:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

うたばん~ゲストはKAT-TUN、モーニング娘。ディラン&キャサリン

昨日のうたばんちな♪



ゲストはKAT-TUN、


モー娘。ディラン&キャサリン



ディラン&キャサリンって歌を出したんですね。


知らなかったです。






1年ぶりに登場のKAT-TUN


最近はNEWSや関ジャニに押されて

影が薄いって、中居くん。


田中くんも


今は関ジャニの時代だ

って言われたとか・・・


中居くんが、田中くんのことを
闇金のイメージだね




って言ってましたね。

img_1242087_27610205_10.gif



なんか、ナニワ金融道思い出しましたよ。




中丸くんに向かって、


(田中くんと)同じグループとは思えないね。

たかられてないの?




だって

ShowLetter25.gif





亀梨くんのディランのモノマネ、


結構似てましたね。


おもしろかったです。

俺のキャサリンをどうしてつれてきた?





って言われて、


友近さん、めちゃめちゃうれしそうでしたね。



KAT-TUNはうたばんで

プレゼントをもらったことがない

ってことで



目指せ商品ゲット

うたばん VS KAT-TUN


BIGになろう





大食い対決で、


大トロ 50皿

まい泉のヒレカツサンドクラブサンド 25皿

シュークリーム 25皿



ジャイアント白田さんすごかったですね。


最後、中丸くんだけシュークリームを飲み込めなかったので、

うたばんチームの勝利



KAT-TUNのメンバーから


俺たち本当は5人グループなんですよ



って、

やっぱりいじめられっ子中丸くん??

img_1242087_27610205_10.gif





モーニング娘。はひさびさの登場でしたね。


今、久住小春ちゃんがメインになっているんですね


ビックリしました。









ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/11/30(金) 12:45:23|
  2. うたばん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad