:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

ワッツ~やったね!拓哉くん、ポロリ発言!

1212211925.gif


やったね

拓哉くんのポロリ発言




「最近髪の毛が黒くなりましたが、それって仕事と関係あるんですか?」

っていうにたいして、拓哉くん




あります!



たぶん、何かやると思います!



楽しみにしていてください




だってぇ~~



20070705115642.gif

やっぱりワッツでポロリしてくれたぁ~~




この前から、いつ拓哉くんの生の声で言ってくれるかな?


って待ってたんですが、

やっぱりワッツで言ってくれました





正式に発表してくれるまで、


ワクワクドキドキしながら待ってまぁ~~す


ShowLetter.gif


20070621125601.gif


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ




ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:木村拓哉 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/02/27(金) 23:42:38|
  2. ワッツ海賊団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad