:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

すぽると、F1予選、決勝の拓哉くん

F1日本グランプリ


終りましたね。


波乱の雨のF1グランプリ


優勝は、ハミルトンでした

昨日のすぽるとから登場していた拓哉くん


モナコ以来、久々の再開のヤルノ・トゥルーリと熱いハグを交わしていましたね。




30年ぶりの富士スピードウェイでの開催について、


30年という年月はすごいと思いますが、F1の歴史の中では、ほんの一部だと思います。

その一部分の中に、自分が存在できる喜びを、みなさんに、お伝えできればいいなって思います。



って言ってましたね。



ハミルトンVSアロンソ

のことを


同じチームメイトなのに、最大のライバルで、

いつも隣りにいるのがすごい



って言ってましたね。


F1日本グランプリ決勝で、



拓哉くん、少し緊張気味で、マッチの隣りにたっていました。


波乱の雨の中、何度もセーフティーカーが入りました。




その波乱を制したのは、ハミルトンでした。



ライバルの、アロンソ


途中棄権してしまったので、


12ポイントの差をつけて、


ハミルトンが優位に立ちました。




最後に、拓哉くんに一言ってふられて、



ごちそうさまでした



って言ってましたね。


ちょっと興奮した声で、すべてを物語ってる感じがしました。



ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/09/30(日) 16:53:14|
  2. 木村拓哉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad