:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

スマスマアーカイブス~2010/9/14~復興支援のお願い #復興に向けて手を繋ごう #SMAP #東日本大震災 #熊本地震 #スマスマ

遅くなりましたが、今日も、

スマスマアーカイブス

今回は2010年9月14日


SMAP x SMAP


ビストロゲストは、 有吉さん



ちょうどこのころ、有吉さんがあだ名をつけるので有名だったんですよね

SMAPメンバーへのあだ名:

吾郎ちゃん・・・寿命短め

拓哉くん・・・殿堂入りすぎ、月9バカ、ドラマバカ

慎吾ちゃん・・・マヨネーズビール

つよポン・・・エラ呼吸

中居くん・・・ニセSMAP


拓哉くんのあだ名をつけるとき、あだ名を聞く前からキックの練習している拓哉くん

有吉さん、緊張しながら、遠慮がちに。。。「殿堂入りすぎ」 って

拍子抜けの拓哉くんに、

「いやいやいや、それじゃないでしょ」
って有吉さんにつめよる中居くん

覚悟をきめて、「月9バカ!」

って、

そのあと、訂正して「いや、ドラマバカでした、ドラマバカ!ドラマバカ!」

って連呼する有吉さんに、とうとうきれてキレちゃう拓哉くん

有吉さんをひっぱって画面から消えようとする拓哉くんに

「ちょっと、カメラ止めて! 映さないで!」 って中居くん

次にカメラの前に現れた有吉さんの髪の毛がボコボコになっていました( *´艸`)プププ

中居&拓哉&有吉さんのミニコントでした


中居くんのニセSMAPに、4人が大笑いしてました


あとは、スマザンボイルに、歌ノコーナーはThis is Loveでした











さて、スマスマでずっと呼びかけていた募金のお願い

SMAPメンバーの思いを引き継いで、わたしたちファンが続けていきます。




東日本大震災より6年、熊本地震から1年たちましたが、
復興にはまだまだ皆様のお力が必要です。

よろしくお願いします。



bokin.jpg

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2017/09/11(月) 23:27:34|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SMAP26周年のお祝いパーティー楽しかった~   #SMAP26YEARS

昨日のパワスプでしんつよ、自分の言葉で話してくれましたね。

お礼の言葉と、みなさんに寄り添っていきたいって言葉、グッときました。

足かせが消えて、やっとSMAPらしい、心の声で話してくれてうれしかったです。




9月9日、各地でSMAP26周年のお祝いされてましたね


わたしは大阪のものまねSMAPのライブに参加しました。
_20170910_162327.jpg
_20170909_152855 - コピー
_20170909_152737 - コピー


ものまねSMAPさんが登場するまでのクイズコーナーも楽しかった~

SMAPにまつわるクイズがあって、正解とともに、ビンゴゲームが進んでいって、

「ビンゴになった人は、立ち上がって『SMAP大好き~!』って叫んでください」

って進行してくださる方からの言葉をうけ、
リーチになったわたしは、ドキドキワクワク

ふと、隣りのスマ友さんをみると、なんと、同じ数字でビンゴ!

ビンゴになったらいっしょに叫ぼうね!って約束して、
そのときがきました。

わたしたちは、立ち上がって、
思いっきり大きい声で

「すまっぷだいすぎ~~~~~~!」

って叫んだら、なんと、ほぼ全員が立ち上がって叫んでるんです。

そして、会場が暗くなり、ものまねSMAPさんの登場!

いっきに盛り上がりました。

あのサプライズ演出もすごかった~~

ものまねSMAPさんは、おもしろくって、愛にあふれてて、とっても楽しかったです。

みなさんもSMAPのファンだっておっしゃってるのがすごく伝わってきて、
いっしょにペンライトふって、歌って、盛り上がりました。

SMAPのPVに出たときのエピソードも教えていただいたり、ずっと笑いっぱなしで、幸せな時間を過ごすことができました。

僕たちもSMAPさんのファンなので、また共演していただけるのを楽しみにしたいので、いっしょにがんばりましょう
って言ってくださって、気配りの方たちで、うれしかったです。

企画、演出をしてくださったみなさん、ありがとうございました。



そして、天王寺の新星堂MIOに移動
DSC_1509.jpg
DSC_1507.jpg

SMAPファンであふれかえっていました。

SMAPコーナーも充実してて、お花摘みして、記念のカードをいただきました。

_20170910_162236 - コピー


そして、いつものスマ友さんと、塚田農場、東通り店で合流

いつものメンバーでSMAP26周年のお祝いをしました。


スマヲタで予約をいれただけなのに、

わたしたちがいる間、ずっとSMAPの曲をかけてくれて、

料理も愛情たっぷりで、めちゃめちゃ感動しました。
_20170910_162612.jpg
DSC_1517.jpg
_20170910_162354 - コピー
_20170910_162420 - コピー
_20170910_162439.jpg

かわいい店員さんにお礼をいったら、

「母がSMAPのファンで、今回予約してくださって、わたしたちもすごく楽しみにしてたんです。
どうやったら喜んでいただけるかなーって考えて、楽しかったです」

って言ってくださって、うれしかったです。


SMAPを愛する友達と過ごす時間は最高でした


みなさん、ありがとう♪


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2017/09/11(月) 15:49:53|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吾郎ちゃん、つよポン、慎吾ちゃん、お疲れさま、これからもよろしくね  #パリピア  #さよならジャニーズ事務所 #香取慎吾 #草彅剛 #稲垣吾郎

スマップ

吾郎ちゃんは、お姉ちゃんに連れられて

つよポンは、自分で応募して、

慎吾ちゃんはお母さんに連れられて

事務所の扉をあけました。

それが、SMAPへの第一歩でしたね。

アイドル事務所なのに、華やかなアイドルへの道ではなく、

熱湯風呂に入ったり、急きょ、お笑いネタを振られたり、
「芸能人水泳大会」では、影で、出場するグラビアアイドルに水をかけてあげたり、

歌って踊るアイドルのはずが、裏方さんやお笑い芸人さんに近い道を歩み始めたSMAPでしたね


でもそれが、わたしたちファンの心を射止めたんですよね

カッコつけて、歌って踊って気取ってるだけのアイドルじゃない、

カッコいいのに、おもしろくって身近に感じれて、今までにないアイドルの誕生だって思った

わたしたちは、いつの間にかSMAPにのめり込んでいってた

そして、「がんばりましょう」や「オリジナルスマイル」の大ヒット

歌って踊ってお笑いもできる、アイドル街道まっしぐら
いつのまにか国民的アイドルって呼ばれるようになっていったね

でも、どんなに大スターになっても、SMAPメンバーは、必ずわたしたちファンの目線に降りてきてくれて、寄り添ってくれてた。
きっと、最初のころの下積みのような時代が忘れられないからだろうね、

コンサートのときは、みんな必ず、一番上も見えてるよーって言ってくれて、感謝の気持ちを伝えてくれて、ひとりひとりと会話するように、ありがとうって伝えてくれて、だから、どんなに国民的スターになっても、わたしたちは変わらず、すきでいられたんだよね


天狗にならず、雲の上の存在にならず、わたしたちとともに歩いてくれていたSMAP

メンバー全員が、自分のことより、他人のこと、つらく、苦しんでいる人のことを思いやって、寄り添ってくれる。

それこそTHE STAR! 日本が誇る国民的アイドルだって思います。


そんなSMAPに、こんなに事務所に貢献してきたSMAPに、こんなつらい思いをさせた事務所は、やっぱり許せないけど、
そんなこと、今更いってもしょうがないよね

吾郎ちゃんも、つよポンも、慎吾ちゃんも、ただ、事務所を変わるだけ

3人が国民的スターだってことは変わらない。

だから、どんな新しい吾郎ちゃんが、つよポンが、慎吾ちゃんが誕生するのか楽しみです。


どんなにつらいことがあっても、逃げずに立ち向かうことを教えてくれたのが、あなたたちSMAP!

わたしたちファンはいつかまた、5人揃って飛んでくれるまで、
めげずに好き!を続けます


愛すればまた、強くなれるんだ!

ずっとずっと大好きだよ!

吾郎ちゃん、つよポン、慎吾ちゃん、
卒業おめでとう~









ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2017/09/09(土) 00:31:07|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad