:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

ぷっすま~ギリギリマスター


昨日の ぷっすま



ギリギリマスター



ゲストは土田晃之さん、MISONOさん



image015.gif①ギリギリビアサーバー




ビールをビアグラスに注ぎ、出し尽くした人がアウト

ツヨポンheart-tsuyo.gif


コポッ



って、出尽くしたときの音のモノマネをして、



かわいかったですね

かわいい




それ、新幹線のトイレの音ですよ

なんていわれてましたね



いたずらっ子ツヨポン、健在でしたね


img_1242087_27610205_10.gif



image015.gif② ギリギリ平成生まれ


平成生まれが登場したらアウト



最初の30代の方、若かったですね



SMAPのメンバーで誰が好き?


って聞かれて、


女の子が、


香取さんです


って答えたとたん、



おっとっとっとっと


って椅子の上をクルクル廻るツヨポン


ShowLetter25.gif


かわいかったですね

かわいい



ダメージが強くって、


そのあとの投げやりなツヨポンもかわいかったです






image015.gif③ ギリギリエアマット


エアマットを破裂させたらアウト





つなぎ目がとれたときのツヨポンの驚いた顔


かわいかったですね

かわいい





image015.gif④ ギリギリ空中ブランコ


江頭2:50が空中ブランコを失敗したらアウト


江頭さん、9m10cmまで飛んで、


スタッフの想定以上ですごかったですね



エガシラニジゴジュップン


って天の声を出すツヨポン

img_1242087_27610205_10.gif



やっぱり自由人ツヨポンでおもしろかったですね






NTT東日本のサイトで

ツヨポンのCMが見れるようになりましたね。



タコさんウインナーをつっつくツヨポンheart-tsuyo.gif

かわいいですね

関西ではやってないCMなのでネットで見れてうれしいです











ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします。



ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/04/30(水) 16:41:36|
  2. ぷっすま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad