:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~華麗なる逆襲待機

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

スマステ~笑っていいとも増刊号

昨日のスマステ

80年代映画特集



拓哉くん、まるで九十九さんポーズでの登場でしたね。


なんか、テンション高くって、

慎吾ちゃんの弟みたいに見えました。(笑)






20位 フットルース

19位 ゴーストバスターズ

18位 メジャーリーグ

17位 ロボコップ

16位 ランボー

15位 キャノンボール2

14位 リーサルウェポン

13位 グレムリン

12位 ビバリーヒルズコップ

11位 グーニーズ

10位 愛と青春の旅立ち

9位  ダイハード

8位  プラトーン

7位  フラッシュダンス

6位  ターミネーター

5位  インディ・ジョーンズ

4位  スタンド・バイ・ミー

3位  トップガン

2位  ロッキー3

1位  バック・トゥ・ザ・フューチャー




クイズには全問正解の拓哉くん、


途中で拓哉くんが好きなアウトサイダーも流れて、

すごくうれしそうでしたね。


トップガンのフライトジャケットの裏話、

ワッツでも話してくれてましたよね


あのフライトジャケットがなかったら、

ジャニ所に入ってなかったかも・・・


って、


フライトジャケットを着た拓哉くんの顔、

めちゃめちゃうれしそうだったんでしょうね。

そのタイミングでシャッターチャンスを狙って


「拓哉」 って呼びかけたおばさん


そのおばさんのおかげで、わたしたちも拓哉くんに出会えたんだから、

感謝したいですね。




笑っていいとも増刊号


おかえり~ツヨポン号


増刊号オープニング、ツヨポンのあいさつから始まりましたね。

この挨拶見て、グッとこみあげてきましたよね。

最後もキッチリ挨拶して、

「スマスマもよろしく」って言って帰ったツヨポン



ツヨポンのラップ、

動きが小さいって言われてましたね。

かわいかったですね



やっぱり笑っていいとも金曜日はツヨポンがいなくっちゃね




今日はうたばん

嵐とのカラミ、おもしろそうですね。


ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/05/31(日) 16:00:37|
  2. 笑っていいとも(増刊号)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad