:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

うたばん~ゲストは宇多田ヒカルさん、NEWS

昨日の うたばん


ゲストは、宇多田ヒカルさん、NEWS



宇多田ヒカルさん、10周年だそうですね。



10周年でまだ25才っていうのもスゴイですね




なつかしいVTRがいっぱい流れましたね。


宇多田さんの曲、いい曲がいっぱいありますよね。



ミニゴルフでホールイン出して、

パンダぱんだに乗ってたの、覚えてますよ


ShowLetter27.gif



中居くんのなつかしい姿もいっぱい見れてうれしかったです。



Wiiの野球ゲームでホームラン対決


中居くん、野球になると、ほんとうれしそうですね。


さすがに上手でしたね。


宇多田さん、こういうゲーム結構上手でしたね。


元帝京高校野球部、タカさんに勝ちましたね


ShowLetter27.gif


NEWS

初めての東京ドームコンサートで、


(感動して)泣いた 


って言ってましたね。



それをきいて中居くんmininakai2.gif




なんか、自分ちっちぇ~なって思うよな

って



だから、でっかい声で歌っちゃうんだよな


青~ぃイ・ナ・ズマが~って


マイク届けてくれるからいいんだって言われて





って

img_1242087_27610205_10.gif



なんか、おもしろかったですね。




中居くんもそんな時期あったんだよね


ShowLetter27.gif


後輩くんがくると、うれしそうな中居くんでしたね。





今日はワッツ、やっと拓哉くんの声が聞けますね。





ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/02/29(金) 11:11:10|
  2. うたばん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad