:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

木村拓哉さま、お誕生日おめでとうございます。


15970760-お誕生日おめでとう幸せな誕生日パーティー、幸せな誕生日のデザイン

flower11_20071112212120.gifたんじょうびflower11_20071112212120.gif


木村拓哉さま

43歳のお誕生日おめでとうございます。


アイムホームでは普通のサラリーマンに

HEROでは、カッコイイ、正義感が強い久利生さんに久々に会えたし、

今年もいろんな拓哉くんに出会えて幸せです

そして今は京都で撮影中

太秦の仕事人のみなさんに受け入れてもらえて、貴重で幸せな日々を過ごしているでしょうね

同じ関西圏にいる拓哉くんを想像したらドキドキで、とんで行きたい気持ちですが、、

仕事人のみなさんとともに、子供のようにワクワクしながら撮影に取り組んでいる拓哉くんを、静かに見守ることにします。

カッコイイ万次さんに会える日を楽しみに待っています。

そして、来年は、コンサートで、カッコイイ拓哉くんに会えるのを楽しみにしています。

いつも全力でがんばる拓哉くんのファンとして、恥ずかしくないように、わたしも毎日を一生懸命がんばっていきます。


今年も、ステキな一年でありますように


あらためて、


HAPPY BIRTHDAY to TAKUYA


しょうがい


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2015/11/13(金) 00:00:00|
  2. 木村拓哉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイムホーム、制作発表


アイムホーム、制作発表




朝から拓哉くん見れて幸せでしたね。

新聞3紙買ってきました。

DSC_0341.jpg
デイリー、報知、ニッカンスポーツ

お姫様抱っこ、指輪見せたとこ、会場にはいるとこ、と、それぞれの写真がゲットできたのでうれしいです。




おはコール、おはよう朝日です。モーニングバード、ワイドスクランブルを録りました


おは朝は短かった~

おはコールのほうが長く流してくれました。

会場に入るところから、記者会見の様子

上戸彩さん「木村さんはお姫様抱っこでおろしてくださるときに、普通はドンっていくじゃないですか、
それを片足を一歩だしてからおろしてくれたので、優しい~ って思いました」

上戸さんは、拓哉くんに100倍惚れ直したそうで、
それ以上に拓哉にべったりなのが、子供役の來くん

拓哉「椅子がちゃんとあるので、座るように言われたんですけど、どうする?って聞いたら、僕はここがいいって・・・(拓哉の膝の上から離れない來くん)
若干右足がしびれてきてます」

って( *´艸`)フフッ


そして、また違うシーンを流してくれたのが、ワイスクでした。


「テレビ朝日さんで連続ドラマに参加させていただくのは初めてとなりますので、非常に緊張しております。」


来週から始まるんだよね

楽しみ~~

拓哉まつりに乗り遅れないようにしなくっちゃね


雑誌まつりもすごいしねぇ~

9日にはTVガイドPERSONS

11日にはスマステに登場

関西でも12日の深夜に、がんばります特別編が放送されます。

楽しみ~~
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2015/04/08(水) 01:55:24|
  2. 木村拓哉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さんま&玉緒のあなたの夢をかなえたろか

さんま&玉緒のあなたの夢をかなえたろか



拓哉くん、めちゃめちゃカッコよかったぁ~~

箕面自由学園ってチアで有名な学校だよね

たしか所さんの番組でも出てた気が・・・


コッソリ覗く拓哉くん、かわいーーーい

「やべぇ、感動する」

って、拓哉くん

うんうん、拓哉ならそうだよね

「だって、この本気に太刀打ちできるのは、何かしらの本気出さなきゃダメでしょ」

って、拓哉の気持ちで、急きょ歌うことに決定!!

拓哉らしいよね

こういうとこ大好き♪

拓哉の生歌聞けてうらやましーい

きゃあきゃあ騒ぐ女子高生たち、かわいかったね

「木村さんってどうしてそんなにカッコイイんですか?」

って素朴な質問ぶつける女子高生、

うんうん、わかるわかる

「知りましぇぇーん」

って拓哉くん

(≧▽≦)キャハハ

かわいーーーい

「何を食べるとそんなにカッコよくなれるんですか?」

で、

「うーーん、納豆かな」

って、
これから納豆男子増えるかな??

箕面に住んでたってテレビで言ったの初めてじゃないのかな?

わたしはライブで直接聞いたことあるけど、

箕面の発音が、関西人と同じ発音だからうれしかった~~

関西以外の人って、み↑の↓お↓ って発音するんだよね

でも、関西人は、 み↓の↑お↑ って発音するの

拓哉が関西弁と同じ発音してくれて、それだけでもうれしかった♪

箕面自由学園って聞いて、え?拓哉、いつ関西に来たの?って思ったんだけど、

違ったんだね、

東京での撮影だったんだね

先生、いいキャラしてたよね

あのテンションのあがりかた、まるで自分を見てるみたいでした

わたしもああいう反応しちゃうよ、きっと

チアの子たちがハート作ってくれて、その中にふたりで入ってうらやましーーい



「この番組、僕、出るの夢だった」

って言ってくれる拓哉くん、

やさしいよね

こういう思いやりのあるところ大好き

拓哉は外面はもちろんカッコいいけど、

中味のほうがもっともっとカッコいいから、それが外面に現れて、いつまでもずっとずっとカッコいいんだと思う

さんまさんも、拓哉のことよくわかってくれてるから、

「あいつああいうとこあるんや、木村らしいな」

って言ってくれてたよね


そして、あすなろ抱き

めちゃめちゃうらやましーーーい

あすなろ抱きは、拓哉ファンの全員が憧れるよね

あの先生のセリフの言い方は、吉本っぽかったけどね笑


あすなろは西島秀俊さんも出てたのに、その話しなかったね





「今まで21年やってきて、木村のリクエストがいっぱいあったんやけど、

忙しいし無理やからってオファーしてなかったけど、

今年、あいつのほうから出たいんやって言ってきたんや」

ってさんまさん


そりゃそうだよね、

わたし、この番組みるたびに、もし街で聞かれたら拓哉に会いたいって言う妄想描いてたもん

拓哉って、大物扱いされて、まわりが無理だって決めつけてるけど、ほんとはこういうこと、すすんでやりたい人なんだよね

でも、忙しいから、体だけは無理しないでほしいけどね

なんか、胸がキュンとなって、心がほっこりしました。

よかったぁ~~


さてさて、いよいよオーラス

わたしは今から名古屋にむけて、出発します。

最後の最後、燃え尽きてきます

いったります!!

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2015/01/12(月) 08:43:48|
  2. 木村拓哉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad