:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

仰天ニュース~お受験スペシャル

昨日の仰天ニュース  お受験SP



ゲストは、斉藤慶子さん、西川史子さん、南明奈さん、加藤理恵さん





中居くん、高校受験のとき、

嶋大輔さんの学校に行くか、杉本哲太さんの学校に行くか悩んだ




って言ってましたね。

img_1242087_27610205_10.gif




何の勉強すればいいの?


ってきいたら、


とりあえず九九をやっとけって言われて勉強した





問題に、重いの反対は?

って書いてあって、


友達の、1人は いもお って書いた

って言ってて、


もう1人は、 重くない  って書いた

って言ってて、


おまえバカじゃねぇ~の


って言ってたけど、


みんな合格した




って言ってましたね。



ShowLetter25.gif






韓国の高校での合格発表の実際の映像



みんな興奮して、すごかったですね。


ShowLetter36.gif





早稲田中学校の入試問題、難しかったですね。


小学校6年生があんなむずかしい問題を解くって

すごいなぁ~って思いました。



早稲田大学出身の女子アナ、

慶應大学出身の女子アナ、

慶應大学出身のディレクター の3人とも不合格でしたね。




ShowLetter37.gif



中居くんの拓哉くん話

短かったです。


木村は、勉強もできましたね。


俺やってねぇよって言っても

できてましたね。




っていうだけでした。


観覧にいかれた方の話だと、

もっともっと拓哉くんとの話をしてくれたみたいなのに、


かなりカットされてて。。。残念です。


もっとききたかったなぁ~~



ShowLetter.gif


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/01/31(木) 15:19:11|
  2. 仰天ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad