:スマップ :キムタク :木村拓哉

やっぱりタクが好き!!~わちゃわちゃSMAP大好き!

いろんなカッコイイ後輩も出てきたけど・・・やっぱり木村拓哉が1番なんです。

任侠ヘルパー(第4回)

任侠ヘルパー 《第4話》




山田優ちゃんが詐欺ヘルパーで登場


彦一が担当している老婦人ナツ(島かおり)

ひとりぐらしをしていたときにお世話になったという礼子(山田優)に声をかける


「あれから、ずっと心配していたのよ」


っていうナツ、

この言葉の意味、あとになってわかりますね。


ヘルパーとして礼子が家にきていたとき、


お金を持ち逃げしてたんですね




あちこちで名前を変えて呼ばれる礼子


なんかあるって気付く彦一



暴力団の鷲頭組がかかわっているってことがわかり、


あいつは、年寄りだましてお金を取ってる


っていう彦一



ナツにその話しをすると、

礼子さんは、わたしがさびしくてさびしくてしかたがないときに来てくれた。

決まった時間だけ来るヘルパーさんとちがって、やさしかった。

詐欺師だって、優しくしてくれたらいいじゃない


ってナツ


なんか、考えさせられる言葉でしたね。



みんな、騙されているってわかってて、


それでも、やさしいからいいって・・・

なんか、せつない話しですよね。






ずっといじめられてた涼太くん、



(どんな理由があっても暴力はダメよ。)

って母親(夏川結衣)に言われて、

あやまりに行かされ、自分は悪くなにのに、って納得いかない涼太くん


ガキのケンカは、仲直りするまでがガキのケンカなんだよ

って涼太にいう彦一



涼太くんのケンカの原因は、

同級生に母親の悪口をいっぱい言われたから

って、涼太くん、母親思いですね。



ちゃんと自分で解決して、えらかったですね



彦一の目のまえで倒れた晶(夏川結衣)


ただの過労なんでしょうか?


心配ですね。
ランキングに参加しています。
↓よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
  1. 2009/07/31(金) 22:58:02|
  2. 任侠ヘルパー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad