:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

仰天ニュース~子供はエライ!SP

世界!仰天ニュース

子供はエライ!SP




鶴瓶さんと中居くん、いっしょにゴルフに行ったって言ってましたね



30分以上タクシーに乗る感覚がわからない

って中居くん


庶民派感覚ですね


ShowLetter27.gif


30分も1時間もタクシーに乗るっていくらぐらいかかるんだろ?



「こまつ」

の「3分間クッキングに、たらこ、ゆず、さくらんぼを加えます」


おもしろかったですね



【VTR】

4歳の息子がとった驚くべき行動



糖尿病のママが

「もしママに元気がなくなったら、ビスケットを持ってきてね」


って言ってたのを思い出して、


倒れて意識不明になった母親に、

ビスケットをミルクで溶かして食べさせたりして・・・

そして、救急車を呼ぶことを思い出して・・・

ママ、助かってよかったですね


4才なのに、エライ子でしたね


しかし、この子、演技がすごく上手でしたね

ShowLetter36.gif


鶴瓶さんが、

俺、雇いたいわこいつ
って


【ママ生きて!子供たちの愛のストーリー】


食べ物を我慢した子供達

お腹が減っているのに我慢して、

旅費をためてお母さんの病院まで行く子供たち、



ほんと、健気でしたね



テレビで放送され、一躍有名になった子供たち、

寄付金も集まったけど、

その寄付金を自分の延命治療には使わず、

子供達のために残した母親



台湾の総統がお見舞いに訪れ、

何かしてほしいことはありますか?


って聞かれて


この子たちに明るい未来を残してください


ってお母さん、


子供たちもエライけど、

こういうお母さんの思いがあったから、

やさしい子供たちに育ったんでしょうね

将来、医者とナースになりたいっていう子供たち

夢を実現させてほしいですね





今日はうたばんがひさしぶりにありますね


柳沢慎吾さんと中居くんんお絡み、おもしろそうですね








ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします。


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/07/31(木) 15:43:57|
  2. 仰天ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad