:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

うたばん~今日はワッツ

1212248350.gif



昨日の うたばん


ゲストは地井武男さん、生稲晃子さん



お約束のおみやげの提灯


「ちい散歩」って書いてありましたね

img_1242087_27610205_10.gif



ちい散歩って有名なんですよね

でも関西ではやってないんですよね


関西でいう「夜はクネクネ」みたいな番組なのかな?

(もう終っちゃったけど)って思ったりして・・・



「時間ですよ、平成元年」で地井さんと共演していた中居くん




なつかしい映像が流れましたね


17才の中居くん、かわいかったですね



当時は生意気だったって地井さん言ってましたね




ドラマの撮影で、

しばらく(撮影が)進んでいって、

途中から中居くんが出てきて、


出てきてすぐに


あ、セリフ忘れちゃった森さん、ごめんな


って森光子さんに言った



って


ShowLetter37.gif



中居くんは


生意気っていうより、


何もわかってなかったんですよね



って言ってましたね



地井さんの話



あるクイズ番組に出たとき、

ベテランの俳優さんとかが多い番組で

廊下でいつもフラフラしている少年のグループがいて、

通るのに邪魔なのに挨拶もしねぇんだよ

あいつらなんだ?

スメップとか言うんだって
って話してて

ちょっとこいって呼んで

おめぇ~ら、先輩通るのに挨拶ぐらいしろっ

って言ったら

あぁ、そうですか


って言ったんだよ


って地井さん


ShowLetter37.gif




それで、あとで、


「なんか知らない人に怒られた」


って言ってて、

スマップで会議して、

おい、挨拶ぐらいしたほうがいいんじゃないか?


ってことになって

挨拶するようにしたんです


って中居くん

ShowLetter25.gif



スマップもそんな時期があったんですよね


ヤンチャで生意気だったころ


なんか懐かしいですね



ゲスト:関ジャニ∞


お宝鑑定団




横山くんの持ってるクローズZEROのフィギア

24万円ってすごい値段でしたね




100体限定の黒いジャンパーのフィギア

中居くんが持ってるって言ってましたね






錦戸くんの自画像、上手でしたね


8万円ってすごい!!

ShowLetter36.gif



えんぴつの書き込みが上手で

錦戸くんの真面目なサインで


価値が上がったそうです





渋谷くんのビンテージジーンズ



180万円だって


ShowLetter36.gif



すごい値段でしたね



村上くんの景徳鎮の小皿


1枚千円で買ったんだそうですが



鑑定額は200円



img_1242087_27610205_10.gif




骨董品屋で買ったって言ってましたね



景徳鎮の本物は何千万円もするって言われて


メンバーに


おまえ、それを1000円で買ったのか、すげぇ~

って言われてたんですが


鑑定士の方に


景徳鎮の本物に、made in chinaとか


景徳鎮なんて書いてない



って言われてショックを受ける村上くん


img_1242087_27610205_10.gif


納得いかない後輩に

中居くんが


あとで俺が200円払ってやるよ



だって


ShowLetter25.gif




中居くんの「私は貝になりたい


の初日舞台挨拶が決定しましたね



初日舞台挨拶があるってことは、


また大阪でもあるのかな?



HERO」の拓哉くん思い出しました


みんな前日から徹夜で並んだんですよね


あの舞台挨拶は、

拓哉くん、舞台から下まで降りてきてくれて、

私たち客席の目線でしゃべってくれて

すごぉ~く思い出に残ってます

今でもあの瞳、目にやきついてます




中居班のみなさんも徹夜で並ぶのかな?



12月に入ると寒くなるから、大変だなぁ~

なんて思ったりして


(もう、大阪での舞台挨拶があると思ってます^^;





今日はワッツですね


拓哉くん、何の話をしてくれるのかな?



ワッツの掲示板で見つけました


つるの剛士さんのブログに


TMCの今昔庵のマスターの写真が映ってたそうです


拓哉くんがワッツでよく話してくれた

あのマスターです


スマスマの中居くんのキャラでも登場してましたよね

つるの剛士さんのブログです





ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/10/31(金) 15:06:04|
  2. うたばん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad