:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

仰天ニュース~血液型SP

拓哉くんの新CM

ネットで見れるようになりましたね。


FMV CM

RED編、 BLACK編、 BLUE編


レッド吉田さんに、東幹久さんに、岸部一徳さん



わたしはやっぱり岸部一徳さんバージョンが好きかなぁ~


ひさしぶりだねぇ~

っていう一徳さんに


でたぁ~~


って驚く拓哉くん、

ShowLetter25.gif


かわいいです。







カップヌードル CM

この拓哉くん、ライブ映像っぽくってカッコイイですよね


コロ・チャー コロ・チャ~~~

ってずっと頭の中から抜けません(笑)


日清カップヌードル「コロ・チャーマーチ編」 





明日から5月。


明日は、関西でやっと、「全力坂完全版」が放送されますね。

5月になると、拓哉班にとってうれしい日々がやってきます。

スマステへのゲスト出演も決まったし、


ぴったんこかんかんも?

これからはTBS、ずっと要チェックですね。



ライン



トップの画像を「つよし、待ってるね」、に差し替えました。


tsuyochan.gif

 


すまっぷ学園~スマップ素材~さんからお借りしたものです。



「ぷっすま」 も見ましたよ。


「物件トレジャー」のユースケさんのみの映像でしたね。

ああやってユースケバージョンだけを見てみると、

いかにユースケさんがエロイかっていうのが強調されてるみたいな番組でしたね。(笑)

やっぱり、あの、ユースケさんのエロさには、ツヨポンの無邪気さがいっしょでないとね。


ゲストの江口洋介さん、「GOEMON」の番宣で、絵心クイズだったんですね。

最後のナレーションが意味深でしたね。

お蔵入りにしないで、ちゃんと放送してくれるかな?




ぎょうてん


血液型SP


オープニングで中居くんの留守電が聞けてうれしかったですね。




もしもし、中居ですが、

今日は特番おつかれさまでした。

2時過ぎて留守ってことはなにしてんのかなぁ~

え~改めましてですが、65キロ切ったのは

すごかったなぁ~と・・・




いいですか、訴えます!

プライバシーの侵害です!


って中居くん


ぷぷ



素の中居くんの声、これ、永久保存版ですね





血液型に分かれて座ったとき、客席をじ~~っと見る中居くん


いいなぁ~


客席がすごくうらやましかったです。




好きだからつきあってください、はない って中居くん





【VTR】
ずっとA型だと思ってたのに、

妊娠して定期検査のとき、血液型が判定できないって言われた女性。





血液型で、キメラとか、ABモザイクとか、ビックリしましたね。



ABモザイクとは、、体の中に血液型の異なる2種類の血球が混在する突然変異のこと


体内に2種類のDNAを持つ人のことをキメラという・・・


キメラってドラクエかなんかのモンスターにいませんでしたっけ?(笑)


子供たちは普通の血液型でよかったですね






ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/04/30(木) 16:21:21|
  2. 仰天ニュース
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad