:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

今年もお世話になりました~みなさまよいお年を

2008年最後の日となりましたね


今年もたくさんの方にブログに遊びにきていただき

ありがとうございました



サンキュー



ブログを通じてたくさんのお友達もできました

わたしの知らない情報を教えていただいたり、

見れない地域の番組の画像をいただいたり、

ブログを通して、

普段出会うことのない方々と知り合うことができ、

ブログをやっててよかったなぁ~

って思うことがいっぱいありました


そしてなんといっても

今年はライブでSMAPメンバーに会えたこと

we_s.gif


京セラドームのライブに参加できて、

生のスマップ、拓哉くんに会えたことが

一番うれしい思い出です




来年もまたライブがあると信じて・・・

これからもずっと応援しつづけていきたいと思います



今日は紅白歌合戦

SMAPの出番は最後から3番目なのですが


拓哉くん、北島ファミリーといっしょに出たり、


緒形拳さんの追悼メッセージを読んだりと、


結構出番が多いみたいなんですよね


録画、どうしよう?って今から悩んでるんですが、


やっぱり最初から全部撮ったほうがいいかな?






では、私はこれからおせちの準備をして、


買い残したものを買ってきます




みなさま、来年もよろしくお願いします


よいお年を








ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/12/31(水) 11:43:48|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad