:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

今日は紅白歌合戦。みなさま、よいお年を。。。


200712102328000.jpg




いよいよ今年もあと残り少なくなりましたね。


昨日はひさびさに武士の一分をみて、

新乃丞さまの、演技に酔いしれていました。



今日はこれから、華麗なる一族の最終回を見ながら、

お節の用意をしようと思っています。




今年のスマップwe_s.gif


ライブがなかったのが、やっぱりさびしかったですが、


拓哉班としては、


役者、木村拓哉を楽しむことができたのが


うれしかったです。


私個人としては、


映画「HERO」の舞台挨拶で、

熱く語る拓哉くんに生で会えたのが、

最高の思い出です。




でも、やっぱり

ライブで5人揃ったわちゃわちゃスマップが見たいですね。



黒須さんのブログに、

昨日、紅白のリハーサルに行って、

つよぽんと吾郎ちゃんと食事をしたって書いてありましたね。





今、司会の鶴瓶さんと、中居くんが登場しました。

テレビの前で、曲紹介の練習をしています。


今日は紅白歌合戦



今年最後のスマップを楽しみたいと思います。



今年もお世話になりました。


みなさま、よいお年を。。。








ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2007/12/31(月) 12:53:18|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad