:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

笑っていいとも増刊号~今日は情熱大陸に中居くん

笑っていいとも増刊号


月曜日のテレフォンゲストに中居くんheart-n.gif登場



いいとも初登場から、レギュラーになって、

現在までの様子を流してくれましたね


貴重な写真でしたね



火曜日レギュラーなのに、月曜日に登場して、

タモリさんといつもと違う雰囲気で話してましたね



CM中の中居くん


なんかレギュラーのときと違いますね

毎週きているアルタなのに、

月曜日と火曜日って空気が違う



って

落ち着かない様子でしたね





今日は情熱大陸がありますね


密着8ヶ月


ってどんな中居くんが見れるのか、


楽しみですね



20070621125601.gif





ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/11/30(日) 16:29:16|
  2. 笑っていいとも(増刊号)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

FC2Ad