になったときに、欣也さんが息子が行くんでよろしくって電話をいれといてくださったらしく、すごいウェルカムでむかえてくださったんで、うれしかったですね」

欣也さん、うれしいよね


欣也さん「息子(拓哉)の手がすごくたくましくなったんで驚いた。ごっつい手だ」

って

いい親子関係だね


アイムホーム


第7話


ついに事故後初めてのキスを交わした家路久(木村拓哉)と恵(上戸彩)だったが、恵の顔はまだ仮面に見えたまま・・・
脳神経外科医の筑波良明(及川光博)は久に「自分自身への負い目なのか、誰かへの不信感なのか・・・ まだ家路さんの中には誰も知らない秘密の部分があるんじゃないですか?」と問いかける
一方の恵は久から「今君がどんな表情をしているのかわからないんだ」と告げられ、戸惑いと憤りを覚えていた。

そんな折、警察から、久の父親、洋蔵(北王路欣也)が無銭飲食未遂で保護されたとの連絡が
渋々警察に面会に行くが、幼いころに家を出たっきり、一度も連絡がなかった洋蔵が突然現れたことで、久は驚きと怒りが入り混じった感情を抱くのだった。
そんな久の気持ちをよそに、まったく悪びれる様子もない洋蔵は、後日、久たちの家にやってくる。
昔、久たちの前から姿を消したのは事業に失敗し、巨額の借金を背負ったためで、今ではその借金は全額返済し終えたこと、現在はひとり暮らしの高齢者を支援してくれるNPO法人の手助けを借りながら、ひとりで暮らしていることなどを明かす。
だが、今さらのように現れ、何もなかったかのようにふるまう洋蔵に、久は怒りを隠しきれず・・・
恵は「親子なんだから、ゆっくり話をするべきだよ」と諭すが・・・

一方、突然ガンを宣告された野沢香(水野美紀)は治療のために入院を。不安に駆られるすばる(山口まゆ)は、久に連絡をしたいというが、香の妹、祥子(蓮佛美沙子)からそれを禁じられる。
そんなことはまったく知らない久は、風邪をひいた恵の代わりに訪れたパン教室で偶然祥子に遭遇。恵と香が同じパン教室に通っていたことを知る。
思いがけない妻の秘密を知ってしまう久だったが、実はさらなる衝撃の事実が隠されていて・・・


アイムホーム公式HPより




8年前の親子関係とは大違いの親子だったね


家族を捨てて、久があんな性格になってしまったもともとの原因でもあるお父さんが現れるなんて思ってなかったから、ちょっとビックリ

そりゃ、子供のころからいなくなった父親が突然現れたら息子としては反発するよねぇ~



公園で親子で話してて、突然認知症が発症しちゃうってビックリするよね

久が手を離したときに、「危ないじゃないか!」

って、突然父親に戻るなんて・・・

なんか、グッときたね

いろいろ謎が明るみになってきたよね

恵の秘密も・・・

恵と同じように咳をしてる、サッカーコーチの本城 

なんだかなぁ~

早く続きがみたいよ


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2015/05/29(金) 11:10:00|
  2. アイムホーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイムホーム第6話~恵とのキス、ドキドキしたよ

アイムホーム


第6話


連休に蓼科の別荘に遊びに行くことになった家路久(木村拓哉)、恵(上戸彩)、良雄(高橋來)。
母、梓(風吹ジュン)の病気のこともあり、あまり乗り気のしない久だったが、弟、浩(永井大)からの電話で「良い治療法が見つかってひとまずの危機は脱することができそうだ」と聞き、ひと安心する。
晴れやかな気分で蓼科にやってきた久の前に、四月信次(鈴木浩介)、轟春木(光石研)ら第十三営業部の面々が現れる。
久が連休に別荘に行くと聞き、うらやましくなって様子を見に来てしまったのだ。
家路家のバーベキューに無理矢理参加しようとする四月たち。せっかくの家族水入らずが台無しになってしまい、恵と良雄に謝る久だったが・・・

そんな中、野菜を届けにやってきた地元のお店の店主(神保悟志)は、以前と打って変わって明るく優しい雰囲気になった久に驚く。
「去年来たときは、ご主人も息子さんも全然楽しそうじゃなかったから・・・」という店主の言葉を聞いた久は、去年も家族3人で別荘に来ていたことを知る。そのことを思い出せないばかりか、ここでも良雄に冷たく接していたことを知り、落ち込む久。自己嫌悪から「過去を分かち合えない相手でいいのかな」とつぶやく久に恵はそっと寄り添う。

しかしそのあと恵の口から出たのは、「久さん、わたしのこと見えてる?ときどき久さんが誰を見ているのかわからなくなるときがある」と衝撃的な問いかけだった。

その夜、久の携帯電話に野沢すばる(山口まゆ)から着信がある。取り留めもない会話の中で、昔、香(水野美紀)と3人で八ヶ岳に行ったことを思い出す久。
恵、良雄とは対照的に、香、すばるとはたくさんの思い出があることを実感し、心に葛藤が生まれるのだった。
そしてそんなすばるも久にある秘密を隠していた・・・

翌朝、東京に帰る準備をする中、良雄が姿を消してしまう!必死に別荘周辺を探し回る久と恵だったが・・・


アイムホーム公式HPより



6本目の鍵は別荘の鍵

めちゃめちゃ豪華な別荘だったね(@_@)

バーベキュー楽しそうだったぁ~~

久さん、っていうか拓哉くんが焼いてくれたお肉食べててうらやましーーーい

わたしも食べた~~~い(≧▽≦)

去年別荘に来たときのブラック久、別荘でも仕事してたんだねぇ~
良雄もドリルさせられててかわいそう~

でも、ブラック久もカッコイイけどね(≧▽≦)


久に頼りたいすばる、せつないね

母親の病気のこととか、香のガンとか、今回、悲しい事実がいっぱいでてきたね(:_;)

良雄、お母さんがオレンジ色が好きだからって花をとってあげたいって優しいね(≧▽≦)

こんな優しい、かわいい息子がいたら、ずっと抱きしめててあげたいよ


迷子になってドキドキしたけど、見つかってよかったね

そして、良雄を抱いて走ってる間に思い出したんだね

何かのきっかけがあると記憶が戻るっていうけど、抱いて走ったっていう経験が、思い出すきっかけになったんだね。


えぇーーあの、サッカーのコーチはなんなの?

すごーい気になるよねぇ~


そして、恵とのキス

ドキドキしたぁ~~

キスしたら、仮面がとれてるかもしれないって思って、おもいきって恵の顔をみたけど、やっぱり仮面だったときの、あの久のせつなそうな顔

あの顔みたら胸がキューーーーッてしめつけられる思いだったよ

そして、とうとう告白しちゃった(@_@)


来週はお父さん登場

あの、家族をほうりだして、久が子供のときから甘えることができない性格になってしまったもともとの原因のお父さん。

なんか複雑だけど、北王路欣也さんとの共演も楽しみだし、
香のガンのことも、サッカーコーチのことも、気になることがいっぱい

早くみたいなぁ~~~

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2015/05/22(金) 19:56:35|
  2. アイムホーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad