:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

稲垣吾郎プレゼンツ、 マイフェアレディ~拓哉くんのCM

昨日放送された稲垣吾郎プレゼンツ、 マイフェアレディSP


SMAPの稲垣吾郎が、日本の女性を全力で応援します




木下優樹奈さんの悩み相談コーナーとか、

結構おもしろかったですね


最初の方は吾郎ちゃんの発言ぜんぜんなくって、

ただただV見てるだけだったので、どうかな?

って思ったんですが、

後半、男女について、いろいろトークがあり、

結構おもしろかったです。

これ、タクヤ兄さん、ゲストで出してくれないかなぁ~?



昨日、世にも奇妙な物語見てたら、


拓哉くんのCMに遭遇しました。



サマンサタバサのCMと、GATSBYのCMを見ることができました。


サマンサタバサのCMで拓哉くんが持ってるバッグは大人気だそうですね

かわいいですもんね。






GATSBYのCM、ボディーペーパー編は3パターン

野球部編、残業編、パンク編


全部ネットで見れるようになりましたね。


GATSBY ボディーペーパー編


拓哉くんの新ドラマ、毎日TBSチェックしてますが、

発表はまだかな?
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/03/31(火) 13:16:57|
  2. スマップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad