:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

SMAP新曲「そっと きゅっと」~婚カツ最終回~スマスマ


今朝はようやくうれしいニュースが届きましたね。


SMAP新曲「そっと きゅっと」 8月26日発売! 
 



ツヨポンのドラマ「任侠ヘルパー」の主題歌に


作曲が久保田利伸さんなので、すごく楽しみですね

そろそろ発表かな?って思って狙ってたのがあたってうれしかったです。


新曲発売・・・・そして、秋コン、あるかな?




コンカツ


婚カツ! 最終回


邦之中居くん)と春乃上戸彩)、いい雰囲気ですよね

佐藤隆太)、ちょっとかわいそうですね。


孫の心配までしちゃってる邦夫さん小日向文世

ほんと、気が早いですね


谷原章介)に子供ができて、一安心


優子さん釈由美子)の方から周五郎さん橋爪功)を誘って、もいい雰囲気ですね


世の中にはかわってる女もいますから


って優子さん

自分のことなんですよね





俺は、もう春乃のことを泣かせない




って邦之  

カッコイイですね



神宮寺さん小林稔侍)に土下座する邦之


味いちもんめを思い出しました。


いつのまにか仲間になってたイトカツ

邦之といっしょに土下座してましたね。


春乃
に何か言いたげな様子で、

昔、春乃のことを好きだったのかと思ったら、

意外や意外、

イトカツが好きなのは、邦之だったなんて・・・



ええ



いや、そっち

って思わず突っ込んでしまいました(笑)


クニって呼ぶイトカツ、ちょっと怖かったですね(驚)


周五郎さんを好きな変わり者、見つけてください

って、優子さん


優子さんを驚いた目で見る周五郎さん




素直に大好き~って言える人を見つけた


っていう優子さん


かわいかったですね


このふたり、先週からうまく行けばいいなぁ~って思ってたんですが、

うまくいってよかったです。


いいカップルになりそうですね。




女は、ちゃんと声に出して言わないとわからない

って邦夫さん


邦之はそういうの苦手なんですよね



でも、みんなの前でちゃんとプロポーズした邦之


僕の婚カツは今日で終りました。

それは、僕にとって、守りたいと思える人、

泣かせたくないって思える人

そばにいてほしいって思える人を見つけたからです。


春乃、結婚しよう


って堂々とプロポーズ


感動しましたね。





そして、改めて春見区への就カツ


結婚はしてませんが、予定はあります

結婚します



って邦之





ハッピーエンドでよかったですね。



スマスマ


スマスマ


マイケル・ジャクソン追悼SP



マイケル・ジャクソンがスマスマにやってきた回をすべて放送されましたね。


これ、はっきり覚えています。


拓哉くんがとっさに、「さぶいぼ、さぶいぼ」って言ったのが印象的で、

たしか「さぶいぼ」って関西弁なのになぁ~

ってちょっとうれしかったシーンも、また放送されてました。


ブザービーター、なつかしかったですね。

マイケル・ジャクソンの登場で、みんな固まってましたね。


わたしも、目の前に拓哉くんが登場したらあんな風になるんだろうなって思ってました。


スマップのメンバーが全員外まで見送りに行ったのに、

普通なら、それだけでスマップに「きゃぁ~」っていう雰囲気になると思うのに、

みんなスマップにはスルーで、

マイケル・ジャクソンに「わぁ~~」って歓声がおきてたのも印象的でした。




改めて、マイケル。ジャクソンさんのご冥福をお祈りいたします。




ビストロ: ゲストはユースケ・サンタマリアさん、松下菜々子さん



オーダー: 牛肉料理&さっぱりしたカレー料理




ユースケさんが考えた拓哉くんとの番組企画


「俺んチを建てちゃう」

って。 タイトルが、木村拓哉&ユースケ・サンタマリアで、「タクサン


だって

ぷぷ



ふたりの番組企画、やってほしいなぁ~


拓哉くんとユースケさんがホストとして、ゲストを迎えるトーク番組、おもしろいかも・・・



牛ヒレのたたきと、カレーつけうどん

おいしそうでしたね。





歌のコーナー

バンバカ



いいですよねぇ~この歌


これ聞くと夏っていう感じで、ライブに行きたくなりますね



あぁ~~またライブやってほしいなぁ~




ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/06/30(火) 14:47:01|
  2. スマスマ
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad